スポンサーサイト

     

8か月ぶりに

      先週末は久々の快晴
      気温も20℃以上になり、快適な陽気でした。

      そんな日曜日、
      コロン&ライト市ではマラソン大会が開催され
      多くの方が参加されていました。 


      P1080080(1).jpg  

      この大会にライトの実家のこたパパさんが
      参加されるということで、ママさんとはるまめ君、こたまちゃんが
      来てくれました(@^▽^@)ニコッ

      パパさんの応援は・・・せず(笑) ゴメンナサイ
      私たちは大きな公園へ。


      8か月ぶりの対面です。 

      K99Kg.jpg  

      はるまめ君のお顔が写ってない(ll゚д゚ll)
      愛嬌のあるお顔は後ほど登場~!

  
      mFzX7.jpg   

      QoHNi.jpg 
 
      P1080082(1).jpg 

      まずはママに挨拶。

      
      そしてパパとはボール遊び。

      P1080101(1).jpg 

      人間でも父親と息子がキャッチボールを
      したりしますよね~
      そんな風に見えました(^^)

      よく似ていて、どっちがどっち
      こちらにおちりを向けてるのがライトです。


      P1080098(1).jpg 

      P1080097(1).jpg 


      犬が苦手なコロンですが、
      ガウガウすることもなく一安心。

      P1080130(m).jpg 


      P1080134(1).jpg 

      P1080146(1).jpg 


      遊んだ後は おやつタイム~♪

      agS33m.jpg  

      こたママさんに群がるポメず!
      端のほうで、お座りしていたコロン。
 

      P1080114(1).jpg

      「良い子ね~」と撫で撫でしてもらいました。 


      この日はたくさんのワンちゃんたちがいたのですが
      シュナちゃん御一行様が挨拶に来てくれましたよ。

      P1080167(1).jpg
 
      
      P1080161(1).jpg P1080159(1).jpg 

      P1080158(1).jpg P1080153(1).jpg

      はるまめ君はブルーのお洋服を着た子が
      気になるようで・・・
      づーっと付いて歩いてました(笑)


      P1080095(1).jpg 

      P1080091(1).jpg  

      コロンもライトもとてもイイお顔をしています。
      
      ワンコ達を遊ばせることが出来、私も久しぶりに
      ゆっくりとお話することができて
      本当に嬉しかったぁ~


      「こたまちゃん、今日はありがとね♥」

      LAf_U.jpg 

      聞いてない・・・(ll゚д゚ll)ガーン


      気を取り直して、
      「はるまめ君、また来てね♥」

      rJ3SL.jpg  

      こちらも・・・聞いてない・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

      あなたたち~!イイ夫婦ですね!(苦笑) 


      
      こたパパさんからの 「終わったよ~」の
      お開きに。

      最後にみんなで(*^_^*)カワイイ~
      

         IMG_6811[1]_convert_20111114201207   

     
       
      美味しくいただきましたぁ。
      ありがとうございました(@^▽^@)ニコッ
      P1080192(1).jpg  



      いつも訪問&コメントありがとう~♪

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ライトちゃん、久しぶりにママ、パパとご対面だったのね。
いつの間にか、ママより大きくなっちゃって~
パパとのツーショットもどっちがどっちか見分けがつかないくらいだわ(^_^)

オヤツ中のちょっと遠慮気味のコロンちゃんがかわいいです!
こたママさんにナデナデしてもらって、よかったわね(^^)
気持ちのいい公園で、こんな風に過ごすのっていいですよネ。
最後の集合写真、みんなの顔が“満足”って言ってるようです♪

NO TITLE

あ~やっぱり羨ましい。
ライト君もタルト君も兄弟や両親と遊べるし、
会えないときでも兄弟の様子などブログで知ることができるので、……
2010・7.25生まれのMAX。寝屋川方面に弟がいてるらしい。
どなたか情報お持ちの方おられませんか。

ライト君のテンションに引っ張られてコロン君も楽しそうですね。
幸せ一家を絵に描いたようです。
……全く同じこと、どこかのブログでも書きましたね。でも、
そんなブログつながりがうらやましいです。
同じイベントをそれぞれの立場で記事にしておられるのを
両方見れるのもいいものです。

NO TITLE

いいなぁ~❤
親子のご対面(*^_^*)
メッチャ微笑ましいんかぁ♪
うちは遠すぎで・・・・・・無理かな。

NO TITLE

マラソン大会 たくさんの方が参加されてるんですね~
コロンちゃんとライトくんは 応援しなかったんだぁ(笑)
ライトくん はるまめパパちゃんとの似てますね
最後の4ショットもいいなぁ(o^∇^o)
風太のパパやママは どんなポメちゃんだったのかな
なんて想像しちゃいました

↓風太はライトくんと一緒で 固いのが好きなタイプです
ネロネロになったら放置するので
そこをカットしてあげると またカジカジしてます^^

NO TITLE

こんにちはv-407

ライト君はしあわせですね!
パパ・ママが会いに来てくれるなんて~。
親子・兄妹・親戚のつながりが
薄っぺらくなっている人間界なのに
このように親交を深めているのは
羨ましいし、素敵ですv-353

