
     

早いと思ったけど、やっぱり早かった・・・。

                       11月19日()  
      

            この日はとっても良いお天気(^^)
            家に居るのはもったいないなぁ~ということで

            P1140847(1).jpg

            に行ってきましたぁ。
       


            P1140744(1).jpg 

            広~い!!

            P1140760(1).jpg 

            こっちも広~い!!


            あまり期待はしてなかったけど      
            紅葉は・・・やっぱりまだだった・・・^_^;

            P1140755(1).jpg 

            ライトはロングリードで
            走れるようにしてあげました。

            P1140749(1).jpg 

            Mq_Rsz5ZqwNQPu51353620369_1353620432.png
              
 
            P1140757(1).jpg P1140764(1).jpg  


            ある場所に来ると
            砂利の中に一本の線がありました。 

            P1140784(1).jpg 

            お姉ちゃまと「これ何だろね?」
            話してたんですが、すぐわかりました。
            自転車がここを通ったんです。
            近くに学校もあって、御苑は抜け道になっているそうです。

            何台も通ってるうちに、
            こうして道ができて「御所の細道」と呼ばれるように
            なったらしいです。 

            ここはほとんどが砂利で敷き詰められています。
            カート押しはお姉ちゃま担当だったんですが
            「重い!タイヤが回らん!疲れるぅ~」と
            ぼやいておりました(。・w・。) ププッ 

            予定外の体力を使ったからと、
             この後ある物を要求されましたよ^_^;

 
            P1140776(1).jpg 

            P1140792(1).jpg  

            色づいている木々もありましたよ。

            P1140765(1).jpg

            P1140768(1).jpg 
   
            P1140840(1).jpg 

            EJoZHPpc1vhUndA1353361076_1353361161.png 



            御苑から15分ほどの所にある
            ワンコOKのカフェに行きました。

            P1140871(1).jpg  

            Very  Berry  cafe二条店です。
            外観は京都らしい町屋なんですが
            店内はアメリカ~ン!


            P1140869(1).jpg  

            P1140853(1).jpg 

            照明が暗くお写真はほとんど
            撮れませんでしたが、所狭しと雑貨やオモチャが
            置いてあって、見てるだけでも楽しい。

            P1140854(1).jpg   
 
            P1140855(1).jpg 

            ZmQYv1hlanXIzq71353620523_1353620811.jpg  

            料理はどれもボリュームたっぷり。       
            その分お値段もね。

            P1140865(1).jpg 

            御苑でしっかり歩かせたので(1時間半)
            疲れたみたいです。
            おかげでゆっくり食事することができました(^^)

            紅葉が見頃のとき、また行けたらいいな♪ 



            いつも訪問&応援ありがとうございます。
            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
            にほんブログ村
             


コメント

No title

御所のあたりは、暖かいのか葉の色づきがまだだったのですね。
同じ頃、嵐山の方は結構色づいていたようです。
私たちが行ったわけではありませんが。
「御所の細道」春に見ました。
みんなそこを通っていますが対面で困らないのですね。
そうそう、前回の記事の注射の件ですが、MAXは7種をうけています。

MAXパパ&ママ 様

嵐山の方は良い感じに色づいてるようですね。
ブロ友さんのところで見ました。
そうそう、そちらの近くの
「勝尾寺」も綺麗なようですよ(^^)
これもお友達のところですが・・・^_^;
行ってみたいなぁ~と思ってるんです。

MAX君は7種なんですね。
我が家も来年からは8種にする予定です。

No title

こんばんはv-410
京都御所はTVで見た事あります。
この前時代祭り?してませんでした?
あれって京都御所じゃなかったかしら^_^;

紅葉は残念でしたが、広い所をお散歩できて
よかったですね。
コロンちゃんの寝顔がとても可愛いですv-343
ライトちゃんはコロンちゃんの下敷きになってるのかな?

mikaママ 様

返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ええ、時代祭りは京都御所を出発して
平安神宮まで行くんですよ。
この時の京都は大渋滞ですし
すごい人混みなので、
私は生で見たことがないんです。

と~ても広いところでしたよ。
でも、特に何も無い所でしたが^_^;
お散歩には最適です。

カフェで大人しくしてくれてると
助かります。
ライトは完全に踏みつけられてますよ(笑)
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

