スポンサーサイト

     

お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです。
毎日暑いですね~ 体調崩されてませんか?

私は暑さに弱いので食欲も落ち、ヘロヘロ状態なのですが
何とか生きてます(笑)

3月に突然更新をやめ、
まぁ、やめたと言うよりは
出来なかったと言った方が正しいのですが‥‥。

色々ありました。

主人の両目に腫瘍が出来、良性ではあったのですが
ほおっておくと失明するとの事だったので 手術。 
成功はしたものの、
視力が凄く下がり
そのせいで頭痛が頻繁に起こるように
なってしまったんです。

口には出しませんが
とても不安だっただろうと
思います。
1.5見えてた人が突然0.2まで
下がったんですから‥‥。
仕事にも影響が出ました。

私は、少しでも給料が良い所へとの
思いで、深夜勤務にしました。
昼勤のかけ持ちも考えたんですが
時間的になかなか合うところが無くて・・・。

正直、最初はキツかった〜!!
この歳になってからの変化は
ハンパないですね(笑)

でも、もう慣れましたけどね。
ただ‥‥なかなかお出掛けできないのが
辛いです。
コロン達もお散歩ぐらいしか行ってません。
走るのが大好きなライトを
ランに連れて行ってあげたいなぁ〜。

ブログを休んでる間、たま〜に
みなさんの所へお伺いしてました。
(携帯からコッソリと)
履歴もコメントも残さずごめんなさい。
また、何度も訪問してくださった方、
ありがとうございました。

次の更新はいつになるかわかりませんが
たまにはコロンとライトの
元気な姿をUPしたいと思います(^o^)

P1150532(1).jpg 

P1150534(1).jpg 

いつも気にかけてくださって
ありがとうございます

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ayakaさ~ん!
お久しぶりです
いろいろあって大変そうですがご自愛ください

そうそう 我が家に新しいわんこが仲間入りしてんですよi-236

No title

久しぶり~♪
生きてて良かったわ・・・
仕事と趣味に忙しいのかと思っていました。
いろいろ大変だったんですね!

遊んでもらえる人がいなくなって寂しいです。
時間があったらまた遊んでください。

くれぐれも体壊さんようにね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ! やっと記事が更新された……と思ったら、喜んでいられなかったですね。
視力が0.2まで低下というのも想像できない辛さですし、
仕事の時間帯が夜に変わるのも……
何より、ワンちゃんたちとお出かけできないのが辛いですね。
どこかで、MAX家がお迎えに行って、日帰りMAX-Village へご招待いたしましょう。
がんばって下さい。
でもお身体をこわさないようにお気を付けください。

No title

しばらく更新がなかったので
忙しいのかな~なんて思っていましたが。。。
色々大変でしたね。
体もですが心の方も大丈夫ですか?
きっとコロンちゃん、ライトくんが
支えになっていてくれることでしょうね。
ひとまず、コロンちゃんとライトくんの
元気な姿が見られてよかった。

パパさん、お大事にしてくださいね。
ayakaさんもご無理なさらずに。。。
今日、訪問してよかった(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めぽばにママ 様

ご無沙汰しています。
色々ありますが、なんとか頑張ってますよ。
ありがとうございます。

マルチーズでしたよね?
すごい大家族になりましたね(^o^)

nanaco 様

ご無沙汰してます。
私ったら、
5ケ月も放置してたんですね〜

昼夜逆の生活になってるので
なかなかお出掛けもできないのですが
休みを取ったときは
気ばらしにパーと行きたいと思います。
時間が合えば遊んでやってくださいね(^o^)









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

お仕事が忙しいのかな…と思っていました
コロンちゃん、ライトちゃんの元気な笑顔が見れて嬉しいです(^^)ニコ
忙しい日々のようですが、どうぞ御身体御自愛くださいね!!

Re: 8月5日 20:49にコメントくださった鍵コメ様

温かいコメントありがとうございます。
今、私が倒れると大変なので
ムリはしないようにしています。

また余裕のある時に更新したいと
思います。
いつも気にかけてくださって
ありがとうございます。

元気でなにより~☆

いろいろ大変でしたね~頑張っているayakaさん素敵です!!!
コロンちゃんもライトくんも判ってくれていると思いますよ
ワンコがスリスリしてくれたりすると疲れも吹っ飛びませんか?
私はなでなで~したり、ジュジュ君とじゃれるのが好きです
何故か笑顔が戻ってきます・・・不思議ですね
時々の更新でも楽しみにしています。。。

No title

わぁ~~い!わぁ~い!!ayakaさ~ん!!!
元気で良かった☆
あんまり、長く現れないので 痺れをきらして
この間携帯✉したら、、、送れません! なんでやねん(`´)
ブンムクレしてたところでした(^^ゞ
良かった!良かった!!

