スポンサーサイト

     

やっとこさ、始動~

      ご無沙汰しています(*^_^*)
      みなさん、どんな新年を迎えられましたでしょうか。
      私は家でのんびりと過ごしました(^^)

      昨年は悲しい出来事があり 、日本中が涙しましたね。
      今年は明るいニュースがたくさん報じられるといいな~♪      


               

      ブログを休んでいる間、何度も訪問してくださって
      ありがとうございました。
      もう少し早くUPするつもりだったんですが・・・

      実はね、昨年ブログをお休み中に
      足首を捻挫しまして・・・
      靭帯損傷全治4週間。

      楽しみにしていたイベントにも行けず、
      家の片付けもできず、
      気分は

      PCもたま~に開くだけ。
      何もやる気が起こらず ブーたれておりました。
                     (ふてくされる)


      友人の 「それって、身体を休めろって事よ!
      あなた・・・動き過ぎなのよ」
      そう言われて少し気分がになり、久しぶりに
      ゆっくり読書 をしたりDVDを観たりしながら
      過ごしました。


      でもね、でもね・・・

      口と内臓は元気なもんだから
      食っちゃ寝食っちゃ寝で

      体重が4.7kgも増えたのよ~Σ(゚Д゚ノ)ノオオオッ

      痩せねばっ!
      こころなしか・・・ジーンズがキツイ (ll゚д゚ll)


      私の事はこれぐらいにして
      コロンとライトはというと・・・。

      めっちゃ元気です~
      お散歩はお姉ちゃまとまさ兄で行ってくれました。
      それぞれバイト、クラブで忙しく
      毎日とはいきませんでしたが
      それでもコロンたちには新鮮だったかもしれません。



      P1080748(1).jpg 

      この日はお姉ちゃまと。
      私のことが気になるようです。

      「かあさんは 行かないでしゅか~?」




      1x0IU.jpg 

      Nf5Vh.jpg 

      2ワンの体重は変化なし。

      毎日飽きもせずバトルを繰り広げています。
      ライトはますます強くなり
      コロンは・・・頑張ってみるものの・・・
      押され気味ε-(´・_・`)ハァ・・

      最近、2ワンの関係に変化が・・・。
      チョット気になることがあって
      また次回に書きますのでアドバイスを
      いただけたら嬉しいです。
      


                    

      今年も昨年同様、マイペースでブログを楽しみたいと思います。
      今まで仲良くしてくれた方はもちろん、
      新たな出会いにも期待しながら ((o(´∀`)o))ワクワク
      
       そして、今年の目標を1つ決めたので
       それが達成できるように努力したいとも思ってます!
      
      今年も
      どうぞ、よろしくお願いします(@^▽^@)ニコッ 
      


スポンサーサイト

コメント

今年も宜しくお願いします!

年末は、パソコンを開けない状態が続いたので、いろいろと失礼しました<(_ _)>
私もマイペースで頑張っていこうと思っています。
コロンちゃん、ライトちゃん、そしてママさん、
レオン&ロッキー共々、今年も宜しくお願いしますね(^^)ニコ
それにしても…靭帯損傷…痛かったでしょう…
しっかり治して、早く元気になってくださいね!!
コロンちゃん達も、ママさんとの散歩を楽しみにしてますよ~(*^-゚)v

NO SUBJECT

明けましておめでとうございます~♪

えぇ!?捻挫ですか??
私も数年前に階段から落ちて(汗)捻挫しましたけど
痛いしつらいの分かります。
もう大丈夫なのですか?無理しないでくださいね。
無理すると長引いちゃいますから!!

コロンくんとライトくん、元気そうですねー。
今年もたくさん可愛い姿を見せてください★
よろしくお願いしまーす♪

NO SUBJECT

こんばんわんこ~♪
ライトくんおかあさんと一緒にお散歩行きたいのかな?

捻挫。。。大丈夫ですか?
お友達!いいことおっしゃる!!
確かにゆっくりお休みしなさいってことだったのかも!
体重は。。。コロンくんとライトくんの分が増えた?
上手い具合に増えましたね~。
でも食欲があるのはいいことだと思いま~す♪

目標、達成できるといいですね。
今年もまろ共々よろしくお願いいたしますm(__)mペコリ。

NO SUBJECT

お久しぶりです!
あけまして おめでとうございま〜す。
靭帯損傷っ 大丈夫でしたかっっ。
今年は ケガもなく
元気いっぱいの 1年に なると いいですね。
よろしくお願いしま〜す

NO SUBJECT

こんばんは~ お久しぶりです!
ママさん 大変でしたね
でも家族の助けは ホント嬉しいですよね
コロンくんもライトくんも元気でなにより
らいは 冬太りしちゃいました
ボーロのあげすぎです(苦笑)

今年もよろしくお願いしま~す

アザミの花 様

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 そうそう、マイペースが1番!
 ブログが苦痛になってはいけませんものね~

