スポンサーサイト

     

      前回の続きです。

      
      お知らせしてました通り 「会いたかった子」というのは 

      oX9t2.jpg

      君だれ?と言ってる わんちゃん。
      そう、ライトの兄弟であるタルト君です。

      会いたいと思いながら なかなか会えず
      やっと8カ月ぶりに会えましたぁ(@^▽^@)ニコッ



      P1080427(1).jpg 

      yQn3Q.jpg 

      この2ショットが撮りたかったんですぅ~
      めっちゃ可愛いやん

      P1080429(1).jpg

      ちょっとお首を傾げてるとこも
      超可愛いやん←しつこい?

      もうね、私テンション上がっちゃって・・・・
      いつもブログは見てるけど、やっぱり
      生タルト君はいいねぇ。


      性格もよく似てるけど
      タルト君のほうがパワフルでヤンチャかな~

  
      P1080586(m).jpg    

      走ることが好きなようで
      ハイパーママさんの息子さんと追いかけごっこ。
   
 
      P1080513(1).jpg 

      P1080511(1).jpg 

      ハロ君はフリスビーで遊び、


      P1080487(1).jpg 

      アトム君は草で遊んでおりました(笑)


      お友達が健全な遊びをしているとき
      うちの子は何してたかというと・・・

      yI_Cp.jpg 

      菜々ちゃんにせまり、ガルルルルと一喝され
      寧々ちゃんと騎々君にも 怒られていました^_^;

      nanaco家は手ごわいと悟ったライトは
      ターゲットを変更。
 


      狙われたのは ちっちゃな姫、香恋ちゃん。

      P1080580(m).jpg 
 
      P1080577(1).jpg

      づーと後をつけ、集団から遠ざけて
      犯行に及ぼうと・・・・・

      
      P1080581(1).jpg 


     こらぁぁぁーーーー
 
      
      LgaYm.jpg 


      ったくう・・・あんたって子は・・・・
      あっちでもこっちでも ┐(´~`;)┌ ヤレヤレ

      香恋ちゃんがどこの娘か知らないの?
      手籠めにしたら
 
      殺さ 怒られるでぇ~~~


      Om4CG.jpg 


      そんなこんなで 楽しい時間を過ごすことが
      できました。
      こんなayaka家ですが、また一緒に遊んでくださいね~

      企画をしてくださったnanacoさんありがとうございました。

      



スポンサーサイト

コメント

No title

先日はありがとうございました~♪
生ライト君に 感激したのは私も一緒ですよ~

会いたい会いたいと思ってたから なおさら~かな?

たくさんのポメちゃんたちに 圧倒される余裕もなく ただ ひたすらにタルト君に目を光らせてたので 今回は楽しむところまではいかなかった私ですが・・・もうちょっと落ち着いてきたら・・・(くるのか??)また こういうのに参加したいなぁって

いやパパさんがいたら落ち着いてなくっても行くけどね

ヅカの方にも遊びに来てくださいね

ライトくん かれんちゃんに こっそり忍び寄ってたのね(笑)
おもしろ~~~い

することなすことタルト君とそっくりで 鏡見てるみたいで笑えました

またうちの暴れん坊将軍と一緒に遊んでくださいね
ありがとうございました~

No title

コロンくんもライトくんも楽しい時間が時間が
過ごせたみたいですね~♪
それにしてもすごい数のポメちゃん達Σ【*゚д゚*】
圧巻ですね(笑)

ハロくんちのブログには以前から
おじゃまさせて頂いていて…
前回も今回の記事も拝見したんですが、
他の方のブログで、コロンくんとライトくんを見つけると
とっても嬉しくなるのは何故でしょう~(笑)
きっと、勝手に身内の感覚になってるんかな?(爆)

ライトくん、意外と積極的~e-266
この調子でお友達いっぱい作れるといいね♪
でもしつこいと嫌われちゃうよ~(笑)

No title

先日は、お疲れ様でした^^
たくさんのポメに囲まれ楽しかったですね♪

ライト君とタルト君、見れば見るほど兄弟ですよね!
しかも、上から横向き・カメラ目線・首傾げ写真と息もピッタリ
のシンクロ写真に、自然と笑顔になりますね^^

また、どこかで一緒に遊べるといいですね^^
大阪ならすぐに参上しますので、また誘ってくださいね。

No title

兄弟2ショットの写真。かわいぃ~  似てるところあるとは おもっていたけれど 並べてみると やっぱり似てる。  パパ、ママ とも 角度や目の細め方とかでそっくりになるね~

