スポンサーサイト

     

ライト、がんばってます!

      なんでもガジガジするライト。
      オモチャはもちろん、ゲージの柵も噛みまくってます。

      ストレス発散にもなるので 時々ガムをあげてますが
      これをあげるときは 常に見ています。
      (以前、コロンがゼェゼェ言ったことがあるので)


      P1080052(1).jpg 

     
      大好きなガムにご満悦~
      とっても嬉しそう♪

      P1080042(1).jpg 



      あれ~?
      コロンは食べないの?

      hDXfR.jpg 


      何を待ってるかというと・・
      そう、ライトが噛んで柔らかくなるのを
      待ってるんです!!


      コロンは夏前ぐらいから ガムのような
      固いものを噛まなくなって・・・。
      歯が痛いのかと思い、念の為診てもらったけど
      異常なし。


      uzVjc.jpg 


      もちろん、ガムは好きなんですよ。
      ただ・・・噛むのが面倒になったのか、ほんとに 
      顎が疲れるから嫌なのか・・・。

      またまた、楽して食べよう大作戦2を決行中なので
      あります(*^_^*)
      大作戦1はこちら     
 

      P1080030(1).jpg 

      噛み具合を真剣にチェックしていますよ。    



      TZtlX.jpg 


      WQ_fT.jpg  


      P1080013(m).jpg 

      奪うタイミングを見計らってます。


      rn1Z5.jpg  

      コロンの視線を感じて
      ガムを離した瞬間、取られてしまいましたぁ(>_<)


      壮絶なバトルが起こるのでは・・・
      そう思っていたのですが

      0DTZ7.jpg 

      さっさと2本目に(笑)

      固いのがいいライト
      柔らかいのがいいコロン

      うまい具合になってますね~(@^▽^@)


スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

思わず ふいてしまいましたよ!!
いや~、ほんと よく出来てますわぁ・・・。
こんなふうに 弟くんが 柔らかくしてくれるのを待ってるコロンちゃん ウケちゃってウケちゃって
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

ライトちゃんは 奪われてもまたすぐ もらえちゃうから得しちゃう♡
兄弟同士の暗黙のルールが出来ちゃったんですねぇ。
これはおもしろいです。いや ほんと まじで(´∀`*)ヶラヶラ

PS:応援 ありがとうございました。
まだまだ これからリハビリとか頑張りますぞー!!
あったかい言葉 嬉しかったです♪♪(*´▽`*)ノ゛

NO TITLE

柔らかくなったガムは、ガムじゃないですよね。
どうして堅いものを噛まないのでしょうかね。
ほんとうに疲れるから……オジジかい??
でもライト君を見つめているコロン君の表情良いですね。
それぞれの要求がぶつからないと奪い合いのけんかにならなくて良いですね。

NO TITLE

うははははっ!
さすが兄弟の力関係( ̄▽ ̄*)!
そうそう、頭脳プレーの兄に細かいことは気にしない弟!
兄弟の正しい姿ですねー、うん@当家調べ。

でもよかった、アゴの調子悪いのかと思って心配した...
いつまで元気でいてよー、コロンくん☆
また会わないといけないからねっ。

...かぶりもの姿でね(笑)。

てか。
いっつもかぶりものだと、かぶってない姿を覚えてもらえなかったり?
あぁ、あのばか殿ね、的な?

みー 様

 誰が教えたわけでもないのに
 自然と2ワンの間でルールが出来てるようです。
 おもしろいですね。

 コロンもガムが好きでかた~いのでも
 噛んでたんですけどね、なぜか噛まなくなりました。
 歳のせい?

 これからが大変だと思います。
 ころんちゃん、がんばれ~
 みーさんもくれぐれも体には気をつけて
 くださいね(@^▽^@)

HARUMAX 様

 パピーの頃から食べてるガムで
 コロンもお気に入りだったんですけどね~
 やっぱり歳なのかしら?
 それとも飽きちゃったのかな?

 そうなんですよ~
 好きなものが違うとバトルにならないから
 良いわ~(@^▽^@)

NO TITLE

あははっ やぁらかぁ〜く なるのを 待ってるのねっ。
そろそろ 良い頃合い…とか 加減を ちゃんと 分かってそうですね〜
ライトちゃんも 新しいのを もらえるから
お互い 良し!じゃ ないかなっ えへへ。
のんさま は 元々 噛むちからが 激弱で ガム 噛めないんですよ。
噛んだ後 見てみると つぶれた ストローみたいに なってる…

NO TITLE

こんばんは~♪

あははー!いいコンビなんですねー。
ライトくんは「噛みたい」コロンくんは「食べたい」なのかなー。
シオンはなかなか噛み切れないと
私に「助けて」の視線を送ってきますがどうにもできないから困ってます(笑)

ぴろ 様

 人間の兄弟と同じですよね~
 コロンなりに色々考えてるようです(*^_^*)

 急に噛まなくなったときは
 口の中が痛いのかと思って、病院に行ったんですよ。
 でも、異常なし。
 ただのぐうたらだということが判明いたしましたぁ!
 まぁね、人に換算すると30代後半。
 たしかに疲れの溜まるお年頃だよね(笑)

 来春のハイパーなBBQ参加決定なのね!
 ぴろさんったら・・・。
 遊び心たっぷりのお方ね(o^―^o)
 被りものかぁ~フフフ
 いやいや・・・女性参加はぴろさんとRさんとMさんでしょ。
 いいじゃな~い!美人3人が被るから
 ギャップで笑えるのよ~
 
 またお会いできるのを楽しみにしてます。

のんママ 

 そうなの~
 食べごろをちゃんと見極めてるのよ。
 コロン、なかなかやるじゃないって
 感じよ(@^▽^@)

 そうだったね、のんさまはあまり
 固いものは食べなかったね!
 細長いものが好きで、チュパチュパしてるもんね。
 その姿が可愛いよね♥

Rico 様

 2ワンの間でルールができているのが
 なんかとても面白くて記事にしてみました(*^_^*)
 コロンはね、まともに立ち向かっても
 勝てないことを知ってるんですよ。
 ライトは強いんです。
 だから頭脳作戦・・・です。

 今回はお互いの利が一致してるので
 バトルはなかったです。

 シオンくんは助けを求めてくるんですね。
 可愛いじゃないですかぁ~萌ぇ――(〃д〃)――!!
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