 ロッキーくんとライトが似てるので
 (なんとなく性格も)
 いつも笑わせてもらってます。
 ライトにPCを見せて
 「これがロッキー兄貴だよ」って
 教えたこともあります(笑)

 今年もレオンくんとロッキーくんの会話、
 楽しみにしています(*^_^*)

Rico 様

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 あらっ、Ricoさんも経験がおありなんですね。
 痛いですよね~
 歩くなんてとんでもない!
 立つこともできませんでしたよ。

 今は痛みもなく、歩くことはできます。
 でも、長時間はムリかな~

 コロンとライトは元気です。
 特にライトがね^_^;
 くじいた足の上に乗ったりされたときには
 「痛いっちゅーねん!!」
 マジで怒りましたわ(笑)

まろまま 様

 こちらこそ、よろしくお願いします。

 おぉ~!
 まろままさん、すご~い!
 ほんとだぁ、コロンとライトの分が
 増えてる・・・。
 今、気付いた(笑)

 こんなに増えたんだ(涙)
 重くて、2ワンを同時に抱っこできないのに
 これが、身になったのね~
 どうりで動きづらいとおもったわ~
 痩せねばっ!!
 足にも負担がかかるもんね。 

のんママ 

 ご無沙汰しています。
 お休み中、何度も訪問していただいて
 ありがとうございました。

 あはっ、足ね・・・。
 やっちゃいましたぁ!
 今は痛みもなくなんとか歩けますよ。
 仕事も長く休んでしまったので
 身体がなまってしまいました。
 元に戻すまでしばらくかかりそうだわ。

 こちらこそ、よろしくお願いします。

naturara 様

 ご無沙汰しています。

 いろいろしなければいけない
 忙しい時に やってしまいましたぁ(涙)
 まいったまいった・・・

 naturaraさんがおっしゃるように
 ほんと子どもたちに手伝ってもらって
 助かりました。
 特にお姉ちゃんは買いものや
 洗濯物干し、取り込みなど
 たくさん手伝ってくれました。

 らいくん、おやつをたくさんもらって
 太っちゃったんですね。
 「らいく~ん、おばちゃんと一緒に
  ダイエットしよう~」

NO SUBJECT

あけましておめでとうございます。
足をねんざで、靱帯損傷ですか。
4週間で完治で良かったですね。
場合によっては走れなくなったりしますよね……どんなくじき方だったかが気になります。
MAXパパは家具に足の薬指ぶつけて、たぶん骨折してると思います。12/24にぶつけて、未だ変形したまま痛むらしいので。
子ども達が頼もしいですね。
そうそう親が頼れなくなると子が育つ。
コロン君とライト君の間に何かあったのかと気になる終わり方ですね。
今年もよろしくお願いいたします。

NO SUBJECT

こんにちは~
今年もよろしくお願いいたします♪
捻挫 大丈夫ですか?
無理せずお大事になさってくださいね

コロンちゃんとライトくんも元気そう^^
風太も元気に雪まみれです
パパの仕事が始まったので
やっと風太にも 平穏な日々がやってきました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO SUBJECT

こんばんは ご無沙汰しています
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

足、お大事に・・・して下さいね
コロンくんライトくん元気な姿楽しみにしています

明けましておめでとう☆

歳が明け・・・もう七草ですね
足の方お大事にv-22
今年も(?)コロンちゃんとファイト!
ライト君ファイト!ね・・・
ママさん今年も楽しみにしています
本年もどうぞ宜しくお願いします。。。

MAXママ&パパ 

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 思ってたより早くよくなったので
 ヤレヤレです。
 仕事もずいぶん休んでしまったので
 身体が元に戻るまで時間がかかりそうです。

 くじきかた?
 いやぁ~あまりにもどんくさいので
 恥ずかしくて言えませんよぉ~(*pωq*)

 それよりパパさんのほうこそ、大丈夫ですか?
 私もよく家具にぶつけますが
 骨折とは・・・痛そう~
 私が言うのもなんですが、お大事に。

ミッキーママ 様

 こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。

 ありがとうございます。
 もう痛みもなく、普通に歩けます。
 長時間はムリですけどね・・・。

 長く仕事を休んでしまったので
 身体が元に戻るまで大変かも^_^;

 風太くんも元気なんですね~
 今からそちらへお伺いしま~す!

鍵コメ 

 こちらこそ、よろしくお願いします。

 そんなことがあったんですかぁ~
 私とよく似ていますね。
 お互い頑張りましょうね(*^^)v

NO SUBJECT

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
昨年同様今年もよろしくお願い致します♪
ママさん脚の具合は如何ですか?
無理なさらないようにね。
私は年末から風邪を引いてしまい未だ治ってません(汗
お互いのんびりと行きましょう☆

ポメポメ吉 様

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 先程、訪問させていただいたのですが
 更新されてなかったので、コメを残さず
 帰ってきました。
 あずきちゃん、大きくなったでしょうね~
 そろそろおサル期かしら?

