
     

いつも会いますね~

      日中は過ごしやすい気温ですが
      朝・晩はめっきり冷え込んできましたね~
      このピリッとした寒さが好きなんです(*^_^*)
     
      私が朝起きてまずする事・・・
      それは窓を開ける

      もちろん、家族はまだ寝てるので
      寝室は開けませんが
      それ以外の窓という窓は全て開けます!

      これは1年を通して変わりません。
      どんなに寒くても、雪が降っていようが
      氷点下であろうが一度開けます。

      部屋の空気が濁っているような・・・
      澱んでいる感じが嫌なんです。

      家族からは(特に冬)異常や!と言われてますが、
      きっとわかってくれる方が・・・いると思う!
      いるかな~?
      いや・・・いて欲しい!




      お天気がよかったのでお散歩に行きましたよ。
      よく行く公園なんですが、気分転換のため
      コースを変えて行きました。  

      4lb8B.jpg  

      P1080056(1).jpg 

      この公園の住猫、ふて子。
      私が勝手に命名したんですが
      とにかくフテコイ(ふてぶてしい)

      おじさんが餌をあげてるんですが
      「おいで」と言っても行かない。
      近くで餌をちらつかせても行かない。

      「あんたがここまで持ってきなさいよ~」的な
      目で見てる。
      持って行くと食べるんですよ。


      ライトが側で吠えても平気。
      全く動じません。

      WtbMI.jpg  

 
      P1080066(1).jpg 

      一方コロンは ふて子に興味なし。
      コロンが気になってるのは
      同じ女性でもこちら・・・


 
      P1080065(1).jpg 

      太極拳?をする集団 。
      私が行ったときはいつも見かけるんですが
      コロンはこの集団が怖いんですよ(笑)


      帰り道、可愛い影が撮れました♥
      ポメのシルエットって
      ほんと可愛いですよね~(@^▽^@)
 
      P1070984(1).jpg


     ※ 以前、みなさんにお願いしておりました飼い主さん募集。
        赤ちゃんずの嫁ぎ先が全て決まりましたぁ~♪
        (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
 
        問い合わせをしてくださった方、
        お友達に伝えてくださった方、
        良いご縁があるようにと願ってくださった方、
        みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

        赤ちゃんずは新しい飼い主さんのもと
        きっとスクスク成長することでしょう(o^―^o)
        






ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

