スポンサーサイト

     

ポメ&チワワで大集合

      P1070340(1).jpg  

      雲1つない青空
      連休のまんなか、9日に浜寺公園まで行ってきました

      この日はハイパーママさん主催のBBQが
      開催されたんです。

      なんと,
      遠く福岡と東京からも参加された方が
      おられました。

      今回の参加メンバーは 

      P1070364(1).jpg  P1070365(1).jpg
      チーちゃん         レオンくん


      P1070362(1).jpg P1070355(1).jpg 
      アトムくん         香恋ちゃん


      P1070424(1).jpg WELuG.png 
      菜々ちゃん        寧々ちゃん・騎々くん


      P1070450(1).jpg P1070379(1).jpg 
      めいちゃん        吉宗くんと福姫ちゃん



      P1070392(1).jpg  P1070528(1).jpg
      やまとくん          めりちゃん


      P1070345(1).jpg P1070423(1).jpg
      ハロくん         キャラくんとモカくん


      xBxEO.png  P1070605(1).jpg
      コロン           ライト

      2チワ15ポメです!!



      P1070413(1).jpg 

      P1070456(1).jpg 

      騎々くんとライトが内緒ばなし?


      P1070559(1).jpg 

      ぴろさんに抱っこされるライト♥
      コロンもライトもたくさんの方に抱っこして
      いただきました(@^▽^@)ニコッ


      初めてお会いする方もいらっしゃいましたが
      なぜかな~?
      不思議とそんな感じがしない。
      ブログでいつも見てるからかな(@^▽^@)ニコッ


      そして、ハイパー家のBBQでは恒例の
      強制参加(男性)のゲーム大会!!
      負けた方は罰ゲームが(@_@)


 
      IzWmT.png 27baH.png    

      落ち武者やちょんまげなどの 被り物。
      嫌がるかと思いきや、みなさんノリノリ~!
      ポーズまでとってましたよ。
  
  
  
      1fQ2D.png  

      そして、大量ヤクルトの一気飲み
      お腹がピーにならないことを願ってます(^^)


      QXVXR.jpg 

      あっ、これは罰ゲームではありません(笑)
      おちゃめだわ~(o^―^o)カワイイ

      そして・・・
      P1070583(1).jpg 

      P1070579(1).jpg 

      被ったまま、お散歩。
      みんなで歩けば怖くない(。・w・。) ププッ

      おしゃべりに夢中で 写真があまりありません(^^ゞエヘヘ
      楽しい時間を過ごすことができました。


      誘ってくださったハイパーママさん、
      そしてみんなの為に お肉を焼いてくれたり
      飲み物を準備してくださったり、忙しく動きまわっていた
      旦那さんとお友達の方々、
      本当にありがとうございましたm(__)m


      おみやげをいただきました(*^_^*)

      P1070609(1).jpg 

      P1070617(1).jpg 

      P1070614(1).jpg  
      お気づかいありがとうございました~♪


     
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

オフ会いいですね。
同じバーベキュー大会でも、ワンちゃん中心でみんな楽しそう。
うちは家族中心で、MAXは放ったかされてましたが……
仮装した団体の散歩を見たらどん引きしそうですが……
浜寺公園はとても懐かしいですね。
小さい頃、住之江に住んでいて、チンチン電車で浜寺にはよく行きました。
プールも毎年浜寺でしたし。

NO TITLE

BBQ大会お疲れ様でした^^
初めましてだったので、あまりお話し出来ませんでしたが
いろいろ話かけて頂いて嬉しかったです!
気さくなみなさんのお陰で楽しい時間を過す事が出来
本当にありがとうございました!

NO TITLE

ププッ ( ̄m ̄*)
楽しんで頂けましたでしょうか??

