スポンサーサイト

     

今年もよろしくお願いします

            あけましておめでとうございます  
            今年もよろしくお願いします(@^▽^@)


            一か月間お休みしていましたが、
            その間、何度も訪問してくださってありがとうございました。
            私は皆さんの所にお伺いできていないのに
            申し訳なく思いつつも、とても嬉しかったです。 
            これから順番にお邪魔させていただきたいと
            思います。


            さて、
            皆さんは今年の目標をたてられましたか~? 

            私は今年からフルタイムで働くことになりました
            勤務時間も仕事の内容も
            正社員と同じ。
            年齢が年齢なもんで、正社員にはなれませんが(涙)
            首を切られるパートも多い中、
            働く場所があるのは幸せなことですよね☆彡

            覚えなければいけない事も増えますが
            「一通りの仕事ができるようになること」
            それが私の今年の目標です!!



            P1150093(1).jpg   

            コロンやライトと過ごす時間は
            減ってしまいますが
            お姉ちゃまが家事を手伝ってくれるので
            時間を見つけてポメポメライフを楽しみたいと
            思っています。


            ブログは・・・・・・

            たぶん・・・・・・・・

            1週間か10日ごとぐらいしか
            更新できないかも~。

            そんなブログですが
            遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです(@^▽^@)ニコッ





           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
           にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます
昨年は色々お誘い頂き有難うございました。
お逢いもできて楽しかったです。

今年もラッキー共々宜しくお願い致します。

ayakaさんコロン君ライト君にとって健康で素敵な1年になりますように…

またお逢い出来る日を楽しみにしていまーす

寒くなりますので風邪ひかないでくださいね

おひさしぶりぶり(*^_^*)

今年もよろしくお願いいたします!

お仕事の環境が変わると色々大変でしょうが
頑張ってくださいね(*^_^*)
頑張り屋さんのayakaさんだもん、
きっと大丈夫よね。

コロンくんやライトくんも元気にしているようですね。
2ワンの微妙な距離感がかわいい♥

No title

あけましておめでとうございます。

今年もコロン君ライト君、 ご家族様みんな健康で明るく過ごせますように。
フルタイムのお仕事大変でしょうが お体大切に頑張ってくださいね。 子供やわんこのためにも フレ~  フレ~ 

それにしても おねぇちゃんが 家事を手伝ってくれる・・・・・ ふぅ うちも言ってみたい・・

No title

明けましておめでとうございます。
今年は、いい意味で忙しくなりそうですね。
ブログ、無理なさらずがんばってください。
MAX家も4月からは今まで通り時間がとれるかどうかわかりませんが、
今年も宜しくお願いいたします。

No title

 ayakaさん 今年もよろしくお願いします♪
お仕事 忙しくなるんですね
身体を壊さないように気を付けてがんばってね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

No title

あけまして おめでとうございます!
昨年は のんさまともども 大変 お世話に なりました。
また 今年も よろしくお願いいたしますね。
お忙しくなりそうですが くれぐれも ごムリなさらず〜
マイペースで がんばっていってくださいねっ

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ayakaさん一家が健康で穏やかな一年で
ありますように。

お仕事、フルタイムになるんですね。
頑張りやのayakaさんのことだから、
きっと目標は達成できますね!

働く場所がある・・
それだけを支えに、仕事我慢して頑張ってる
感がある私です ププッ ( ̄m ̄*)

今年も宜しく!

フルタイムですかぁ~
本当に忙しい日常になりますね!
身体に気をつけて頑張ってください(^^)ニコ
コロンちゃんは、ライトちゃんが居るから、
きっとお留守番も寂しくないと思います
ブログも無理せず、余裕のある時に更新してくださいね!
楽しみにしています(*^-゚)v

No title

新しいチャレンジですね。凄い!

私はあいかわらず、パートタイムですが、
働ける、ということは確かにありがたいことですね♪^^

体がなれるまで、大変だと思いますが、頑張ってくださいネヽ(^。^)ノ

No title

ayakaさん、今年もよろしくお願いいたします。

そうですか、お仕事大変になるんですね。
でも、ayakaさんが職場で信頼されているからこその事ですね。
頑張ってください!

またコロンちゃん、ライトちゃんに癒しをいただきに来ますネ~(^^♪

遅くなりました^_^;

明けましておめでとうございます。
新しい年がayakaさんご家族にとって
穏やかで幸せな一年になりますように。

昨年はゆっくりお話が出来て
嬉しかった&楽しかったです♪
ありがとう。

お仕事、フルタイムになるんですね~。
何かと忙しくなるでしょうけど
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます♪

働ける場所があるayakaさんがうらやましい~
無理せず頑張ってください(^^)
コロンちゃんライトちゃん~寂しいかもしれないけどお留守番ガンバレ!!