タルト君の方が やんちゃでしたか・・・(笑)  赤ちゃんの時から変わっていないのね。 ライト君はいつも下で おなか見せていたなぁ・・・って思い出しました。

こんど 4ショット撮れたらいいですね。
きっと また機会があると思います(^o^)/

No title

びっくりしましたね。
私たちも、あんなに沢山の方が来られるとは思っても見なかったので、とても気が引けました。
やっぱりライト君とタルト君、双子だけあってそっくりですね。
また、同じように首をかしげて、とてもいい写真が撮れましたね。
目のたれ具合と口角の上がり方が全く同じですね。
あと、やんちゃ盛りなとこも。タルト君はササミハンターになってましたし。
また、ゆっくりとお会いできればと思います。
それから、うちのブログでの記事では、こちらの紹介をしておりません。
ブログの引っ越しでのいきさつ等も詳しくは知っていないし、載せていいかわからなかったもので、もし良ければこれからどんどん紹介させていただきます。

No title

こんにちは~v-411

大規模なオフ会ですね。
関西の人は乗りがいいんですね。

これだけいたら このお嬢さんはどこの子??
状態ですね。私はきっとパニックになると
思います。

ライトくんとタルトくんの2ショット、
すご~くすご~くかわいいですe-266
首を傾げてるところも
全く同じで、さすがDNAですね。
こうして親や兄弟たちと会えるなんて
とても素晴らしいと思います。

楽しい時間が過ごせてよかったですねv-410

No title

そんな事件があったんやぁ~!
全然知らんったわぁ!!

もふライト君・・・・・・・・。
エエ根性してるやんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
香恋のオカンを知ってか知らずか!
今度ゆっくりおばはんとお話ししようなっ ( ̄m ̄*) ププッ

こんだけ一杯やと、ホンマ写真もある子と無い子で( ̄▽ ̄;)
しかも途中でバッテリー切れやし(T▽T)
あたしもライト君とタルト君の2ショット撮りたかった!

No title

すごっ・・・35ポメちゃんですか?!
足元に わらわらもふもふと 35ものポメちゃんが・・・
想像するだけで 鼻血が抜けそうな そんな わちきです。
ayakaさん 鼻血抜けませんでしたか?|ョ゚ё゚*)ジーー・・・

ライトちゃんと タルトちゃん 似てる似てる!!
首を傾げる瞬間も そろって右側に傾けちゃって♡
その後 この2人は 遊んでたのかしらん?

いつも色んな所に行って思うのだけど 双子ちゃん 三つ子ちゃんって 久々に 兄弟や姉妹に会ったら 覚えてるものなのかな?
と~っても 興味津々♪

rui dream 

 こちらこそ ありがとうございましたぁ(o^―^o)
 遠くからわざわざ・・・と思っていたけど
 意外と近いのにビックリ!
 行動してみないとわからないものですね。

 ほんとにたくさんだったね~
 あんなに集まるとは思ってなかった。
 お話してない方もいて 誰が誰やら
 サッパリ┐(´~`;)┌
 圧倒されちゃいましたわ。

 ライトの悪行、暴露しちゃったぁ。
 誰にでも愛想よくいくのは嬉しいんだけど
 すぐ乗っちゃうのが困りもの(涙)
 
 今回は一緒に遊ぶことが
 ほとんどなかったから、次回お会いするときは
 遊ぶ姿がみてみたいわ~
 これからもよろしくです(*^_^*)
 

ぱるママ♪ 様

 すごいでしょう。
 どこを見ても人・人・ポメ・ポメでした(笑)
 圧倒されちゃって・・・

 そうですか。
 ハロ君のところにも訪問されてるんですね。
 身内の感覚・・・いやぁ~嬉しい事をおっしゃって
 くれますねぇ。ありがとう(*^_^*)
 
