スポンサーサイト

     

ありがとうございましたぁ

            今年も1カ月を切りましたね~

            1年・・・早かった・・・・。
            歳をとると時間の経つのが早いっていうけど
            ホントだね(^^)

            今年はあちこちお出かけもしたし、
            ブログを通して知り合いになった方と
            実際にお会いすることもできました(*^_^*) 

            9wTSGYVrgc545lz1354480201_1354480248.jpg

                       
            太って穿けなかったズボンが
            また穿けるようになったし(7kg減
            痩せて動きやすくなった気がします。

            仕事面では・・・
            先輩が退職したため「まとめ役」という
            やっかいな役をすることになりましたが
            今のところ周囲の協力もあって
            順調に進んでいます。
            トータルでみると・・・良い年でしたぁ(@^▽^@)ニコッ
            (まだ終わってないけど)
     
   

            最近は忙しく、みなさんの所への訪問も
            なかなかできず、読み逃げばかりになっています。
            ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
            当分はバタバタしそうなので
            この更新を今年最後にしたいと思います。


            いつも訪問してくださってありがとうございました。
            一緒に遊んでくださってありがとうございました。
            来年もぼちぼちマイペースでやっていこうと
            思ってますのでよろしくお願いします。

 
            BfjRMAhvZ3qqobJ1354479996_1354480092.jpg 

            

            寒い日が続きますが           
            体調にはお気をつけくださいね(@^▽^@)ニコッ

            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
            にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ayakaさん、今年最後の更新なんですね。
主婦ブログに変更した私ですが
変わらず仲良くしてくださって、ありがとう~♪
私も読み逃げが多くなってしまいましたが
かわいいコロンちゃんとライトちゃんには
いつも癒されていました。(^^)

相変わらず、お仕事がお忙しそうですが
年末年始に向かい、公私ともにますます大変になりそうですね。
体調には充分注意してください!

7キロのダイエットって、ものすご~く興味があります。
どうやったのぉ~?
また詳しく教えてくださいネ!

今年一年ありがとうございました。
少し早いけれど、良いお年をお迎えください。(^_^)

No title

1年...本当に早いですね。
そろそろ忙しくなりますね。今年最後のブログなんですね。
ちょっと淋しい~~。
また可愛いおふたりのブログ楽しみにしてまーす。
良いお年をお迎えくださいね!!

すごっ!

ayakaさん、7kgも痩せたの?
すごいね。

この一年も対照的な2ワンちゃんたちに
癒されました。
お互いの性格が出てて、読んでいてもすごく
楽しかったです。

この一年間も(まだだけど(;^_^A アセアセ・・・)
仲良くしていただいてありがとう。

この時期はお仕事面でもお忙しいのですよね。
お体ご自愛くださいね。

では~良いお年を☆

年末は何かと忙しいものねーv-219
いさぎいいわぁ~v-238
良いお年を 来年も宜しく v-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!
毎回 かわいい2ショットを
うはうはと 拝見させて いただきました〜
年末は やっぱり お忙しくなっちゃうかな??
体調には 十分 お気を付けくださいね。
また 来年も よろしくお願いいたしま〜す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エミ 様

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
なかなかお伺いできず、
ほんとにごめんなさい。

私もエミさんのブログで
るう・りんちゃんはもちろんのこと
可愛いお孫ちゃん達が登場するたびに
ほんわか~そして懐かしく見させていただいて
ました。
幼い子は可愛いですねv-343
私の孫は・・・まだまだ先です(笑)

また再開した時はよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~(@^▽^@)ニコッ

panyami 様

ほんと1年早かったです。
あっという間でした。
もっと時間が欲しいなぁ~と
いつも思ってるんですよ。
1日24時間じゃ足りないです(笑)

panyamiさんも良い年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします(@^▽^@)

karko 様

ズボンが穿けなくなって
焦りましたよ~
これはマジでヤバイ!!ってね(^^ゞ
おかげで身体も軽くなったし
階段を登っても息切れしなくなりました。

karkoさんありがとう(@^▽^@)
そう言っていただけると
ほんとに嬉しいです。
対照的な2ワンなので
私自身、驚かされることも多く
また笑っちゃうこともそれ以上に多くあります。

これからますます寒くなりますね。
karkoさん、コロンちゃん、お母様
みなさん体調にはお気をつけくださいね。
また来年、再開した時にはよろしく
おねがいします。

ばぁ~ば 様

そうなんですよ~
掃除もしなきゃいけないのに
気ばかり焦ってます。

ブログを始めて3年になるんですが
毎年12月はお休みしてるんです。
忙しくなって、みなさんのところへ訪問できなくなると
なんか申し訳なくって・・・
え~い!休んじゃお~
そう思うんです(^^)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
ばぁ~ばさんのお宅は年末年始賑やかに
なるのかな~?
良いお年をお迎えください(@^▽^@)

鍵コメ 様

もちろんOKですよ。
いくら忙しいといっても
休みはとりますもん(*^_^*)

のんママ 様

いつも訪問してくださってありがとう(*^_^*)

そうなんです、年末はねぇ・・・
仕事はもちろんなんですが
いろいろ家のこともありますしね。
気ばかり焦ってしまうので、いっそのこと
思い切ってお休みすることにしました。

お互い体調には気をつけて
良い年を迎えましょうね。
来年もよろしくお願いします(@^▽^@)ニコッ

鍵コメ 様

「まとめ役」は仕方なくですよ。
勤務年数や年齢的にも私しかいなかった
からです。
女性の多い職場なので
いろいろ大変です。

こちらこそ、ありがとうございました。
再開した時はよろしくお願いします。
また遊んでくださいね~♪

では良いお年をお迎えください。

No title

お久しぶりです!って思ったら・・少し遅かったみたいe-330

ママさんも大忙しだよね。

やっぱり12月は師走ですよね~。

今年振り返ると・・って私も今日考えてたんですw

そして 来年はどんな年にしよっかな~ なんて。

今年も仲良くしていただいて ありがとうございます♪

来年もママさん一家の楽しいブログを楽しみにしてまーす!

体調には気をつけてくださいね!

 

あんぱぴママ 様

お久しぶりです。
お返事がすごく遅くなってしまい
申し訳ありませんでしたm(__)m
2週間近くPCを開いてなかったので・・・

今年もあと10日ですね。
主婦は何かと忙しいけれど
クリスマスやお正月といった
楽しいイベントもあるので
ちょっとワクワクしてるんですよ(^^)
そして来年の目標も立ててるんです!
ママさんもどんな年にしようか思案中なんですね。
お互い良い年にしましょうね。

来年もよろしくお願いします(*^_^*)

良いお年を…

今年も残すところ3日になりました
12月に入ってバタバタしていたのですが、
やっと落ち着いてきました
ayakaさん、コロン&ライトちゃん!
今年もお世話になりました<(_ _)>
来年も宜しくお願いしますね!!

アザミの花 様

12月に入ると何かと忙しいですよね~
主婦は年中無休ですものねっ!

レオンくん、ロッキーくんの
会話にはいつも笑わせてもらってました。
来年もどんな会話をするのかしら~?

こちらこそ、よろしくおねがいします(@^▽^@)ニコッ
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

