スポンサーサイト

     

ストレス溜まってます!

      カラーをつけてるせいで
      ストレスが溜まっていたライト。


      zhEx7.jpg 

      コロンの密告により発覚!

 
      P1070950(1).jpg 


      むしってるぅ~
      やられたぁ!(T_T)
      大人しいと思っていたんです。
      気配を消してイタヅラをしていました。


      この次の日、
      カラーを外すと狂ったように走る走るε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


       「やったぁ~取れたぞ~」って体全体で喜びを
      現わしてるようでした。
      そりゃぁ、うっとおしいよね。
      あんな物つけてたら肩凝りそう~
      見た目もエリマキトカゲみたいだし(。・w・。) ププッ

      おもいっきりカミカミがしたいだろうと
      ガムをあげたら 恐ろしい形相で噛んでました(笑)
      ペロリとたいらげた後、まさ兄が持っていた
      ペットボトルを奪い取りガジガジ。


      P1070002(1).jpg  
 
      P1060999(1).jpg 

      P1060995(m).jpg 
  

      P1060990(m).jpg   

      数日ぶりに ガジガジできて
      ストレスも発散できたみたいです。

      お顔の表情も変わってきました(^^)

  
  
      P1060989(m).jpg

      最後はとってもご機嫌で
      ペロリンチョ!



       いつも訪問&コメントありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ライト君去勢手術頑張ったね!
カラーが付いてて、少しストレス溜まってイタズラしたんかな?
でも、イタズラも順調に回復してる証拠やもんね!!
抜糸が終わるまで、もう少し不自由かもしれないけど
もう少しの辛抱!
可愛いライト君。コロン君と一緒に遊べる日を楽しみにしてます^^

NO TITLE

ライト君、術後の経過も良く何よりです。
ワンちゃんの表情の変化、いらいらモードからすっきりモードをしっかり捉えてるなんて、やさしいお母さんですね。
こんなにしっかり見守られているなんて、2人はとても幸せです。

NO TITLE

こんばんはv-410

ライトちゃんの手術無事終わって
よかったですね。
エリカラをつけているとイライラするでしょうね。
周りも見えにくいしね。
ライトちゃん、ストレスが溜まってたの?
解放されて自由の身になったのねv-410

でも、あんまりイタヅラをして
ママを困らせてはだめですよ~

NO TITLE

ライトちゃん お疲れ様!
よく がんばりましたねっ。
エリカラ やっぱり イヤんなっちゃうよねぇ。
おイタでも 元気いっぱい が 一番ですねっ。
のんさま は 獣医さんに 言われるがまま
素直に 2週間 付け続けましたょ…
のんさま の ストレス は もちろん だけど
取った後 耳の後ろの毛が フエルトみたいに 固まっちゃってて
ほぐすのが 大変でした…

NO TITLE

ライト君、エリカラ取れて
すっきりさっぱりでよかったね~
そりゃあうっとおしいわねっ

叫びたくなる気持ちわかるわ。。

おめめくりくりでますます
かわいいな~♡

NO TITLE

こんばんは~♪

ライトくん、去勢手術頑張ったね!!
エリカラは上手に動けないし、ストレス溜まっちゃったよね。
解放されて、カミカミしてスッキリー★よかったよかった~。

早くお兄ちゃんと思い切り遊べるといいね♪
でもいたずらはほどほどにしなくちゃだめよー(笑)

NO TITLE

ライトくん、無事に手術終わって良かったですね。
お疲れ様!ライトくん。よくがんばったね。
何より、たまちゃんも下りてよかったですe-454

↓ママさんのこの気持ち すんごくわかります。
わたしも同じ、 何この静けさ~って。
やっぱり2わん揃ってないと嫌だ! って思いました。

心配もしたでしょ。無事に終わると安心して涙とかでちゃいますよね。

ライトくん、
ストレスもたまるよね。
しかし・・カラー外れるの早いですね・・。

我が家は過保護e-351で10日間もしました。
病院によっても違うのかな?