 ライトは物おじしませんし、ワンコでも人でも
 大丈夫なんです。
 あちこちのパパさんのところに行っては
 撫で撫でしてもらってました。
 ただね、すぐ乗っちゃうのが困りもの(涙)
 みんなに怒られて してはいけないと覚えて
 いくんでしょうね~

ハロとうちゃん 

 先日はありがとうございました(*^_^*)
 そして2週連続お疲れさまでした。
 ハロとうちゃんさんもrui dreamさんも
 フットワークかるいですね~

 私なんて・・・コロンを迎えてから
 ほとんど大阪から出たことないんですよ。
 ライトのお迎えに和歌山に行ったぐらいです^_^;
 暖かくなったら、いろんな所に
 お出かけしようと考えています。

 DNAってすごいですね。
 ほんと似てましたね~
 こうして兄弟が会えるというのが
 とても嬉しいです。

 また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

こたママ 

 やっと会えましたよ~
 サル期の時にお会いしたいねって
 メールで言ってたんですが
 叶わなかったので 今回はとても嬉しかったです。

 タルト君は活発でした。
 ライトもよく動きますが、それ以上でした。
 普段からランで鍛えてますものね(^_^)

 ほんとに4ショット、撮りたいですぅ~
 考えただけでワクワクしちゃいますね。

HARUMAX 様

 凄い数でしたね。
 あれだけのポメちゃんがいても
 みんな個性があって、そしていろんな
 カラーの子がいて、マジマジと見てしまいましたわ(*^_^*)

 今回はタルト君が参加されるということで
 私は嬉しく嬉しくて そちらにばかり
 気がいってしまって 他の方とあまりお話ができませんでした。

 MAX君とももっと遊ばせたかったです。
 大阪に住んでいても、そちらの方面には
 ほとんど行った事がないんですが
 もし機会がありましたらまた連絡させていただきますね。

 HARUMAXさんも東部に来られることがありましたら
 ぜひお会いしましょう(@^▽^@)ニコッ 

 お気づかいありがとうございます。
 もう大丈夫です。解決いたしました。

mikaママ 

 ほんと大規模でした。
 各地のお友達のブログを見てますが
 ここまでポメちゃんが集まったのは
 珍しいと思います。

 たしかにねぇ~
 私も半分パニックでしたよ。
 でも、すぐに開き直りました。
 記憶力ないんですもの~

 念願の2ショットです(*^_^*)
 会える距離にいること、そしてブログを
 していて繋がっていることが
 交流を深める意味でとても大きいと
 思います。

 こういうお付き合いが広まって
 いけばいいな♪

ハイパーママ 様

 ライトには困ったもんです。
 そういう時期なんだろうか・・・。
 コロンはあまりしなかったからなぁ。
 ていうか、怖くて他のわんちゃんに近づくことすら
 できないねんけどね!

 知らぬが仏ってこういう事を言うんやね!
 香恋ちゃんがハイパーママさんの
 娘ってことを教えとくわ(笑)

 充電切れは残念やったね。
 でも、私も危なかってん。
 点滅してたもん。

No title

覗きだけでコメントははじめましてです
日曜日はお疲れ様でした。
nanacoさん繋がりでお逢い出来て良かったです。

コロンちゃんライト君?2人(匹)とも可愛かったです
ラッキーの所に何度も遊びに来てくれたのに…犬みしりの為にゴメンなさいね
マイペースな子(犬)で寝たい時に勝手に寝てしまうんです(困った子です)
写真可愛く撮って頂いて有難うございました。

コロンちゃんのずっと見てくれていた時の可愛い瞳忘れられません
まじかわいいかったです
ライト君も可愛いかったです。
癒されました
また機会があってお逢い出来た時はよろしくねお願いしまーす♪~


No title

すごい数のオフ会だったんですね~

兄弟だから当然ですが、ライト君とタルト君は、
やっぱり似てますね!
兄弟が会えるなんて、羨ましいです。
コロン、親戚さんはたくさんいるけど、兄弟(姉妹)
だけは、いまだに見つからず・・

その中の親戚さんが、めぐちゃんだよ♪

おはよう♪

今頃ですが、日曜日はお疲れさまでした。

家の事情とめぐの体調を見ながらの参加予定だったんで
当日電車に乗ってから、参加表明のメールをしたんです。
ブログで、いつも見せてもらってた
コロンくん&ライトくんに会えて嬉しかったです(*^-^*)
もちろん、ayakaさんにもね(^-^)b
ゆっくりお話は出来なかったけど、また会いしましょうね。

