スポンサーサイト

     

久しぶりのドッグラン

      前回の記事にたくさんのコメント、ありがとうございました。
      週末はほとんどPCを開くことができず、
      お返事ができませんでしたので
      まさ兄の反応を こちらからお伝えしたいと思います。

      まずお弁当箱の蓋を開けて、すぐ閉めたそうです(笑)
      「今のはなんや?」

      そう思いながら そぉ~と開けて文字を読み
      また閉めたそうです。
      「やられた」そう思うと同時に吹き出したんですって!
      ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

      当然、周囲の友達にも見られ
      おまえのかあちゃんらしいな・・・ と言われ
      ちょっぴり恥ずかしかったそうです。

      そして まさ兄はこう言いました。


    LOVEとか絶対書かんとってやぁ~
        書けへんし(^_^;)



    ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆    

  
      先週、久しぶりにドッグランに行ってきました。

      片道40分、もっと近くにあったらなぁ。
      いつも思います。    


 
      P1070145(1).jpg 

      ライトは大型犬エリアにいるワンちゃんが
      気になってしかたがありません。


      ワンワン!


      挨拶してますが 完全に無視されてました(。・w・。) ププッ




      この日は曇っていて 少し肌寒かったのですが
      ワンちゃんたちはプールを楽しんでいました。


      P1070148(1).jpg 

      飛び込む度に バッシャ~ン

      大きな音と飛沫が飛んできました。



      P1070158(1).jpg 

      それでもライトは怖がることもなく
      見ています。


      コロンは・・・・


      P1070155(1).jpg 

      離れたところから、腰がひけた状態で見ています。
      どんだけ怖がりやねん!! 



      s2TUI.png 


      P1070171(1).jpg 

                
            どこかの誰かさん(笑)  



      カッコイイお兄さんが気になってしかたがない
      ライトです。
 


      



      結局、この後も小型犬エリアには 誰も来ず、
      ライトは憧れのお兄さんばかりを追いかけて
      どこかの誰かさんは づ~と一人ぼっちでした(;´д`)=3トホホ・・



       いつも訪問&コメントありがとうございます。





スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

お久しぶりです。
うちへのブログにURLがちゃんとついていたのに、気づかず、じっとパスワードの書き込みをひたすら待っていた馬鹿者です。
こたまちゃんのページで初めて気づいた次第です。
常日頃、ボゥ~としてますので、お許しを。

ところでここはどこのドッグランですか。
せっかくなのに、どこかのコロン君、1人ぼっちでさびしそう。
今度、MAXが遊びに行きましょう。
おとなしい子には、気をつかって挨拶しますよ。
ポメ大好きですし

プール付きドッグラン!!

すごいですね~
片道40分といっても、一般道ですよね!?
うちは、高速道路を使って片道40分かかります(^▽^;)
本当に、近くにあればいいのになぁ~
ライト君、カッコイイお兄さんに夢中ですね!
動画の見つめる後姿が超可愛いです(^^)ニコ
腰のひけたコロン兄さんも可愛くって好きですよ~v-343

毎日のお弁当…大変ですよね!
うちは、もちろん冷凍食品を利用しています。
うちの兄ちゃんのリクエストは、肉を中心にして、隙間が開かないようにギュウギュウに詰めて…なんですよ!
なので、冷凍食品は常備しています(笑)
のりの文字、上手ですね~
私も“ヤサイのこすな!”って書いてみよう('-'*)フフ

NO TITLE

お弁当箱を開けたり閉めたり・・・( ̄m ̄〃)プッ
お兄ちゃんの慌てた様子が目に浮かびます。クスッ

コロンちゃんの腰が引けたがカワイイですね。
うちでは、るういは普段おとなしいくせに
ランに行くと人が(犬が)変わったように喜々とするんですよ~

ライトちゃんは大きいワンちゃんにも恐がらず
なかなかの度胸の持ち主ですねぇ~
後をついて回る姿がカワイイなぁ~(^^♪

NO TITLE

こんにちわ~~~
お久しぶりです

なかなか訪問できず ごめんなさい~~

↓のお弁当 思わず噴出しちゃいました
まいりました~~~っていっちゃいそうですよ

ランにいかれたんですね
ライト君の姿をみて おぉ~~~一緒だよ
って思ったのが やたらと大型犬が好きなところ

昨日もいったランで大型犬をひたすらにおいかけ 楽しそうに遊ぶタルト君が・・・
とまることをしらない子になってしまいました

ころん君は ランで一人 たそがれてたのね~~
その哀愁ただよう姿に 会いに行きたくなった私です

今頃・・・なんですが
リンクに貼らせていただいてもいいでしょうか??

NO TITLE

こんにちは!
我が家も近くにドッグランないし
運転しないから なかなか行けないわー(;*_*;)
でもって スノーウィ 走り回るより
クンクンするのが好きだから 普通のお散歩で十分じゃ~んって感じ(笑)

コロンくんはドッグランより ママさんのそばの方がいいのかな?
ライト君はまだまだあかちゃんだから
興味津々だね(=^_^=)

ライト君 まだ1歳になっていないのに
すごく毛ぶきがよくて モコモコになってきたねー!