でも、、、パパさん大変な事が起こったんですね
頭痛いの分かるような気がします
私も未だに左目が全く見えないもん
だから始終頭の後ろの方が何だか変
自然治癒を待ってるけど無駄みたいかな・・・です

ayakaさん、自分の体も愛ってあげてね
ママに何かあったらえらい事ですよ

秋になったらライト君や輪のおばあちゃん(爆)が
何かして下さるそうですよ
その時ayakaさんに会えたら嬉しい!!と思っています

ほんとayakaさんご自愛下さいね(^_-)-☆


No title

とりあえず生きてて良かった(。-∀-) ニヒ

どうしたんやろ~・・・とメールしようかとも
思ったけど忙しいのかと思って控えてました。

視力が落ちるっていうのはホンマに辛いと思う。
あたしも最近めっきりアカンくて・・・・・
肩こりも酷くなるし頭痛も分かる気がします。
大変やと思うけど無理しない程度にがんばってな♪
几帳面ながんばり屋さんやから・・・・・
くれぐれもがんばり過ぎんようにねっ(#^.^#)

又ちょこっと時間ができるようになったら会おうねっv( ̄∇ ̄)

No title

ayakaさん、お久しぶりです☆
ときどきブログを覗きながら更新されて
なかったので、お忙しいんだな~って
思ってました。


ご主人のことびっくりしました。
いろいろと大変でしょうが支えてあげてる
んだなーって思いました。


久しぶりにコロンちゃんライト君の
お顔が見られてうれしいです。

私も暑さでヘロヘロですが、食欲が落ちず。。(笑)
太ってしまいました。

いろいろと大変でしょうけど、頑張りすぎないように
してくださいね♪

MAXパパ&ママ 様

いつも気にかけてくださって
ありがとうございます。

生活スタイルが変わると慣れるまでが
大変!
年齢とともに順応性も低下してますしね

MAXーvillageですか
いいですねぇ〜
もしそうなったら、コロン達も喜ぶだろうなぁ。
もう長い間お会いしてませんね‥‥。
またいつか‥
遊んでやってくださいね。

まろまま 様

お久しぶりです。
コメントありがとうございます(^^)

5ケ月も放置していたなんて
自分でも驚いてます。
正直、疲れてブログどころじゃなかったんです。
今は慣れましたが、お出掛けがほとんどできず
ネタ切れです

この数ヶ月、コロン達の存在が
どれだけありがたかったことか!
救われましたよ。

無理せず、がんばりますね!

8月7日 21: 15分にコメントくださった鍵コメ様

ご無沙汰してます。
温かいコメントありがとうございました。

この数ヶ月
周囲の人達、そしてコロンとライトに
凄く支えられました。
有難さが身にしみましたよ。

またママさんのブログにも
お邪魔させていただきますね!

アザミの花 様

こんにちはv-410
生活スタイルが大きく変わり、
慣れるのにチョット時間がかかりましたが
今は元気です!!

暑過ぎて家に籠っていますが
秋になったらお出掛けしたいと思います。
「気がむいたら‥‥」の更新になりますが、
これからもよろしくお願いします(^o^)

ばぁ〜ば 様

やっと身体が慣れました。
疲れてブログどころじゃなかったんですが
今は元気です。
ただ‥‥
この暑さにやられてます。

秋になったらお休みを取って
遊ぶ気満々です(^^)

この数ヶ月、コロン達には
ずいぶん助けられました。
精神安定剤です。
私もなでなで好きですよ。
触れてるだけで癒されますよね〜

ほんわか 様

なんとか生きてます(笑)
生活スタイルの変化には慣れましたが
この暑さには参っています。
早く秋にならないかなぁ〜

楽しそうなイベントもあるようですし、
参加できるといいな‥‥
生輪ちゃんが見たいわ(^^)

Re: 8月7日 00: 38分にコメントくださった鍵コメ様

> ご無沙汰してます。
> しばらく放置してましたが
> なんとかUPできました。
>
> 身体も慣れて、元気も出てきました。
> まだ暑いので出掛ける気さえおきませんが
> 涼しくなったらお出掛けしたいと
> 思っています。
>
> 心配してくださってありがとうございます

無理しないでね!

ご無沙汰してます。
色々と大変でしたね。
旦那様もママさんもこの先落ち着くまでにはまだ色々と大変だとは思いますけど、くれぐれも身体には気を付けて下さいね。
特にママさん、あまり無理しないでくださいね、大事な身体ですから。
遠くからですが、応援してます。
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