 また可愛い姿が見れることを楽しみに
 しています。

ばぁ~ば 様

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 対照的な2ワンなので
 驚くことも多く、毎日楽しませてもらってます。
 最近特にコロンが押され気味なので
 頑張ってほしいなぁ~

 ジュジュくんはいつも優雅に過ごしてますね。
 私はジュジュ皇子と呼んでます。
 (PCの前で独り言(。・w・。) ププッ)

NO SUBJECT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

昨年お休み中に捻挫されて大変やったんですね。
お友だちが言いはるように
「休みなさい」ってことやったんでしょう。きっと!
まだ完全じゃないと思うのでゆっくり治してくださいね。

コロンくん、ライトくんに今年も会えるかな?
blogも楽しみにみさせて頂きますね。

NO SUBJECT

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。

捻挫ですか!全治4週間と大変でしたね。でも、ご友人のおっしゃる通り、
働きすぎのママさんに、ゆっくり休みなさいという、天の声だったのですよ。
早く完治するといいですね。お大事になさってください。

今年も、カワイイコロンくん・ライトくんの姿を楽しみにしてます(^^)

ポメラニアンずママ 

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 ありがとうございます。
 なんとか、歩けるようになりました。
 まだ長時間はムリですが^_^;

 仕事もしばらく休んでしまったので
 身体が重くて・・・。
 もとに戻るにはしばらくかかりそうです。

 風邪が長引いてらっしゃるんですね。
 お互いムリせず、のんびりやっていきましょうね~(*^_^*)

めぐchanまま 

 こちらこそ、よろしくお願いします。

 やってしまいました!
 それも何かと忙しい時期に!
 捻挫ってかる~く考えてたんですが
 結構痛いんですね。
 こんなに長引くとは思ってもみませんでした。

 仕事も長い間休んでしまって
 身体がなまってしまいました。
 元に戻るまで、時間がかかりそうです。

 鶴見緑地のときはたくさんのワンちゃんに
 驚き、半分以上の方が初めましてだったので
 少々テンパってしまいました^_^;
 ママさんとゆっくりお話できなかったので
 今度お会いする機会があれば
 ゆっくりしたいです。

NO SUBJECT

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
コロンちゃんとライトくんの生活ぶりを
今年も楽しみにしています。

今年もコロン共々、よろしくお願いします。

足のほうは大丈夫ですか?
捻挫は結構長引きますよね・・

うちは、コロンの体重が増えたような気がして・・(;^_^A アセアセ・・・ 状態です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピノかあちゃん 

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 いやぁ~まいりましたっ!
 捻挫って大した事ないだろうと
 かるく考えてたんですが、意外に痛いし
 なかなか治らないし、やっかいですね。

 この太って、なまった身体を元に
 戻すには時間がかかりそうです。

 今年もいろんなところへお出かけするんですよね~
 楽しみにしています。

NO SUBJECT

明けまして おめでとうございます!

ママさん、捻挫!!大丈夫ですか!?
お友達のおっしゃる感じで 忙しすぎた?日々だったかも・・ね。
ゆっくり治してくださいね。

今年もアンパピ共々仲良くしてくださいね☆

karko 様

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 そうなんですよ~
 捻挫ぐらい・・・な~んて軽く考えてたんですが
 意外に痛いし、歩けないし。
 やっかいでした。

 今は普通に歩けます。
 長時間はムリですけどね^_^;

 あらあら、コロンちゃん増えちゃったんですか~?
 体重には気をつかいますよね~
 心臓や足に負担がかかりますもんね。
 でも、つい・・・
 おやつあげてしまいます(´゚∀゚`;)

鍵コメ 

 そちらへお伺いして
 お返事させていただきますね~

あんぱぴママ 

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 はい、足のほうはなんとか大丈夫です。
 歩けるようになりました。
 たしかに毎日バタバタしてましたので
 久しぶりにゆっくりできました。

 身体は重く、なまってしまったので
 戻すまでに時間がかかりそうです。

NO SUBJECT

本年もよろしくお願いします

遅い挨拶すいません^^;
年末大変だったんですね、、、
足の具合、いかがですか?
早くがっちり完治しますように!(>人<)

えす 様

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 そうなんですよ~
 どんくさいことをしてしまいまして^_^;
 もう痛みもなく歩けるようになりました。
 

NO SUBJECT

大変大変遅くなりました(汗)
今年も宜しくお願い致します

捻挫大変でしたね
けど娘さんや家族の方が
動いて下さって
家族のよさを改めて感じられたでしょうね
私も毎日娘と言いたい事言って
ケンカばかりしてるけど
いつも助けてもらってます
今は親子が逆転で
「どっちが親や!?」です(笑)

ほんわか 様

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 そうなんですよ~
 過去にも何度か捻挫したことは
 あるんですが、数日で治ってたので
 今回もすぐ治るだろうと
 かるく考えてました。

 やはり歳とともに治りにくくなってるんですかね^_^;

 私も娘と言い合いになりますが
 やはり困った時に助けてくれるので
 感謝しています。
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