では今年もよろしくお願い致します☆

No title

わぁ~い!わぁ~い!!ayakaさん
お久しぶり~~♪
お帰りぃ~なさーい
あっそうそう

新年おめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします

そうなんですね、フルタイムになるんだ
まだ若いのに!正社員はダメなの、残念ですね
ちょっと悔しい気もするけど 
ayakaさんが言う様に働ける所があるのは良い事ですね
私も働けると言うのは自分が元気だから、、、と
幸せに思っています

張り切り過ぎて疲れが溜まりません様に!
今のayakaさんをしっかり見てるお姉ちゃま
将来う~~んと親孝行してくれると思うよ
今よかもっともっとね(^_-)-☆

No title

こんにちは~。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

ほんと、今の時代、働ける場所があることの有難さを
ワタシもひしひしと感じています。
フルタイムで大変になってしまうと思いますが
お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね!
こういう時、家事を手伝ってくれるおねえちゃんの存在は
ウレシイですね。良いお子さんだぁ(^^)

今年も可愛いコロンくんとライトくんの様子を
楽しみにしてま~す(^0^)/

No title

お仕事の時間を増やされるのですね~(;O;)
大変でしょうが、頑張り屋さんのayakaさんなら
大丈夫かと!!
ムリされないようにね♪

私も今年は次女が県外の大学に行く
ようなので(まだ決まってないのですが。。)
生活が変わりそうな予感が。。

ゆーたを迎える時リョータと同じ♂って
ことで少し悩んだのですが、コロン君とライトくんを
思い出し、なんとかなる!!って思いました~

今年もよろしくお願いします☆

happy 様

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
また暖かくなったら
お出かけしたいなぁ~と思ってるので
ご一緒できればと思っています。

まだまだ寒い日が続きますが
お互い体調には気をつけましょうね(@^▽^@)ニコッ

まろまま 様

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

仕事量を増やすことは
少し悩みましたが、働けるうちは
頑張ってみよう~って思いました。
いつ働けなくなるか
わかりませんものねっ!

ふふふ・・・
微妙な距離でしょ(*^_^*)
ひっつけて撮ろうと思ったのですが
どうしても離れちゃうんですよ~
お互いにテリトリーがあるのかしら(笑)

こたママ 様

昨年はいろいろお世話になり
ありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願いします。

仕事量を増やしたので
身体が慣れるまでは大変だと覚悟しています。
子育てにはほんとお金がかかりますねぇ┐(´~`;)┌

また機会があれば
ライトと会ってくださいね(@^▽^@)ニコッ

MAXママ&パパ 様

勤務時間を増やすことは
少し悩みました。
家事やコロン達のことがちゃんと
出来るだろうか・・・と。

娘に相談したところ、出来る範囲で
バックアップすると言ってくれたので
決めたんです!
これからもっともっと教育費もかかりますのでね~┐(´-д-`)┌

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

めぽばにママ 様

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

そうなんですよ~
働けるうちは頑張ってみようかな・・・と
思いまして・・・。
身体が慣れるまでは大変だと
覚悟しています。

のんママ 様

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

今までも不定期更新のブログでしたが
もっと酷くなりそうです(苦笑)
のんさまの「お出かけ記事」いつも楽しく
読ませていただいてまーす(@^▽^@)ニコッ

karko 様

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お互い、良い年になればいいですね~

(。・w・。) ププッkarkoさんもですか!
働ける場所があるだけ有難い・・・
ほんとそうですよね~しみじみ思います。
知り合いは勤務時間の短縮を告げられたようで
困っていました。
この不況の時代、贅沢はいってられませんものねっ!
頑張りましょうね(@^▽^@)ニコッ

アザミの花 様

とうとうフルタイムになりました。
結婚した時は
「これからはづ~と気軽なパートだぁ~」と
思っていたのに・・・
子育てにはホントお金がかかりますね。
改めて親の凄さを実感しました。
身体が動くうちは頑張ろうと思っています。

いつ更新できるやら・・・
そんなブログですが
これからもよろしくお願いします。

ポンチタン 様

フルタイムにすることは
正直悩みました。
身体もキツイだろうし、家事やコロン達のことも
ちゃんとできるか心配で・・・
娘に相談したら、できるだけ手伝うと言ってくれたので
決めたんです!
私一人で全ては無理ですものね。

