スポンサーサイト

     

近場で

      と~てもお天気がよかった水曜日
      車で20分ほどのところにある河川敷に行ってきました 。

      ここは季節のお花を楽しめることで
      穴場的スポットだったんですが、
      数年ぶりに行ってみると、
      規模が半分以下になっていました。・゚・(ノД`)・゚・。



      P1070788(1).jpg  
 

      P1070791(1).jpg 


      以前は 「コスモスの遊歩道」と
      名付けてもいいくらい たくさん咲いていたんですよ~

      国営公園の現実は厳しいものがあるようですね。


      P1070784(1).jpg 


      P1070808(1).jpg  
   

   
      P1070801(1).jpg 


      空がとっても綺麗でした。

  
 

      平日ということもあって  すいてました。 
      コロン、イイお顔してるでしょ♪
      足取りも軽やかで気持ちよさそうでした(@^▽^@)
 
      P1070812(1).jpg 


      P1070816(1).jpg   


      P1070819(1).jpg 


      いつもはライトが先頭を歩くのですが
      この日はコロンが歩いてました。

      xbVBf.jpg 


      yG4gf.jpg   
 
      P1070830(1).jpg 

      ピョンピョン跳ねてるバッタに興味津々。
      しばらく追いかけてましたが・・・・

     パクッ


      咥えちゃった\(◎o◎)/
      そのまま食べちゃいそうな勢いだったので
      「ライト ペッ、ペッしなさい!!」

      焦ったわ~
      慌ててデジカメ落とした・・・・傷付いた。・゚・(ノД`)・゚・。ショック 

   
 
      P1070894(1).jpg 

      天真爛漫で怖いもの知らず。


      P1070895(1).jpg 


      モコモコ度がさらにUPし
      ポメラニアンらしくなってきました。


      P1070902(1).jpg 


      甘え上手でヤキモチやき。
      コロンをかまっていると割り込んでくるの^_^;


      そんな正反対の2ワンですが
      仲良く並んで歩いてます。

      P1070868(1).jpg 


      大きさもほぼ同じになりました。



      P1070867(1).jpg 

      時々お互いを見てる姿は
      なんだか会話してるみたいでした(o^―^o)


      P1070919(1).jpg  

      帰りの車内。
      コロンはまだまだ元気です。


 
 
      vBgsa.jpg    

      ライトは遊び疲れたようです(笑)


      いつも訪問ありがとうございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
   
 
 
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

コスモスがとってもキレイ!
近場でこんな素敵なところがあるんやね~♪

ライト君バッタ食べれなくて残念...(笑)
騎々もこの間クモと戯れていたらしい、食べそうやったって娘が言ってた。

仲良く歩いている姿、ホントかわいいね!
何の相談してるんやろ?
うちも散歩のときは菜々と騎々がくっついてるわ。
みんなそれぞれ…ってうちと同じような感じやけど、ふたりみていたらほっこりするわ~♪

NO TITLE

コスモスと青空 綺麗ですね~
秋♪って感じで わんことのお散歩ものんびりできそう
ライトくん 大きくなりましたね~
でも することは・・・(^m^ )クスッ
カメラ落としちゃうくらい慌てるの 分かります~
間に合って良かったですね^^

NO TITLE

いつの間にか、お2人、同じくらいになっていたんですね。
ところでバッタ……、うちのMAXが要らない影響与えちゃいましたでしょうか。
この時期のバッタって、動き鈍くて、そのくせワンちゃんの前でぴょんぴょん跳ねるから、いいおもちゃになっちゃいます。食べ始めると大変ですよ。

nanaco 様

 ここは大間地区ですよ。
 nanacoさんのところからでも
 20分ぐらいなのでは?

 行って見て「えっi-204少なっ!」
 ちょっと残念だったわ~
 でも、コロンたちが楽しそうにしてくれたから
 よかったけどね。

 並んでる姿も可愛いよね~
 お互いの方を見て、ほんま会話してるみたいに
 見えたわ(@^▽^@)

ミッキーママ 様

 この日はね、と~ても快適だったんですよ。
 ウォーキングされてる方は半袖でしたけれど
 暑くもなく寒くもなく気持ちよかったです。

 ライトは・・・ふふふ、まだまだお子ちゃまです(@^▽^@)
 コロンはバッタなんて全く興味なしですけどね。
 ほんと慌てましたよ~
 にこやかなお顔で咥えてるんですもの。
 怖いって!!
 ガジッ・・・しなくてよかったわ。

HARUMAX 

 あはは~バッタねぇ、
 ライトが追いかけてるとき、MAXくんの
 ことを思い出したんです。
 「そういえば、パクッとしてたなぁ
  ママさん動画撮ってたなぁ~」って!