ライトくんの兄弟であるタルトくんに会えて嬉しかったでしょうね♪
ほんまによ~似てたね。
やっぱり、若いお子ちゃまは元気やね~。

No title

ライト君とタルト君のツーショット、やっぱり似てますネ。
毛色がちょっと違うけど、パーツはそっくりです!
お互い、「ん?似てるな」なんて思ったかな?笑

先日はパパ、ママと今度は兄弟と会えるなんて
ホントに幸せな事ですよね。うらやましいです(^^)ニコ
次は一緒に戯れる姿が見られるかもですね♪タノシミ~

みー 様

 35ですよ!35!
 もうね、ビックリです。
 ブログで見ている方は大丈夫なんですが
 お付き合いのない方やブログをされてない方は
 覚えられなくてねぇ。
 記憶力が・・・(涙)

 鼻血ですか~?≧(´▽`)≦アハハハハハ
 たしかにテンション上がりっぱなしでしたよ。

 今回、残念ながら兄弟のからみは
 ほとんどなかったんですよ。
 なんせ、健全と不健全ですから(笑)
 でも、次回こそは!そう思ってます(*^_^*)

 ブリーダーさんに聞いたことがあるんですが
 3カ月会わないと忘れちゃうみたいです。

happy 様

 happyさ~ん、いつも見てくださって
 ありがとうございます(*^_^*)
 そして日曜日はお疲れ様でした。

 ラッキー君の眠たそうなお目目が
 なんともいえず愛嬌があり可愛かったです。
 コロンもマイペースで犬見しりなんですよ。
 ワンコが側に来ると怖がって唸ってたんです。
 ライトを迎えてから ちょっと変わりましたけどね。

 今回たくさんの方が集まって
 人と人の繋がりってすごいなぁ~と思いました。
 nanacoさんのブログでお名前を何度も拝見
 してましたので、お会いできて嬉しかったです。

 ぜひぜひ、また遊んでくださいね~

karko 様

 ふふふ、すごいでしょ~
 頭、パニックになりましたよ。
 全てのワンちゃんを撮ることもできず
 飼い主さんとお話することもできず(涙)

 そうそう、めぐchanままさんが来られることは
 知らなかったので、めぐちゃんを見て
 「ん??この子・・・たしか・・・・めぐちゃんi-198
 興奮してしまいました(笑)

 以前、karkoさんのブログで親戚さんだと
 いうことは知っていたので
 その件でお話したんですよ(*^_^*)

めぐchanまま 

 お疲れさまでしたぁ。
 そして、ありがとうございました(@^▽^@)ニコッ

 そうだったんですか。
 めぐちゃんの体調が1番ですものね。
 遠くからお越しくださってありがとうございました。

 めぐちゃんを見た時、
 「この子、めぐちゃんに似てるなぁ」って思ってたんです(笑)
 まさか来られるとは思ってなかったので^_^;

 いつもブログで見ている、そのままのめぐちゃんでした。
 ちょこんと座って可愛い~♥

 また機会がありましたら
 今度はゆっくりお話がしたいです。
 その時はよろしくお願いします。 
 

るう・りんママ 

 似てるでしょう(@^▽^@)ニコッ
 やっと会えたので嬉しかったです。

 今回は兄弟の絡みがほとんどありませんでしたが
 性格もよく似ているんですよ。
 2ワンで追いかけごっこをしてる姿を
 見てみたいです。

 親や兄弟たちと会えるのは幸せなことです。
 これも、ブログの力がとっても大きいです。
 すごいですね、ブログって。
 

遅くなりましたが・・・

先日はありがとございましたv-119
コロン君のかぶりつきガン見、うるうる可愛いお目目に思わずサンドイッチをあげそうになりましたよ(^_^;)
ライト君は、キャラを追っかけまわしてくれたおかげで嬉しかったなぁ~普段、ワン見知りな子たちなので他のワンコとかけっこする姿を見るのは結構感動ものなんですよe-267パパさんも喜んでおりました。

ライト君、また一緒にかけっこしてね!
コロン君、次はオヤツ用意しておくね!

Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

