スポンサーサイト

     

お知らせ

      みなさんにお知らせがあります。

      ライトの実家(こたママさん宅)
      9月8日に赤ちゃんが3匹産まれました。

      1カ月を過ぎて、とってもとっても
      可愛く、そして順調に育っています。
      1匹はすでに飼い主さんが決まっているそうです。

      どなたか、飼い主になってくれる方はいらっしゃいませんか? 


Eqw1c.jpg  

      この子は女の子です。 




  

PH9Kj.jpg 

      そしてこちらは 男の子。

      どちらも、将来オレンジになると思われます。
      引き取りのことなど、詳しくは相談になりますので
      鍵コメかメールフォームでご連絡ください。
      もちろん、質問だけでもOKです。

      直接、こたママさんの方へ連絡していただいても結構です。



      0HzkB.jpg  

      このポメちゃんたちが
      末永く愛されて育っていくことを願っています。

      よろしくお願いいたしますm(__)m

 






スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

私もこたママさんの方で今朝見ました。
いつかこの記事があるかもって思いながら、2頭飼いのことをずっと考えていました。
MAXも喜ぶとは思いますが、デメリットもあるんじゃないかと、いろいろ考えて、今一歩踏み出せない状態です。本当はライト君そっくりの弟さんがほしくてたまらないのですが……。良きアドバイスを、きっとayakaさんが一番良きアドバイスしていただけると見込んで……お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HARUMAX 様

 ホームページの方に
 お返事をさせていただきました。
 確認してくださいね(*^_^*)

NO TITLE

ご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ

可愛い~ポメちゃん
素敵な飼い主様に出会えるといいですね(@^▽^@)

ライトくん大きくなったよね~
来た時は手のひらサイズぐらい小さかったけど
立派にポメちゃんになってます♪

この子達も立派に可愛く育つんだろうな~(´▽`*)

まさ兄へのお弁当ウケました(笑)
今度また文句付けたら是非
「LOVE」「大好き」「かわいい奴め」と書いてやって下さい(笑)

お弁当って開けるときがドキドキなんですよね~(o^―^o)
何が入ってるか楽しみだもんね♪

私の中学の時のお弁当の定番は
「ニンジンシリシリ」でした♪

簡単なので参考にどうぞ(^^)♪
http://www.geocities.jp/okinawa_porktamago/ninzin/ninzin.htm

美穂ぉ 様

 お元気でしたか?

 ありがとうございます。
 この子達が良い飼い主さんのところへ
 行けるように願ってるんです(*^_^*)

 ライト、大きくなったでしょう?
 成長が早いですね。
 どんどん可愛くなって、わたしは毎日
 メロメロにされてますよ。

 ニンジンシリシリ・・・沖縄料理ですね。
 ツナを入れたり、卵を入れたり。
 美味しそうですね。
 卵を入れると色どりも綺麗ですし
 今度作ってみますね。
 教えてくれてありがとう(*^_^*)
 

NO TITLE

わ~っw(*゚o゚*)w 可愛いわ~♪
ライト君と兄弟とかになるの?
我が家も憧れの多頭飼い!
でも まだまだ実現できそうにありません(;*_*;)
早く良い飼い主様が見つかるとイイですね♪

NO TITLE

可愛い~(*≧∀≦*)
男の子と女の子なんですね
どうか幸せなご縁がありますように

↓あっ ハイパーバーベキューですねっ
可愛いもふもふ達がいっぱいで
みんなお肉に釘付けなのが可愛かったです(^m^ )クスッ

NO TITLE

わぁ~ この前生まれたと思ったら
もうこんなに大きくなったんですね~
かわいいポメちゃんたち♪
愛くるしい姿に見入ってしまいました(^^)
ステキなご縁が結べて、どうかどうか幸せになりますように!

ライトちゃんもついこの間まで、チッチャかったのに
今はすっかりポメらしくなりましたね!
美ポメちゃんだわぁ~~!!

スノまま 

 そうですよ、ライトの弟・妹です。
 両親が同じなんです。
 いいご縁がありますように・・・。
 そう願ってます(*^_^*)

 そうでしたね、スノままさんも
 多頭飼いをしたいとおっしゃってましたよね。
 いつか飼えるといいですね~♪

ミッキーママ 様

 ありがとうございます。
 いいご縁があることを願ってます。

 いってきましたぁ~♪
 いつもブログで見ているので
 初めての気がしませんでした。
 いっぱいのもふもふ達に囲まれて
 幸せでしたよ(*^_^*)

 そうでしょ、みんな凄かったんだから(笑)
 焼いてるときから
 鼻がスンスン言ってましたよ。

NO TITLE

いつもayakaさんのブログを見ては
「可愛い・欲しい」の気持ちが。。。。
ましてライト君の弟、妹ちゃん。
思いだけがつのり、もんもんとした日々を
過ごしています。
フルタイムで働いてまして
残業も多いですし、犬を飼うのは
その犬に対してある意味残酷かもと思っています。
しかし、気持ちがv-409
ayakaさんのアドバイスや経験談を
聞かせていただけませんか。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんばんは~♪

あぅあぅ。。。パピーの可愛さは殺人的過ぎる。。。。
こんな可愛いパピパピちゃん達を見せられたら
2ワン目を考えたくなっちゃうー❤

るう・りんママ 

 そうなんですよ~
 1カ月でこんなに成長するんです。
 産まれる瞬間やここまでの成長ぶりを
 見れるのも、ブリーダーさんがブログを
 してくださってるおかげです。

 可愛がってくれる飼い主さんに
 巡り会えることを願っています。

 美ポメ?
 ありがとうございます。
 そう言っていただけると嬉しいわ~
 サル期が終わったら、もこもこになって
 きましたよ(@^▽^@)ニコッ

mikaママ 

 後ほどそちらにお伺いさせて
 いただきますね。

シオン 様

 そうなのよ~
 こんな可愛い姿を見せられたら
 欲しくなるよね~
 もう抱っこなんてしたらアウトよ!

 Ricoさんもいづれは多頭飼いかな?
 楽しいよ~
 あっ、もちろん大変なこともありますけどね。
 でも、その2倍、3倍楽しいです(@^▽^@)

NO TITLE

なんてかわいい!!!
いつかポメラニアン飼いになりたい!
と思いつつ、条件がバッチリ揃ってないのですが(;_;)
女の子のカラー、好きです♪(´ε` )
よいご縁がありますように(^O^)/
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