遠いトコわざわざ来てくれて、ありがとうな☆
ホンマ、みんなのお陰でよー笑った( ̄ー ̄)ニヤリッ
お天気も良かったし、やっぱ日頃の行いが
エエからかなぁ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

又、イベント企画するから、集まろなぁ♪♪

NO TITLE

こんばんは
15ポメちゃんと2チワワちゃんですかv-405
こんなに沢山に囲まれたら
幸せすぎて失神してしまうかもです。
ayakaさんのニコニコなお顔が想像できますよv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

楽しかったね!
いろんなことで大笑いさせてもらった。

でもコロン君がおにいちゃんになってた。
すごくすごく感動で嬉しかったわ~♪
菜々とよく似ているからコロン君の気持ちもよくわかる気がする。
今度は公園でいっぱいかけっこしよなぁ!

HARUMAX 様

 さすがに17もふもふいると
 賑やかでしたよ(*^_^*)
 どの子も可愛くて、同じポメでも
 それぞれ個性があって見ていて楽しかったです。

 仮装・・・今回は被りものでしたが
 春は着ぐるみだったそうです。
 男性陣にとっては恐怖のゲーム大会かもしれませんね。

 そうなんですか~
 懐かしい地なんですね。
 この公園、ほんと広いですね。
 一周するだけでも疲れそうです。

ハロとうちゃん 

 お疲れさまでした。
 お天気もよくて、最高のBBQ日和でしたね。

 ハロくんのことは いつも見てましたので
 初めての感じがしませんでしたよ。
 カメラを向けると 目線をそらしてしまうので
 イイお写真がなくてすみませんm(__)m

 気さく・・・あはは~(*^_^*)
 そう言っていただけると救われます。
 私 いつも、誰にでもあんな感じなので・・・
 気をつけるようによく主人に怒られております^_^;

 こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*) 
 
 

ハイパーママ 様

 楽しかったよ~
 いっぱいしゃべっていっぱい笑った。
 おかげで喉が渇く渇く(苦笑)

 お天気もよかったし、うん・・・日頃の
 行いがイイもんね。
 頑張って生きてるもんね!

 なにからなにまで全部してくれて
 ありがとう~♪
 おぉ~またイベント?
 楽しみ~って
 他力本願な私・・・(笑)
 

mikaママ 

 すごいでしょう~?
 もふもふだらけ(笑)
 なかなかこれだけ集まることがないので
 貴重な時間でした(*^_^*)

 同じポメちゃんでも
 みんな性格が違うから面白かったよ!

鍵コメ 

 もちろんです!
 ありがとうございます(*^_^*)

nanaco

 お天気もよかったし、
 ほんとよかったね~。
 笑った笑った、楽しかった・・・。

 そうなんよ~
 私自身ビックリよ(@_@)
 でもね、今日散歩行ったら
 ガウガウしたわ^_^;
 BBQではあまりにもたくさんいたから
 圧倒されたんかな?

 菜々ちゃんも大人しかったね。
 nanacoさんのブログのあの2ショット、
 良い感じ~♪

NO TITLE

いやー、落ち武者も被ってみたかったんですけどね( ̄▽ ̄)ざんねーん

もうね、前日から、ようやくコロンくんに会えるーーーー♪
会いたかった人たちにもたくさん会えるーーー!!!
とハイテンションで乗り込んでみたら、コロンくんの代わりに絶世の
美モフが...
しかもコロン君似の子は、ハイパーママさんの腕の中...
あれあれ???他モフの空似?
...と、こっそり悩んだワタシ。
まさか兄弟が増えていたとは( ̄▽ ̄*)かわいいー

でもほんと、期待以上に楽しかったです〜♪
ayakaさんが思った以上に話しやすくて、すっごい楽しかった!!!
またちょこちょこお会いできたら、嬉しいなぁ〜。

...って、その前に、早く更新せねば@ワタシ。

楽しそう♪

たくさんのお友達と会えて楽しい会となりましたね!
どの子もみんなそれぞれ可愛い☆
こんなにいっぱいポメちゃんに囲まれたら
ワタシも幸せすぎて気絶しそうだ~(*^_^*)

すっごく楽しそう♪
ぴろさんなんてお殿様ズラ、似合ってる?
ぷぷぷーー(^m^)

NO TITLE

みなさんでバーベキューって楽しそうですね。
3連休天気もよかったし
気持ちよかったのはないでしょうか?