 次の瞬間、咥えてたので慌ててしまいましたよ~
 写真を撮る余裕なんてありませんでしたよ。

 たしかに・・・いいオモチャですね。
 コロンは全く興味なしでしたけどね(@^▽^@)

NO TITLE

こんばんは(^^)
朝夕涼しくなりました。
コスモスのキレイな季節となりましたね~♪
コロンちゃんライトちゃん大きさ保々同じになられましたね。
それぞれ性格も違うとやることも違い驚く事が多くないですか~?
ひーがパピーの頃は毎日が驚きの日々でした(^^:
今もですが(笑)
前回のソファーの取り合いの時のライトちゃんの勝ち誇った顔がとてもおもしろかった~
得意満面のお顔でしたね!
なんかライトちゃんが可哀相でした。
幾度もバトル繰り返しながら仲良くなっていくのでしょうね☆

NO TITLE

仲良く歩く姿。。
憧れです~♡
ため息がでるくらい。。うらやましぃ・・

バッタ。。食べちゃった??
咥えただけだよね~・・
よかったよかった。。
リョータも興味なしだな~

NO TITLE

も、もふ・・・・・・・。
バッタはあかんでぇ~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
うちはルナが虫全般大好きやん。
捕まえて食べそうなったら焦るは( ̄ー ̄;

二人してふわもふやなぁ(//∇//)
もふは残念そうやけど、コロン君メッチャうれしそう(*´∀`*)

いいですね~

コロン君とライト君
毛ぶきが良くてばっちりポメラ二アンで
大きさが同じぐらい
2ワン並んでお散歩して

私の願いそのままなのです
一緒に並んでお散歩して
ランで自由に走って戯れて

良い感じのコロン君とライト君
いいな~i-179

コスモス~☆

素敵なお散歩をして来ましたねv-107
コロンちゃんもライト君も大満足~でしょうね
そして、疲れても・・・ayakaさんもかな?
コスモス畑を渡る風~吹かれてみたい!!!

Ps:「お気に入りブログ」の欄に入れさせてもらいました
   事後承諾を頂きたくて・・・どうぞ宜しくです<(_ _)>

ポメラニアンずママ 

 コスコス、綺麗でしたよ~
 規模は縮小されていましたが、
 ちょっとお散歩するのはいい感じでした。

 コスモスの名所と言われるところに
 行ってみたかったんですが、なかなかねぇε-(´・_・`)ハァ・・
 なので近場でがまんがまん(笑)

 コロンとライトは性格が真逆といってもいいほどです。
 コロンはパピーのころはバッタを怖がって
 逃げてたので、まさかパクッしちゃうとは思ってませんでした。
 ほんと驚きましたよ!
 ライトは要注意です(笑)

 ソファーの取り合い、
 「やってやったぜ!」みたいな顔してたでしょ(^^)
 ライトはいつもあんな感じです。
 なので、コロンは無駄な戦いはせず
 さっさと場所を譲ることもあるんですよ。
 若いもんには勝てないとでも 思ってるのかも
 しれません。

リョータママ 様

 あはは~(*^_^*)
 ため息がでるくらい?
 
