スポンサーサイト

     

また来年、お会いしましょう~

      もう12月。
      今年もあと1カ月になりましたねぇ。
      1日1日がとても早く感じます。


      さて、
      今年も年内お休みします


      12月ってなんか気ぜわしいですよね~
      今、仕事の忙しさがピークだし
      それに、一応主婦なんで家事もしないとね!
      気になる汚れがいっぱい!!


      そしてお出かけも多くなる。
      女子会、忘年会、クリスマス会・・・
      毎週末おでかけや~んルン♪ (≧▽≦) ルン♪

      倒れるかも(笑)





     P1050831(a).jpg 
     仲良くしてくれて ありがとう~♪



      P1080091oo1).jpg        
         来年もよろしくでしゅ~



      

      ちょっと早いですが・・・

      みなさん楽しいクリスマス、年末
      そして新年をお迎えくださいね。

      では、また



       今年は喪中につき年末年始の
        ご挨拶をご遠慮申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

No title

そうですね~。。
12月は確かに忙しいです(;O;)

でも毎週末楽しみがあるなんて♪
いいな~。。うらやましいです☆

再開したらまたこちらも遊びにきてくださいねっ!!

No title

こんばんは~♪

そうそう!12月は本当忙しいですよね(-。-;)
「師走」とはよく言ったものだ・・・って毎年思います。

また再開したら遊びに来ます&来て下さいね~♪
シオンも待ってます~(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

仕事柄、お忙しそうですね。
特に12月はいろいろと大変ですね。
今年はいろいろとありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
うちは、忙しい中も、2人で協力してブログを続けていますので、
たまには読むだけでも見に来てください。

よいお年を・・・

お久しぶりです~!
11月はいろいろあって、かなりサボってしまったのですが、
12月はエンジンかけて頑張ろうと思っています
でも...コロン&ライトちゃんはお休みに入ってしまったのですね・・・
12月は忙しそうですが、身体に気をつけて、楽しい年末年始にしてくださいね!!
来年も仲良くしてください(^^)ニコ

12月はやはりバタバタと忙しくなりますよね
今年もあんぱぴ共々仲良くしていただいてありがとうございます。
また来年の再会を楽しみにしてますね。
お身体には気をつけてくださいね☆

よいお年をおむかえください。

こんにちは。
お久しぶりです。

年末いろいろとやることがあって
忙しいですよね。
私もちょっと更新できそうにない感じです。


寒くなってきておりますので
お風邪などひかないように
お仕事がんばってください。

一年お世話になりました。
よいお年を。

また来年も宜しくお願いいたします☆

No title

ayakaさん コロンくん ライトくん

今年は仲良くしてくれてありがとう♪

来年もよろしくね~ 

良いお年を~ (‘ x ‘)/~~ またねー 

No title

これからインフルエンザシーズンですもんね。
おまけに、今年はマイコプラズマ肺炎も流行っているみたいだし。。。
ママさんもお体お大事にお仕事がんばってくださいね~。
あ、諸々の楽ししげな会もがんばって楽しんでくださいね(^^)
可愛いコロンくんとライトくんとは来年までお別れですね。
また、愛くるしい2ワンの様子を楽しみにしてます!
良いお年を~(^0^)/

No title

そうそう 12月は慌ただしく過ぎていきますよね~
いろいろやらなくちゃ~と思いつつ  何一つ手を付けてない私(^_^;)
そろそろ本腰入れないと パパに言われそうです(笑)
ママさんも お体に気を付けてお仕事されてくださいね^^
コロンちゃんとライトくんに会えるのを楽しみに待ってます♪
来年も暴れん坊風太と仲良くしてくだいね^^

No title

お久しぶりです♪
ルイ君のところとハロ君のところのリンクから、
こちらのブログにたどり着きました^-^
(私のリンクでは、お休み中のままなので、
リンク貼り直させてもらってもいいですか??)