ご兄妹もいましたよね?
全員集合できたらいいですねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ひさびさの親子のご対面だったんですね。
ライトくんたち、やっぱり似てるね!
みんなで遊んで楽しそう。
コロンちゃんも、わんちゃん大丈夫だったみたいで
よかったですね。

4ショット、みんないい顔してるね。

あのね・・
 ↓ もしかして、コロンちゃんは、知能犯かも??
やることが賢いよね?(*^m^)o==3プッ

NO TITLE

こんにちは~。
愛犬の親子がこうして家族団欒できるのって、とってもステキですね!!!
あ~、見ているだけのこちらもとっても微笑ましく和やかな気分になれます。
それが我が子(?)なら、なおのこと、ママさん至福の時ですね~~~(^^)
ライトくん、パパさん似だったんだぁ~(^m^)

親兄弟がわかっているって
イイですね!
ほのぼのしていていいなー♪
こんな関わり方が いつまでも続くとイイですね(*^_^*)
ライト君見る度に モフモフになっていく〜(^O^)

るう・りんママ 

 そうなんですぅ~
 久々に会えてとても嬉しかったです(@^▽^@)ニコッ

 ママはお産カットしてたので
 とってもちっちゃく感じました。

 お天気も良くてじーっと座っていても
 寒くなかったんですよ。
 たくさんお話もできましたし、ワンコたちも
 自由に動くことができたので本当に良かったです(^^)

 最後のお写真、気に入ってるんですぅ。
 コロンがソッポ向いてますが、まっいいか(@^▽^@)

HARUMAX 様

 はい、同じコメントを某ブログでも
 拝見いたしましたよ(笑)

 MAXくんの弟が寝屋川に!?
 そこまでわかってるんですか~
 飼っている方がブログやホームページを
 もっていれば、見てくれるかもしれないですね。
 いつか会えるといいですね~♪

ハイパーママ 様

 そうなんよ、
 こちらに来られると聞いて
 嬉しくて嬉しくて(@^▽^@)

 いやぁ~ハイパーママさんなら
 どんなに遠くでも大丈夫な気がするわ!
 めっちゃフットワーク軽いやん!

 BBQにお誘いしてみる・・・
 ってのはどう?

ミッキーママ 様

 実は・・・マラソン大会があることを
 知らなかった私です^_^;
 こたママさんから連絡をいただいて
 「そうなんだぁ~」
 いやぁ~市民としてお恥ずかしい(゚∀゚ ;)タラー

 ライトはこうやって親や兄妹のことを知ってるので
 コロンの方が気になって・・・。
 親戚さんサイトにも登録してますが
 ヒットなし!
 飼い主さんがブログやホームページを
 持っていたら、いつか見てくれるかも・・・
 な~んて期待もあるんですがねぇ。

 風太君は固いのがいいのね。
 あのアニマルミトンに喰らいついていたお顔を
 見たら、納得(笑)
 

mikaママ 

 そうなんですよ~
 ライトは幸せ者です!そしてそのおかげで
 私やコロンも幸せのおすそわけを
 してもらってます(@^▽^@)

 今回旅だった弟と妹たち。
 ちょっと遠くに行った子もいてるので
 会うのが大変かもわかりませんが、
 もし全員集合できれば嬉しい事です。

鍵コメ 

 了解です!
 連絡してみま~す(@^▽^@)ニコッ

karko 様

 そうなんです、久々にお会いすることが
 できましたぁ(@^▽^@)

 親子、似てますよね!
 ライトはどちらかというとママ似だなぁと
 思っていたんですが、頂いたコメントで
 パパ似ですね~というのがあって
 マジマジと見てしまいました。
 気の強さは絶対ママ似です(笑)

 コロンもずいぶんとワンコに慣れて
 くれて嬉しいかぎりです。
 ライトが来てから変わりましたよ(^^)

 コロンが知能犯?
 う~ん・・・そうかもね!
 ケンカでは勝てないので
 頭脳作戦でいくつもりかも。
 年の功ってことなのかな~。 

ピノかあちゃん 

 そうなんです!
 もうね、ムフフ状態でした(@^▽^@)
 ママとパパもとても愛嬌のある子で
 可愛いんですよ~
 
 コロンはペットショップの子なので
 親・兄妹がわからずなんです(T_T)
 なので、ライトをブリーダーさんから
 譲り受け、そしてなにより、皆がブログを
 してることがづーと繋がっていられる、
 いつも見れる・・・
 とっても嬉しいんですよ(@^▽^@)ニコッ

スノまま 

 親兄妹がわかっていて、ブログで様子が
 見れますし、実際お会いすることもできて
 とてもよかったです(@^▽^@)ニコッ

 コロンの方もわかればいうことないのですが・・・。
 なかなか見つかりません(T_T)

 ライト、こんもりしてきましたよ~
 毛ぶきがいいので、将来がたのしみです♪
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