ドッグラン~☆

行動力不足で、行った事が無い!
未知の世界・・・
プール付きで お隣で見れるのがgood~!!!
二人の違いが面白いですね v-221
ジュジュ君だったら~~~アハハ、行って見てみたいかも。。。

HARUMAX

 お許しなんて・・・
 とんでもないです!
 みなさん忙しかったり、ついうっかり・・・
 な~んてこともありますので 気にしないでくださいね(*^_^*)
 私も読み逃げが多いので^_^;

 ここは、京都の精華町にあるペットランド・ミクニさんです。
 我が家からだと ここか、深北緑地のドッグランのどちらかに
 行くことになります。両方40分ぐらいなんですよ!

 コロンは他の子と仲良く出来ない子なんです。
 来られると怖がって逃げちゃうんですよ~
 でも、気になるの・・・。
 そっかぁ~MAXくんは気づかいができるんですね。
 優しいなぁ~
 HARUMAXさんのところからだと
 結構遠いですが、もし行かれるときは
 教えてくださいね~♪

アザミの花 様

 はい、一般道です。
 そうでしたね~アザミの花さんは高速でしたね。
 お互い遠くまで大変だね(*^_^*)

 ほんと、ライトは何でも興味津々で
 怖い物知らず。
 コロンとは対照的でしょ。

 男の子は量が多いので大変!
 娘なんて、これの半分ぐらいなんですよ~
 肉中心ね・・・。
 わかるぅ。一緒よ。魚入れるとテンションi-195
 トンカツ、唐揚げ、ハンバーグ大歓迎です。

 息子さんは冷食入れても文句言わないのね。
 いいな♪
 最近の冷食は美味しいよね。
 私・・・結構好きなの。

 のり文字、やってみてね(^^♪

NO TITLE

片道40分ですか~・・
ご苦労様です♪

どこかの誰かさん(笑)
完全に腰が引けてますねっ ププッ
そこがコロン君らしくて
かわいいんですけどね~♪

ライト君、もこもこですね~
ぽめっこらしくなりましたね!!

またもや 楽しい記事をありがとうございます(笑)。
ライトくんは物怖じしなさそうだもんね。
プール越しで見てたら自分もやりたくなったかもしれないね〜アハハ!
しかし、真逆の性格っておもしろいですよね!
コロンくんも腰がひけてかわいい〜
まさ兄さんのリアクションも最高
ママさんは楽しい性格の方なんですね〜
お友だちの方もよくわかってらっしゃるのかな
こうゆうコミュニケーションって大切ですよね

るう・りんママ 

 あはは~!
 やってやったわ(*`艸´)ウシシシ
 これで文句は言わなくなるでしょう。
 恥ずかしかったみたいだし。

 コロンのビビリは克服できません。
 大きな音も怖いし、他のワンコも怖い。
 ライトのこともたまに怖がってるしね(笑)

 るういちゃん、いいじゃないですか(@^▽^@)ニコッ
 ラン行くと喜んで遊んでくれるなんて
 連れて行った甲斐があるというもの。

 ライトは天真爛漫な性格のようです。
 ライトと接することでコロンが少しでも
 変わってくれればと願ってるんですがねぇ~

rui dream 

 私のほうこそ読み逃げばかりで・・・
 すみません(*・ω・)*_ _))ペコ

 rui dreamさんも 愛する旦那様に
 いかがですか?
 あっ、お弁当じゃなかったっけ??
 
 タルトくんを見てると やっぱ、血が
 繋がってるなぁ~と思います。
 特にママのね(笑)
 いつもたくさんのポメちゃんたちと
 会ってるから、ルイくんも怖がらないし
 タルトくんも社会勉強ができていいよね♪

 私も頑張って出かけないと~!!
 今度の連休はポメポメ天国なんですよ(@^▽^@)
 rui dreamさんがよくご存じの方にも
 会えるんです。
 初めてなのでちょっと緊張するわ~

 リンク、もちろんです。
 お願いしま~す☆彡
 

スノまま 

 コロンがスノちゃんと一緒よ。
 走るよりクンクン。
 なので、コロンだけのときは
 ほとんど行かなかったの。
 怖がりだし、他のワンちゃんと
 仲良くできないから。

 でも、ライトは走る走るテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
 今回は大きなワンちゃんに気をとられて
 しまったけど いつもは「止まりなさい!」と
 言っても走ってるわ~^_^;

 ライト、もこもこよ~
 両親とも毛ぶきがいいので 遺伝かな~?
 コロンが毛が少ないので
 ライトが余計にもこもこに見えるわ(o^―^o)

ばぁ~ば 様

 行動力不足~?
 そんな風には見えませんよ。
 ドライブがお好きで、よくおでかけ
 されてるので、私はいつも
 ばぁ~ばさんは凄いなぁと感心しています。

 コロンやライトを連れてもっとおでかけ
 したいけれど、主人は出不精だし
 私は方向音痴だし・・・トホホ・・(;´д`)ノ

 コロンはクンクンばかりで
 他のワンちゃんと遊ばないので
 ランにはあまり行かなかったんです。
 でも、ライトは走るのが大好きですから
 思いっきり遊ばせてあげたくて・・・。
 