こんなにいっぱいポメちゃんいたら
すごく天国みたいですね。
いいなぁ。

ぴろ 様

 さっすが!のりのいいぴろさん。
 想像してた通りの人だったわ~
 よかったぁ(^^)
 
 ブログの記事、めっちゃおもしろいのに
 カッチカチの奥さまだったらどうしようかと
 思ってたのよ。

 えへへ~飼っちゃったわ。
 多頭飼いに憧れていたの。
 コロンが毛が少なめだから
 ライトが余計にもっこもこに見えたでしょ(^^)

 めいちゃんのことは ronnyさんのところでも
 見てるので、テンション高めの姫に会えると
 思うと嬉しくて~☆実際に見て、触ることができて
 ほんと嬉しかったです。

 また大阪にきてね。

まろまま 様

 春もあったんですが、参加できなかったんです。
 なので今回はとても楽しみにしてたんですよ。

 遠くからも来られてたので
 ほんとに感激しました。
 まさか・・・あの方に・・・
 なんか不思議な感じでした。

 右見ても、左見てももふもふ~
 たまにはこんな生活もいいよね~
 それぞれ個性があって面白かったです(*^_^*)

 ぴろさん、楽しい方でした。
 ブログもめっちゃおもしろいんですよ。

ノエルとその仲間たち 

 3連休はとってもいいお天気で
 おでかけ日和でしたね。
 そちらもよかったのではないですか?

 たくさんの方達に会えてうれしかったです。
 ブログで見ていたのが実際にお会いできるなんて
 夢のようでしたよ(*^_^*)

 

モカキャラメルのママです

先日はありがとうございました。人見知りな私に気さくに声かけてくださって嬉しかったです(^^)
コロン君、ライト君(←なんで皆モフ~って呼んでたのでしょう?)も可愛かった。
人間も犬も楽しめる外バーベキュー、最高ですねっ!こんな素敵な機会を作ってくれたハイパーママさんに感謝です。

ミッキー 様

 こちらこそ、ありがとうございました(@^▽^@)
 お天気もよくて、可愛い子たちに囲まれて
 楽しかったですね~♪

 ミッキーさん、人見知りなんですか?
 私もです。誰も信じてくれないんですけどね。
 人見知りだから、頑張って自分から話かけようと
 努力しています。そうしないと・・・・
 なかなか馴染めなくて(>_<)

 ライトがモフ~と呼ばれてるのは・・・
 名付け親はnanacoさんです。
 もふもふしてるからだと思いますが
 以前、お会いしたときにづーと
 「モフ~モフ~!」と言ってまして(笑)
 それが、耳に残ってその場にいた人達は
 そう呼ぶようになりました。
 本名忘れたらどうしよう??(笑)

 さすがハイパーママさんだよね。
 誘ってもらってありがたいよね~
 ミッキーさん、またお会いしましょうね~(@^▽^@)ニコッ

NO TITLE

遅くなりましたー(汗)
久しぶりのモフくんに会えて嬉しかった♪あ、ライトくん。
そしてなにげに、コロンくんとは初対面だったんですよねw今気付きましたwww
1人で参加、しかも遠い事もあって、前日からちょっと緊張してたんだけど、
ayakaさんやnanacoさんの顔を見てホッとしました(笑)
あれだけポメちゃんが集まると、目の保養になるー☆
次はお外をお散歩出来たらいいですね♪

ronny 様

 BBQ楽しかったね~♪
 たくさんの方とお話ができてよかったわ(@^▽^@)

 そうだよ~コロンを見てもらうのは
 初めて!どうでした?
 あのビビリッぷり(。・w・。) ププッ

 私も緊張したよ~
 運転が。。。
 まぁ、ほとんど高速やったからなんとか
 着けましたけどね。

 ほんと、今度は気候のいい間に
 みんなでお会いできたらいいね♪

 
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

