スポンサーサイト

     

なんでここなの?

      仕事から帰ってきて ちょっと休憩。   
      ソファーで横になってると
      すかさず乗っかってきました。 


      P1070700(m).jpg  

      こうやって仲良くしてくれてるうちは
      いいんですけどね、


 
      P1070702(1).jpg 

      あれまっ┐(´~`;)┌ 



      LVknM.jpg 
  
      これが原因でバトルが始まります。
      それも私のお腹の上で^_^; 



      P1070710(1).jpg 


      P1070725(m).jpg 

      暴れられると結構痛いんですよね~
      しかも、コロンのしっぽがフサ~フサ~
      顔にあたって こしょばいの。

 

      P1070723(m).jpg  

      コロンが優勢とおもいきや・・・


  
      P1070719(m).jpg     

      ライトが反撃開始!
      そう、このおチビさんが大人しくやられるわけがない。

      
      この狭いところで 散々暴れまして・・・・。
            

   

 
      P1070668(1).jpg 

      見てください!この勝ち誇った顔を。
      追いやられたコロンは


      P1070633(1).jpg 

      こんなところにいました(。・w・。) ププッ


      P1070630(1).jpg  

      

            いつも訪問&コメントありがとうございます      






スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ママさんの取り合いかなぁ?
やんちゃ坊主のタルト君、勝ち誇った顔はかわいい!
今までコロン君ひとりやったからひとり占めやったし闘うこともなかったもんね...
性格は変わらんやろうね。
でも強くお兄ちゃんらしくなってきた、頑張れコロン君~☆

NO TITLE

相変わらず、ときどきバトルしてるんですね。
そろそろライト君も大きくなってきたんだから、コロン君も手加減無しでいいと思うんだけど、安全地帯へ退避しちゃうんだね。優しい子です。

nanaco 様

 ソファーはお気に入りの場所だからね、
 取りあいになるんですよ。
 今まではコロンだけだったから
 一緒に寝てたんだけど
 2ワンになると狭くて^_^;

 結局場所を譲るというか・・・負けるのは
 コロンなんよね~
 イスに乗ってるとき、淋しそうな目を
 してたよ。

 nanacoさ~ん!
 ライト。
 モフの本名はライトですぞ(笑)

MAX 様

 バトルは毎日していますよ。
 ソフトなものからハードなものまで
 その日によって違いますが
 2わんのスキンシップです。

 最近ライトがマウントするので
 コロンはそれが嫌みたいで、されたときは
 めっちゃ怒ってますよ。
 でも、負けちゃうんですよね~(笑)

NO TITLE

ママさんのおなかの上でのバトル。
それはとても熱そうですね。
ママさんにふたりとも甘えたいのかな?

コロンちゃん、椅子ですねちゃっててかわいいわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんにちは~♪

ayakaさんはこのバトルを特等席で見られるんですね(笑)
ライトくんの勝ち誇った顔に笑っちゃったー♪
優しいお兄ちゃんと仲良くしてね❤

ノエルとその仲間たち 

 ソファーがお気に入りの場所なので
 空いていたらすぐに乗ってきます。
 今まではコロンだけだったので
 一緒に寝てたんですが
 さすがに2ワンとなると狭いです^_^;

 やっぱり負けちゃうのはコロンです。
 戦ってるんですが・・・
 ライトが気が強いからなぁ。。。

NO TITLE

ライト君 相変わらずやんちゃしてますね~ いつも いつも 笑っちゃいます・・・・・コロン君ごめんね 笑い事ではないね、コロン君には。 そのとばっちりはいつもコロン君なのにね。
ライト君はお兄ちゃんがやさしいから いつまでたっても強気なのかな??