 今回は大きなワンちゃんに気を
 とられてましたけどね。

 ジュジュくんならどんな反応を
 するんでしょうね~
 どちらかといえば・・・コロンと似てるかも(@^▽^@)

リョータママ 様

 遠いでしょ。
 今回行ったのは京都なんですが
 反対方向にもランがあるんですが
 こちらも40分かかるんです^_^;

 コロンはランに行っても走らないし
 他のワンコを怖がって固まってしまうので
 あまり行かなかったんですが
 ライトは走るのが大好きみたいなんです。
 だから連れて行ってあげたくて・・・。

 ライト、モコモコになってきました(*^_^*)
 両親とも毛ぶきがいいので
 きっとライトもそうなると思います。

あんぱぴママ 

 ライトは好奇心が旺盛で怖い物知らず。
 人懐っこい性格です。
 コロンは正反対なんですよ。
 ライトを迎えたことで、コロンが少しでも
 ワンコと仲良くできるようになればいいなと
 思っています。

 私は結構いたずら好きなんです。
 まさ兄のお友達は被害者なんですよ~(笑)
 だから、こんな言葉が出たんだと思います。

 息子でも、息子の友達でも悪いことをしたら
 遠慮なく怒るので、でもみんな素直で可愛いですよ(@^▽^@)ニコッ
 

NO TITLE

こんにちは~♪
お久しぶりです。すっかりご無沙汰しちゃいました。

↓のお弁当ナイスe-287です!
1人で笑っちゃったじゃないですか!!
こんなお母さんを持つ息子さんは幸せだー(笑)

ライトくんかっこいいお兄ちゃんに夢中ですね!
でも、優しいお兄ちゃんが近くにいるよー♪

NO TITLE

ライトくん、隣の大きなわんちゃんたちを眺めたり、
後を追うようにしてる姿が、たまらなくカワイイなぁ。

対照的に、完全に腰の引けたコロンちゃんの姿も
違う意味でかわいいわ。
うちのコロンも、コロンちゃんタイプですよ(* ̄m ̄) ププッ

小型犬用のランには、誰も来なかったみたいだから、
少しは怖がらずにコロンちゃんも遊べたかな?

NO TITLE

息子さんのお弁当2度見っ!想像しただけで笑っちゃいました~(^m^)
お友達のコメントにも爆笑です(^m^)
ママさんのイメージが膨らんじゃう~(^m^)
LOVE書きましょうよ、大きなピンクのハートとかっ(^^)
でも、何かの時にちょっとしたメッセージで、
親子のコミュニケーションツールの一つになるといいですね~。

ライトくん、大きなワンコちゃんにも興味深々なんですね~。
ピノも大きなワンコちゃんにも臆せずご挨拶しますが、
ここまでご執心にはならないなぁ。
ライトくん、大きくてたくましいワンコに憧れてるのかしら(^m^)
コロン兄ちゃん、たくましいとこ、見せたって~(^0^)/

風邪、流行っているみたいですね。
季節の変わり目で気温の変化も激しいですから、
お大事になさってくださいね。

シオン 様

 お久しぶりです。
 ほんと、どうしちゃったんだろうと
 心配してました。
 まぁね、何もする気が起こらないことは
 ありますよね~
 私もそういう時は 思い切って休んじゃいますよ(*^_^*)

 えへへ・・・お弁当、ちょっと
 いたづらしてみました。
 これでまさ兄も文句は言わなくなると
 思います。
 LOVEはやめてや!って真剣に言われましたよ。

karko 様

 近くにコロンがいるのに
 完全に無視でした^_^;
 とにかく大きなワンちゃんが気になるようで
 づーとこんな状態。

 コロンはランに行っても走らない子なので
 クンクンばかりしてましたよ(*^_^*)
 わざわざ40分かけて行ったのに・・・
 2ワンで楽しそうに走ってくれるのを
 期待してたんですが残念な結果に
 なってしまいました(>_<)

ピノかあちゃん 

 お返事が遅くなってごめんなさい。

 えへへ・・・
 やってやったわ!
 息子は恥ずかしかったようです。
 さすがお友達ね~
 私のことをよく知ってるわ~
 私・・・結構いたづら好きで
 お友達の中に被害者多数(笑)

 LOVEねぇ~マジでやめてや!って
 言われました。
 でも、言う事を聞かなかったり
 約束を守らなかったりしたときに
 罰ゲームで書こうかしら(●`w´●)ニァ・・

 ライトにとってコロンは
 良い遊び相手ではないようです。
 すぐ逃げるしね。
 ライトはもっとバトルをしたいようです。

 ありがとうございます。
 薬を飲んでずいぶん楽になりました。
 まだ、ちょっと喉がいたいですけど。
 ママさんもお気をつけくださいね!
 私が言うなって?(笑)
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