ペットボトルをガジガジ ナメナメ 、最後は舌をぺろんと満足したんだねe-266

ハロとうちゃん 

 カラーのせいで思うように動けないことが
 すごくストレスになっていたようです。
 元々ヤンチャな子ですから(笑)
 今までとは違う行動をしたり、
 しつこく鳴いたり・・・。
 完全に溜まってるなぁ~と感じていました。

 患部は想像よりも早く回復してたので
 外したんですが・・・。
 暴れる暴れる(笑)
 テンション高かったです。

 その様子を見てコロンは・・・。
 近づかないほうがいいと察したようで
 ゲージに入ってましたよ(@^▽^@)

HARUMAX 様

 ありがとうございます(^^)
 思っていたより回復も早くよかったです。

 元々動き回りじっとしていられない性格 
 なので、カラーは嫌がるだろうなと思っていました。
 案の定、外そうと前足でカキカキ、首を
 左右に振り、それでも外れないと鳴き続ける。
 3日目には私に唸り、噛みつきました。
 今までにはない行動だったので
 そうとうストレスが溜まっていたようです。

 オモチャを咥えてチュパチュパするのが
 好きなのにそれもできなかったので
 可哀想でした。
 
 あはは~
 私がやさしいお母さん?
 子どもたちが聞いたら猛反論すると思いますよ(@^▽^@) 

mikaママ 

 ありがとうございます。
 たまたまが降りてこなくて
 やきもきしましたが、なんとか
 終えることができてよかったです(^^)

 すご~くストレスが溜まっていましたよ。
 ライトは今まで私に唸ったり、噛んだり
 したことがなかったんです。
 それが3日目、噛まれました!
 余程イライラしてたんだと思います。
 患部を舐めないために仕方ないとはいえ、
 可哀想だと思いました。

 今は大好きなオモチャで遊んで
 ご機嫌さんですよ~(^^)

のんママ 

 やっと終わりましたぁ(^^)
 
 オモチャが大好きで
 いつもチュパチュパしているので
 それが出来ない事はすごくストレスになったと思います。

 2週間ですか\(◎o◎)/
 のんさまもストレスが溜まったでしょうね~
 ライトの先生は、患部を舐めなければ
 外してもいいとおっしゃったので
 5日目で外しましたよ。

 そうなんですよ・・・
 耳の後ろがね、
 出来てました、固まりが^_^;

リョータママ 様

 ええ、そりゃ~もう暴れる暴れる(笑)
 元々、じっとしてないし常に動き回ってる子
 だからカラーはうっとおしかったと思うわ!

 回復が早かったので5日目で
 外したわ~

 ペットボトルで遊んでるときは
 ほんとに楽しそうだった。
 恍惚の表情だったもの(*^_^*)

シオン 様

 やっと終わりましたよ~
 やれやれです。

 カラーを付けてるときは
 あちこちぶつかったりしてました。
 コロンと遊ぼうとしても
 コロンが嫌がって逃げるのでいつも
 一人ぼっち・・・。
 相当ストレスを感じていたようです。

 外した途端、大暴れ!!
 まぁ、気持ちはわかるけど
 「大丈夫か?」と心配になるほど
 走り廻ってました(笑)

こんばんは!

ライトくん、元気でなによりです。
今まで思うように動けなかったから
カラーがとれてよかったね。
やっぱりライトくんは元気が一番!
イタズラがよく似合う(^m^)

ライトくんすっかり
ポメちゃんらしくなりましたね~。
可愛いよ~。

NO TITLE

こんにちは~。
ライトくん、無事手術が終わって、エリカラも取れて良かったですね~。
ぺっとボトルとガジガジする姿が、ゴキュゴキュとお茶と飲んでいるようで
笑っちゃいました(^^)
最後は満面の笑みですね~。カワイイなぁ~♪

あんぱぴママ 

 ありがとうございます(^^)
 やっと終わりましたぁ~
 
 2ワンいないと静かで・・・
 いつもと違うと淋しいものですね!
 去勢手術なんて簡単というイメージが
 ありますが、でも、全身麻酔ですもの。
 やっぱり心配でした。
 お迎えに行った時、ボォーとしてましたが
 尻尾を振ってくれて嬉しかったですよ。

 カラーは5日目で外しました。
 獣医は患部を舐めなければ外してもいいと
 おっしゃったんです。
 思っていたより回復が早かったので
 外しました。
 相当ストレスも溜まってましたしね。

NO TITLE

ライトちゃん、去勢手術だったのですね。
無事、エリカラもとれてママさんもひと安心ですね(^^)
病院に預けた時って、いないと分かっていても
つい姿を探してしまったりしますよね。
元気にペットボトルをガジガジする姿がうれしそう♪
ガマンしていたんでしょうねぇ~笑

まろまま 

 ありがとう~(@^▽^@)
 いつもはイタヅラばかりで
 「もうi-191」って怒ってるんだけど
 あまりに大人しくしてると
 かえって心配になっちゃって・・・。