しばらくはグッタリ~の日が
続くと思います。
覚悟しています。
ブログはボチボチやっていきますので
これからもよろしくお願いします。

エミ 様

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

慣れるまでキツイだろうなぁ~と
思っています。
でも、働ける場所があるのは
今の時代、有難いと思わなければいけませんよね~
身体が動くうちは頑張ろうと思ってます。
子どものため、そして老後のため(笑)

めぐchanまま 様

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

昨年はお会いできてほんとに嬉しかったです。
今年も会えるかなぁ~?
お会いできたらいいな♪
また機会がありましたらぜひ、ご一緒してくださいね(@^▽^@)ニコッ

悩んだ結果、フルタイムにしました。
働けるうちは頑張ってみようと。
本音は・・・
「3食昼寝付き」これが結婚当時の夢でした。
夢はやっぱり夢でしかなかったわ(笑)

ポメラニアンずママ 様

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

そうですよね~
働けるってことは幸せな事ですよねっ(@^▽^@)ニコッ
フルタイムにするのは正直悩みました。
慣れるまでは大変だと覚悟しています。

ブログもいつ更新できることやら・・・。
ボチボチやっていきますので
よろしくお願いします。

ほんわか 様

ただいま~(@^▽^@)ニコッ
私がしばらく休んでいる間も
ほんわかさんは活動的でしたね。
先日お伺いした時、
数日分の記事をまとめて読ませて
いただきました。

今年は昨年のように
お出かけはできないけれど
またお会いできる機会があればいいなと
思います。
お声をかけていただければ嬉しいです(*^_^*)

親孝行・・・そうなってくれれば
いいんですが、私自身親に孝行してないので(^^ゞ

ピノかあちゃん 様

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ピノかあちゃんさんはまだお若いから
働くところはあるでしょうが、
私ぐらいになるとほんと少ないです。
なので勤務時間を増やせることは
喜ばなければいけませんよねっ!
正直、慣れるまでキツイだろうなぁ(苦笑)

いつ更新するかわからないブログですが
これからもよろしくお願いします。

リョータママ 様

はい、慣れるまで大変でしょうが
頑張れるところまで頑張ってみます(@^▽^@)ニコッ
もちろん、手の抜けるところは
抜きますが(笑)

リョータママさんのところも
変化がありそうなんですね~
娘さんが大学ですか・・・うちも来年大学なんですよ。

私は2頭目は♂しか考えてませんでした。
♀だと生理の時、コロンが興奮して
大変なんじゃないかと思ったんです。
部屋を分ける必要も出てきますし
お出かけも制限されてしまいます。
♂同士はテリトリー争いをすると聞いていましたが
コロンの性格が大人しいので
受け入れてくれるのではないかと思ったんです。

まぁ、すごく仲がいいわけではありませんが
なんとかやってますよ。
2ワンの関係が楽しみですね。
ゆーた君の成長とともに変化するでしょうね(@^▽^@)ニコッ

今年も宜しく~☆

何回かチャレンジしたのですが~弾かれてしまって・・・
やっと!ごあいさつできます
おそくなりましたが、今年もお付き合いくださいねv-22

今年はフルタイムですか、、、
頑張っているayakaさんて素敵ですv-20
コロン君・ライト君・ayakaさんの事,時々で良いですよ更新して下さい
楽しみにしていますv-238

No title

こんにちは~すっかりご無沙汰しております(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

お仕事 フルタイムになるんですね
大変かと思いますが 無理されないでね
今年も可愛いコロンちゃんとライトくんに
癒されに来ま~す(o^∇^o)

ばぁ~ば 様

何回もチャレンジさせてしまって申し訳ありません。
弾かれた・・・
そういえば以前、私もあるブログだけ
なかなか送信できないことがありました。
今はそんなことはありませんが
なぜあの時期だけ???
未だに不思議です。

そうなんです~
フルタイムは正直悩みました。
身体もキツイだろうし
コロン達の事もあるし・・・
でも、これから子ども達に費用がかかるので
頑張ろうと思いました!!
身体が動くうちは働こうと・・・。
雇ってくれるだけ感謝しなければね(^_-)-☆

ミッキーママ 様

こちらこそご無沙汰しております。
読み逃げ常習犯で申し訳ありませんm(__)m

はい、フルタイムで頑張ろうと・・・
正直どうしようか悩んだんですが
声をかけてもらえるのは
有難い事ですし、これからますますお金も
かかるので頑張ろうと思いました。

ブログはボチボチやっていきます。
今年もよろしくお願いします(@^▽^@)ニコッ
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