 いつもはライトが前を歩くんですが
 このときはバッタを食べれなかったショックなのか、
 それともただ疲れたのか・・・
 珍しく並んで歩いてましたよ。

 咥えただけだったけど、
 怖いものがあったよ!
 顔は笑ってるんだもん。
 あのまま放置してたら きっと食べてたわ!アセアセ

 コロンはパピーの頃はバッタを怖がってたの。
 だから私、油断した。
 ライトは目が離せないわ~

ハイパーママ 様

 いやぁ~焦った焦ったオロオロ((;ω;))オロオロ
 笑顔で咥えてる姿は怖いものがあるよ。

 そうだったね~
 ルナちゃんは虫が好きよね。
 ハンターだもんね。

 ふわもふでしょ(^^)
 コロンがふわ、ライトがもふ、
 だからブログタイトルが
 ふわもふ~なのだ(o´・∀・`o)ニコッ♪

ほんわか 様

 コロンはそんなにもふもふではないですが
 ライトはこんもりしてきました(^^)
 ポメのシルエットって好きなんですよね~

 今回は珍しく並んで歩いてますが、
 いつもはライトが前を歩いてます。
 2ワン並んでのんびりお散歩・・・
 そんなささやかなことでも幸せを
 感じますよね~

 コスモスはいまいちでしたが
 コロンとライトが楽しそうに遊んでくれたので
 それだけでよかったと思いました。

 しか~し!!
 家では激しいバトルをしてるんですよ。

ばぁ~ば 様

 とってもお天気がよくて、気持ちよかったです。
 コロンとライトも楽しんでくれたようで
 連れて行った甲斐がありました(^^)

 いつものお散歩コースとは
 また違って気分転換になりましたよ。

 「お気に入り」に入れていただいて
 ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします(@^▽^@)ニコッ

NO TITLE

今日はコロンちゃんが先頭なんだ~って思っていたら、
こんな事があったんですね!

焦って落とすというのは、私も経験済です。
おニューの時だったので、なお更でした・・

ライトくんは、いつもながらやってくれますね(*^m^)o==3プッ

並んで歩く姿は、微笑ましいわ(*^-^*) ニッコリ☆

NO TITLE

お久しぶりです(*´∀`*)

わぁーこんな綺麗な河川敷があるんですね~
こりゃ、散歩がたのしくなりそう。
あらら・・(~_~;)バッタさんくわえちゃったんですか!!
私虫が苦手なので
ヒィーーーーってなってるだそうなぁ~
そのうち、息子が虫に興味をしめしたら
もうどうしようか・・・悩みます(-_-;)
ふたつ並んだ可愛らしいおちり。ダブルおちり~
仲良く並んで、どんなお話してるのでしょうね(#^.^#)

NO TITLE

青空とコスモスのピンクの濃淡がキレイですね~
深呼吸したくなるような、気持ちのいい景色です♪

うんうん♪コロンちゃん、とってもいいお顔(^_^)
仲良く並んで歩く姿がホントにかわいいですネ。

小さい頃って何にでも興味を持ちますよね!
うちも、あの大人しいるういが、ひからびたゴキブリを咥えていたことがあって
「キャア~~!お願いだからやめて~~!」って私、叫んじゃいました・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

karko 様

 そうなんですよ~
 ライトはバッタが気になって気になって^_^;
 いつもはコロンが前を歩くと
 ウゥゥゥ~と唸りながら抜くのにね、勝手なもんだわ。
 でも・・・まさかパクッするとは思いませんでしたよ~

 karkoさんは買ったばかりのときだったんですね!
 それはたしかにショックですね。

 コロンがあまりいたずらをしなくなったので
 ライトの行動は新鮮です。
 目が離せませんけどね(^_-)-☆

ポチ 様

 おかえり~(^^)
 リフレッシュできましたかぁ~?
 また、ポチくんのほのぼのした姿が
 見れるんですね。嬉しいなぁ(@^▽^@)ニコッ

 私も虫は苦手ですが、バッタは何とか
 触ることができます。
 どうしてもだめなのはセミ、クワガタ、カブト
 などの黒系。
 ゴ〇〇リを想像しちゃうから・・・
 私の中では皆同類なんです^_^;

 息子ちゃん、いろいろやってくれると思いますよ~
 何度寿命の縮まる思いをしたことかっ!
 セミを家のなかで数匹飛ばされたときは
 失神寸前でしたよ。
 覚悟しておいてね~(●`w´●)ニァ・・

るう・りんママ 

 とっても気持ちのいい日でしたよ。
 今の季節は最高~(@^▽^@)

 家の中ではライトにやられっぱなしのコロンも
 お外に行くとイイお顔なんです。
 ライトの気がコロンから逸れるから・・・。
 
 バッタには焦ったわ~
 ライトには要注意です。
 何をしでかすかわかりませんもの~。

 ゴ、ゴ〇〇〇!!
 ギャー何て恐ろしい光景なんでしょ。
 ママさんの叫び、わかります。
 私も発狂すると思います。
 るういちゃん、食べなくてよかったよ。
 ばい菌だらけだもん。

鍵コメ 

 待ってるからね~(@^▽^@)
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