これからお仕事もプライベートも忙しくなりますネ。
お体に気をつけて頑張って&楽しんでください!!
来年はコロンちゃん&ライト君にも会いたいな・・
よいお年をお迎えくださいね^-^

こんばんわんこ♪

今年も色々ありがとうございました。
そして仲良くしていただいて
本当にありがとうございます(*^_^*)

今年あとわずかですね。
風邪などひきませぬように。。。

来年も可愛いコロンちゃん&ライトくんと会えるの
楽しみにしてますね~☆

No title

師走は忙しいですよね~~~
まだ大掃除にとりかかってもいないえすです。。。
年賀状もあるし、どうしましょどうしましょ。
あ、その前にイベントです。ぐほっ

今年は大変な災害があり、本当につらかった年ですが
ayakaさんとはイベントを通じてお会いすることができ、
本当にうれしかったです。
来て頂き、ありがとうございます!
どうぞ、来年も仲良くしてくださいませ~^^

リョータママ 様

 お返事が遅くなってごめんなさい。

 リョータママさんも今が最も
 忙しい時期だよね。
 お互い踏ん張ろうね(@^▽^@)ニコッ

 そうなの~♪
 こういう楽しみがあるからがんばれるんです!
 はしゃいできま~す。

 今年はほんとに
 仲良くしてくれてありがと♥
 いつも訪問してくれて嬉しかったです。
 来年もよろしくお願いします。
 

Rico 様

 お返事が遅くなってごめんなさい。

 12月って、楽しい事も多いんだけど
 それ以外にいろいろ雑用があって忙しいですよね。
 独身のときが1番楽しめたかも^_^;

 今年は仲良くしてくれてありがとう~♪
 Ricoさんとブロ友さんになれてよかったです(@^▽^@)ニコッ
 来年もよろしくお願いします!
 もっちろんお伺いさせていただきますよ。

HARUMAX 様

 お返事が遅くなってごめんなさい。

 そうなんですよ~
 患者さんも多いし、インフルエンザの
 予防接種もあるので・・・
 職場に拘束される時間がながいんですぅ(涙)

 こちらこそ、ありがとうございました(@^▽^@)ニコッ
 来年もよろしくお願いします。

 そっかぁ~パパさんもお返事とか
 されてますもんね。
 夫婦で協力なんていいなぁ♪
 うちは・・・ブログ全く興味なしです。
 
 PCを開いたときは お伺いさせていただきますね。
 読み逃げになると思いますが・・・。

アザミの花 様

 お返事が遅くなってごめんなさい。

 そうそう、何度もお伺いしたんだけど
 更新されてなかったから、どうしたのかな~って
 思ってたのよ。
 でも、元気そうでよかったわ(*^_^*)

 12月は頑張るのね~(●'д')bファイト
 私と入れ違いになっちゃったね・・・。
 
 仕事の忙しさもあと20日間。
 ここが踏ん張りどころです。
 楽しみもあるから 頑張れます!!
 
 こちらこそ、来年もよろしくです(@^▽^@)ニコッ

あんぱぴママ 

 お返事が遅くなってごめんなさい。

 12月ってなんかせわしないですよねぇ。
 楽しみも多いんですが やらなければいけない事も
 多くて・・・。

 こちらこそ、仲良くしていただいてありがとう(@^▽^@)
 読み逃げが多くてごめんね!
 来年はコメを残すことが目標です。

No title

早くも12月に入ってしまいましたね(´ヘ`;)

そうそう、12月と言えば
飲み会やらお掃除やらで
大忙しですよ(笑´∀`)

私もブログ閉じようかな(^^;)
今年は急がし過ぎて思うように進まない。。

そんな私ですが来年もどうぞよろしく!

コロンちゃん、ライトくん、ayakaさん
体に気をつけてお過ごしください☆
良いお年を!(*^▽^*)

ノエルとその仲間たち 

 お返事が遅くなってごめんなさい。

 こちらこそ、ご無沙汰してしまって(;^ω^)
 楽しいことも多い12月だけど
 超大忙しですよね~

 ママさん宅も可愛いフレア君を迎えて
 大変でしょう?
 フレア君、真っ白でモコモコだね(o^―^o)
 再開したら、ゆっくり訪問させて
 いただきますね。

 ママさんもお仕事忙しいと
 思います。体調には気をつけてくださいね。
 では、よいお年を~!

めぽばにママ 

 お返事が遅くなってごめんなさい。

 こちらこそ、仲良くしてくれて
 ありがとう~♪

 再開したら、ゆっくり訪問させて
 いただきますね(@^▽^@)

 では、良いお年を~!

ピノかあちゃん 

 お返事が遅くなってごめんなさい。
 
 そうなんですよ~患者さんがいっぱい。・゚・(ノД`)・゚・。
 待ち時間2時間なんてこともあって
 患者さんの怒りも爆発!
 でもねぇ~私達受付に怒られてもねぇ。
 それをうまく対処するのも仕事のうちなんですけど、
 何年勤めても難しいです。

 今年もピノ家のお出かけをたくさん
 見させていただきました(^^)
 ためになる情報ばかり。
 いつか・・・いつか旅行するときは・・・
 いつになるかなぁ~?