シオン 様

 特等席・・・
 なるほど~そういわれてみればそうですね。
 しかし、毛が!おちりが!(笑)

 ライトの気の強さには驚きです。
 コロンが弱すぎるのか?
 凸凹コンビを見てるのは楽しいですよ~(@^▽^@)ニコッ

NO TITLE

ライト君の勝ち誇った顔といったらないですね(笑)

コロン君 負けてあげてるんだね~
えらいなぁ~
うちは 散々やりあい いまだにどちらも譲らないような・・・(汗)

しかもおなかの上(笑)
痛いですよね たしかに~~~

NO TITLE

ソファ お気に入りの場所なんですね
ホントだぁ ライトくん勝ち誇ってますね(^m^ )クスッ
次男坊って勝気って言いますけど ライトくんもなのね
コロンちゃんは椅子の上なのね
もしかして自分で乗るんですか?
風太は出来ないので たまに乗せると
ビビッて固まります(^_^;)

こたママ 

 はい。
 ライトはほんと元気だし、やんちゃですよ~
 コロンは押され気味ですが
 でも、そのおかげでコロンにも変化が・・・。

 今まではワンコが側にくるだけで
 逃げてましたし、もちろん挨拶もできなかったんです。
 それが、今は自分からクンクン行ってます。
 これは大きな変化なんですよ~
 ライトのおかげです。
 
 なので どんどんやって~って感じです(@^▽^@)ニコッ

rui+dream 

 ふふふ(*^_^*)
 「どーよ」みたいな顔してるでしょ。
 ほんとやんちゃです。
 コロンはいつも押されっぱなし^_^;
 
 ルイ君は負けずに戦ってるんですね。
 タルト君はいい遊び相手がいていいな♪

 ライトはきっと思ってる・・・。
 「兄たん、弱すぎ。相手にならねぇ~」
 
 

NO TITLE

ライトくん「どや顔」かわいい~~~(*^m^*)

チッコイ体のくせに足の上で暴れられると痛いですよね~。
ピノ家も小さな暴れん坊のおかげで
この夏、二人ともジーンズのモモ部分が破れました( ̄▽ ̄;)
こんなカワイイもこもこバトルが膝の上で見られるなら
ジーンズが何本敗れてもいいわ~(^m^)

ママさんの取り合いバトルはライトくんの勝利だったんですね(^^)
コロンくん、次回はがんばって~~~~!

こんばんは~(*^_^*)

バトル、かわいい~。
いいなぁ~、ワタシもまじゃりたいなぁ~。
ふふふ(*^_^*)
コロンちゃんもライトくんも
真面目にバトルしてるんでしょうね。

コロンちゃんはおリコウさんなんだね。
負けたふりしてライトくんに
ソファーとママさんを譲ったんですね!
最後の写真がちょっぴり寂しそう。

ミッキーママ 様

 そうなんですぅ。
 ソファーはお気に入りなんですよ(*^_^*)
 ライトも大きくなって体の大きさが
 ほとんど変わらなくなりました。
 元々やんちゃで勝ち気なのに
 体まで一緒になったら・・・
 コロンは勝てません(>_<)

 イスの上には自分で登ります。
 ただ・・・飛び降りるので心配なんです。
 できるだけ乗せないように、
 乗せる時はしっかり監視していますよ。 

ピノかあちゃん 

 どや~!って顔してるでしょ(^^)
 最近この顔が頻繁に出るようになりました。

 からだの大きさがコロンとほぼ同じになったので
 元々の気の強さでライトのほうが強いんですよね~
 
 あらら。
 ジーンズが破けたんですか(@_@)
 それはすごいですね~
 私は大丈夫でしたが・・・。
 お腹が^_^;

 さてさて・・・コロンの勝利はあるのかしら??(笑) 

あらら・・・(汗)

初めから早とちりしてしまいましたね
お恥ずかしいですi-229
こっちにカキカキさせて頂きますね

こたママさんの所でライト君を知り
ライト君に会いに来てから
何度かお邪魔していたのに
書き込みは初めてで読み逃げでした
今日はゆっくりお邪魔させて
頂きました
コロン君とうちの秀が約半年
ライト君と美優が半年
今気がついたのですが
ツーワン子の半年先輩だったのです
なんか勝手に嬉しくなってしまってます
またお邪魔させて下さいね
よろしくお願い致します

NO TITLE

ライトくん、確かに勝ち誇ったお顔をしてますネ( ̄m ̄〃)プッ

コロンちゃんはソコが落ち着く場所なのね・・。
うん、わかる!
うちのるういの定位置、パソコンと壁の隙間は
りんがきてから、ソコに入るようになったんですもの・・。

コロンちゃん、ゆっくり休んでね~(^^)

NO TITLE

お気に入りのソファの取り合い?
ayakaさんの取り合い??