 毛がもこもこになってきましたよ~
 コロンより毛ぶきがいいので
 楽しみです♪

ピノかあちゃん 

 ありがとうございます(^^)
 たまたまちゃんが降りてこなくて
 心配しましたが、無事終わってヤレヤレです。

 カラーを付けてることで相当ストレスが
 溜まっていたようで、外した途端
 暴れる暴れる!
 変なスイッチが入ったみたいで
 笑っちゃいましたよ~

 ペットボトルをガジガジしてご満悦です。
 そうですね、飲んでるようにも見えますね(@^▽^@)

るう・りんママ 

 たまたまが降りてこなくて
 心配していたんですが、やっと手術することが
 できました。

 そうなんです!いないとわかってるのに
 つい、探してしまったり・・・
 名前を呼んでしまったり。
 いつもは賑やか過ぎるぐらいなんですが
 この日はとっても静かで、淋しかったです。

 相当ストレスが溜まっていたようで・・・
 回復が早かったので5日目で外すことができました(@^▽^@)

NO TITLE

ライトくん 手術お疲れさまでした。

カラー付けられてストレス溜まっちゃったのね。

でも カジカジして発散出来たかな?

でも でも クッションカジカジは止めて欲しかったよね・・・i-229

NO TITLE

手術が無事済んでよかったですね♪
ライト君よく頑張ったね!
えらいよ~(=^o^=)

思うように動けないっって
ストレス溜まりますよね!
咬むと ストレスが幾分解消されるんでしょうね。
スノーウィも ペットボトルのふたガジガジよくやっていたんですが
今は「粉がカラダに良くないよっ」てにいちゃんたちが言うもので
与えていません(^▽^;)
でも クレートの入口は歯形だらけです~(笑)

NO TITLE

ライトくん、相当ストレスたまってたんでしょうね。

ペットボトルのガジガジでのウップン晴らしは、さぞかし
いい気分転換になったんでしょうね(*^m^)o==3プッ
すごい形相になってるのが、笑えるね!

最後のペロリンチョ、メッチャかわいいな~

お疲れ様でした!

ライト君!偉かったね~!頑張ったね~!
手術は怖かっただろうし、術後のカラーは煩わしかったよね!
でも、ガムをペロリとたいらげて、ペットボトルをカミカミするなんて、
元気!元気!
暫くは痛みがあるのかな・・・?
お大事にしてくださいねv-343
ママさんも疲れが出ないように、ゆっくり休んでくださいね!!

めぽばにママ 

 カラーが付いてると、思うように行動できなくて
 ストレスが溜まってしまいました。
 オモチャをチュパチュパするのが
 大好きなんですが、それもできない・・・。
 
 3日目、私・・・噛まれたんです(>_<)
 今まで唸ったり噛んだりしたことなかったので
 ビックリしちゃいました。

 ガムとペットボトルで解消できたようです(@^▽^@)
 クッションが・・・(ll゚艸゚ll)

スノまま 

 ありがとうございまーす(@^▽^@)
 無事に終わってホッとしています。

 思い通りにならないと、ストレスが溜まりますよね~
 カラーを外そうと必死になって
 カキカキしたり、首を振ったり。

 回復が早かったので5日目で外しましたが
 そりゃ~暴れる暴れる!
 大丈夫か?と心配になるほどでしたよ。

 スノちゃんは噛む力が強いんだね。
 たしかに粉は体に良くないよね。
 ライトも粉を出すようになったら
 与えられないわ~

karko 様

 ええ、そりゃぁもう、溜まりまくって
 ましたよ(@^▽^@)
 普段はしない行動をとってたので
 すぐわかりました。
 ライトはとてもわかりやすい子なんです。

 コロンのときは全くそういった行動が
 なかったので、長く付けてました。
 カラーを外した途端、足を噛みだしたんです。
 赤くなってもずーとガジガジ。
 これってストレスが溜まってるときに
 する行動らしいです。
 コロンはわかりにくい子なんです^_^;

 ガムとペットボトルでご機嫌も直りました。
 ライトは単純?(笑)

アザミの花 様

 ありがとうございます(@^▽^@)
 やっと終わりましたぁ~

 痛みは次の日には ずいぶんマシになっていたと
 思います。ただ、腫れていたのでそれが気になって
 しかたがないようでした。
 舐めたくても舐めれないのでイライラ・・・。

 ガムとペットボトルで解消です!
 患部の回復も早く、5日目には外しましたよ。
 今も、大好きなオモチャをチュパチュパして
 満足そうです(*^_^*)
 
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