 来年もよろしくお願いします。

ミッキーママ 様

 お返事が遅くなってごめんなさい。

 ミッキーママさんもまだ手つかずですか?
 私もです(;^ω^)
 気持ちばかり焦ってまーす。
 普段からマメにしていれば 12月になって
 慌てなくていいのに。
 そんなことを毎年思ってます。
 成長してないわ^_^;エヘヘ

 成犬になってもいたづらっ子の風太君。
 いつも微笑ましく見させていただいてます。
 コロンは落ち着いてしまったので
 淋しいです。
 まぁ、その分、ライトが頑張ってくれて
 ますけどねっ!

 こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

クッキーママ 様

 こちらこそ、ご無沙汰しております。
 ちょっとありまして・・・・
 ブログを変更しました。
 兵庫方面の方ではルイさんにしか
 連絡してなかったので・・・。

 リンク、ありがとうございます。
 
 12月はなんか、気ぜわしいですよね~
 しなければいけないことはたくさん
 あるんですが、なかなか思うように進みません。
 気ばかり焦ってます^_^;

 クッキーママさんも風邪などひかないように
 お気をつけくださいね。
 来年、お会いできる機会があればいいですね(@^▽^@)
 

まろまま 様

 こんばんわんこ♪

 こちらこそ、ありがとうございます。
 今年は忘れることのできない
 悲しい年になってしまいましたが
 少しづつ復興へ向かっていると信じています。
 TVに映らないような細部は
 まだ手つかずなのかな?

 まろままさんも体調には気をつけてね~
 来年、再開したらゆっくり訪問させて
 もらうね♪ 

えす 様

 大掃除、まだまだですぅ~
 キッチンは1番最後なので
 まずは窓拭きから。
 寒い!!閉めちゃったわ^_^;
 こんなんだから、なかなか進まないの。

 そうそう、イベント、行くつもりだったんだけど
 行けないかもしれないの(涙)
 えすさん、作品作りは順調ですか?
 風邪ひかないように気をつけてね。
 
 来年もよろしくです(@^▽^@)ニコッ

☆美穂ぉ☆ 様

 12月は忙しいですよね~
 楽しみもあるから、頑張れるんですけどね。

 美穂さんも大変そうですね。
 宮古島はどうでしたか?
 また再開したらゆっくり訪問させていただきますね。

 では、よいお年を~!

No title

いえいえ、倒れちゃいかんです(笑)

12月の忙しさって なんだか毎年わくわくしちゃいます♡
イルミネーションも わくわく。
クリスマスケーキのCMにも わくわく。
年末年始のCMも わくわく。
車の渋滞も年末は許せます♪
いつまでも 乙女のようです←自分で言ってどーする・・・。

ayakaさん 遅くなってしまいましたが 今年はお友達になってくれて ありがとうございましたなのーーー!!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。キャッキャッ♡

来年も仲良くして下さい(。-д・)bネッ

そして コロンちゃん ライトちゃんも 楽しい年末年始を 過ごすのだよ!
約束だからねっ d(o´∀`o)ネェ☆彡

また 来年ねっ♡

No title

こんばんは♪

師走ですね。この言葉でいっきに気ぜわしくなります(^^:
主婦は色々とすることが多いです。
マイペースで無理しない程度に用、片付け下さい。
少し早いですが、良いお年をお迎え下さいませ(^^)

来年も宜しく☆

ありがとうございました

12月はあれもこれもと気忙しく、それでもって、何も手づかず
状態です。
ayakaさんはそれにも増して、お仕事も急がしそうですものね。

今年も一年間、いろいろとありがとうございました。
お体、お気をつけくださいね!
来年またお邪魔できるのを楽しみにしています。

ちょっと早いですが、楽しいクリスマス、年末、お正月を
お過ごしくださいね(*^-^*) ニッコリ☆

みー 様

 そうよねぇ~倒れたらだめよね(笑)
 12月ってなんでこう忙しいんでしょ!
 楽しいイベントばかりだからいいんだけどね~

 私の勤めてる職場は2回忘年会するの。
 1回目は通常ので、2回目は院長抜きで(爆)

 いつも乙女の心を持ってるみーさんが
 うらやましい~
 きっと若々しいんだろうなぁ。
 体も心もオバハンな私です(´・艸`・)

 こちらこそ、仲良くしてくれて
 (人'▽`)ありがとう☆
 ほんまに嬉しかったぁ。
 来年もよろしくね!