ライト君が勝ったんですね!
やったね!って顔してるね(笑)
かわいい♪

コロンちゃんも次は頑張るんだよ~

フサフサの毛がこしょばいのわかる、わかる。 
うちのコロンもそうだから(笑)

まろまま 様

 私が寛いでるのに、お腹の上で
 バトルしなくてもいいと思いません?
 2ワンは真剣だと思いますよ(@^▽^@)

 コロンはあまりしつこくするタイプではないので
 ライトに攻撃されるとすぐ逃げちゃいます。
 椅子の上が安全地帯。
 ふふふ・・・目が淋しそうですね。

ほんわか 様

 初めまして(@^▽^@)ニコッ
 
 こたママさんのところで、お名前は拝見していました。
 私も読み逃げしていましたので
 お気になさらないでくださいね~。
 初めてコメントするのは意外に勇気がいりまして^_^;
 なのでコメントをいただいて嬉しかったです。

 半年違いなんですか?
 後でゆっくりお邪魔させていただきますね!

るう・りんママ 

 そうでしょう~
 「やってやったぜ!」みたいなお顔ですよね~
 ライトのヤンチャぶりにはコロンも
 勝てません。

 今は椅子の上が安全地帯になってますよ。
 そっかぁ~るういちゃんも避難場所が
 あるんですね。
 

karko 様

 私の取り合いです!
 そう言いたいところですが・・・
 残念ながらソファーの取り合いです。

 私が下でゴロ~ンと横になっても
 来ないですもの~(涙)

 ふふふ、ライト勝ち誇ったお顔してるでしょう?
 ほんと負けないですよ。
 コロンが弱すぎるのかもしれませんが^_^;
 私も心の中で
 「コロン、もうちょっとふんばれ!」
 そう言ってます。

NO TITLE

こんにちはー!
ママさんの奪い合い?
それとも場所取り合戦?(笑)
兄弟喧嘩を間近で見られてイイなー。
ちょっぴりハラハラするけど
可愛いよねー(*^_^*)

スノまま 

 場所とり合戦ですよ!
 2ワンともソファーが好きでねぇ~、
 いつも戦ってますよ。

 ガウガウしてるときは
 すごい顔してるけど
 お互い加減してるみたいです。

ライト君の手術、無事に終わりますように!!

2ワンがお腹の上で喧嘩…うちと同じです(^▽^;)
ソファーでのんびりしていると、必ずどちらかが乗っかってきて、
時々、お腹の取り合い(?)になることがあるんですよ(笑)
ライト君、どんどん可愛く成長していますね!

アザミの花 様

 アザミの花さんのところも
 同じなんですね!
 
 うちの場合は私の取り合いというよりは
 ソファーの取り会いです。
 私が下で寝転がっていても
 来ないですもの~
 ソファーに負けた・・・(涙)

笑ってしまいました

記事を見てて
コロン君とライト君なんか秀と美優に
被る感じでした、家は半年ずつ後発だけど
有り方っていうのか雰囲気って言うのかが

今日も美優はドクターに
「あんたは かなりなお転婆やな~」って言われてました
だから
遊んで!ってもお兄がかわそうとするから
半年後はもっと美優がつまらないかな・・とか

そしたら ayakaさんのコメントに
>ライトはきっと思ってる・・・。
> 「兄たん、弱すぎ。相手にならねぇ~」
って

声出して笑ってしまいました
まだまだコロン君とライト君も変わるでしょうね
楽しみですね^^

ほんわか 様

 ほんわかさん宅も秀くんが
 おっとりタイプでケンカを好まないタイプなんですね。
 そして、下の子がヤンチャ。
 遊んでほしくてちょっかいを出すけれど
 逃げられちゃう(笑)

 2ワンのやりとりは見ていて飽きないですよね。
 きっと2ワンにしかわからないルールが
 あるでしょうし・・・。

 お互いに今後がますます
 楽しみですね(@^▽^@)ニコッ
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