 再開したらゆっくり訪問させてもらいますね。
 では・・・よいお年を~

ポメラニアンずママ 

 そうなんですぅ、師走・・・
 走るなんて文字があるから、せわしな~い!

 楽しいイベントがあるから
 がんばろ~って思います。
 そろそろ本腰入れて片付けないと・・・
 家族からブーブー言われそうです。

 こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
 いつも読み逃げでごめんなさいね。
 最近、どのブログにもコメを残すことが
 少なくなってしまって・・・。
 来年は一言でもいいから残そうと、
 それが目標の1つでーす(@^▽^@)ニコッ
 

karko 様

 普段からマメに片付けていれば
 特にこの時期に慌てなくてもいいんでしょうが
 それがなかなかできなくて・・・。
 毎年、この時期になると思います。
 学習能力のない私です('A`)

 こちらこそ、ありがとうございました(@^▽^@)ニコッ
 いつも訪問してくださって感謝です゚+。゚★☆(´∀`人)☆★゚。+゚

 来年もマイペースでやっていきます。
 よろしくお願いします。

No title

こんばんは
何回か訪問していたのですが
コメント残せずすいませんi-238

12月
本当に忙しいですねぇ
今年はブログをはじめて いろんな方と交流できて
とても楽しかったです
私はなんとか 更新はしていこうかなと思っています

また再開したら 遊びに来てくださいね
コロンくん ライトくんの成長した姿も楽しみです
では お体気をつけてお過ごしください

ま・た・来年ね♪

良いお年を!

引っ越しが終わりご挨拶です

あちゃ!
お休みに入られたのですね
お楽しみが沢山そうで羨ましい限りです

まだここにお邪魔するようになって
日が浅いですが
来年はしっかりお邪魔させて下さいね
楽しみにしています

コロンちゃんライトちゃんは勿論
みなさんお元気で
良いお正月を年を迎えて下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naturara 様

 お返事が大変遅くなってしまって
 すみません。

 こちらこそ、読み逃げばかりですので
 お気になさらずに(^^)
 
 私は昨年も12月はお休みしたんです。
 いろいろ一気にこなせるタイプではないので^_^;
 naturaraさんはマメに更新されてますものね。
 頑張ってくださいね~♪

 来年、ゆっくり訪問させていただきますね。
 では・・・よいお年を(@^▽^@)ニコッ
 
 

ほんわか 様

 引っ越し、お疲れ様でした。
 クタクタになりますよね~
 私も経験有です。

 昨年も12月はお休みしたんです。
 たくさんのことを一気にこなせないんですぅ~
 不器用なもんで^_^;

 再開しましたらゆっくり訪問させて
 いただきますね。
 
 ほんわかさんもよいクリスマス、お正月を
 お迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご挨拶遅れました~っ(´゚д゚`)

お忙しいから読んでもらえないかな~
と思いつつ…
やっぱり今年最後のご挨拶はしておかねば!
と、コメントしております。

今年は本当に色々とお世話になりました。
ayakaさんのブログからたくさんのことを
学びましたし、
コロンくんライトくんからはブログで癒してもらい、
ステキなプレゼントまで頂いて…。
(おやつケース毎日お散歩に使ってます)。゚(ノ∀`*)゚。
本当にありがとうございました。

年明けまでコロンくんとライトくんの
元気な姿を拝見できないのは残念ですが、
来年また、楽しみに待ってま~す♪

パル、まめ太ともども、
来年もよろしくお願いします。

ステキなクリスマス、そして良いお年を(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱるママ♪ 様

 お返事が遅くなってごめんなさい。

 最近、PCを開くことがほとんどなくなって
 コメントをいただいてることに
 今、気づきました(;^ω^)タラー

 こちらこそ、ありがとうございました。
 私のブログで学ぶことがありましたか!?
 あれれ~?
 そんな事書いてましたっけ?
 あっ、あのビールのようなゼリー、
 あれを作ってご主人を
 騙していただいてありがとうございました(@^▽^@)
 なんだかワクワクしちゃいましたよ。

 プレゼント企画に応募もしていただいて
 嬉しかったです。
 ありがとう~♪

 今年の終盤にはなかなか訪問できなくなり
 FC2にも問い合わせしたところ、ハッキリした理由が
 わからないということで(なんでやねんムカツク((*`ェ´)))
 
 でも、チャレンジはしてますのでね~
 今日はクリスマスだし、PCをさわってるのは
 きっと私ぐらいかな~?
 今からそちらへアクセスしてみますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

