
     

朝の混雑時は眠て過ごす

            私が洗面所に行くと
            ライトは必ずついてきます。

            P1130774(1).jpg

            他の場所(キッチンや和室)には
            入らないのになぜか此処だけは入ってくる。
            夏場ならひんやり冷たくて
            気持ちいいかもしれないけど
            今はお腹冷たいでしょうに・・・。 

  
            P1130773(1).jpg  

            朝は特に忙しいから
            ふんづけたりしたこともあるのに
            懲りないのよねぇ・・・。  


            リビングの方に向いて、不審者が来ないように
            見張っています。 

            P1130763(1).jpg 


            あっ、不審犬がやってきました(笑)     
 
            X5xiVnd_3MvP2PT1352711264_1352711494.jpg 

            2ZXcdTsNiuL0mos1352793016_1352793111.jpg 
  
            洗面所に来たって
            楽しいことないのに、なんで来たがるのかな~。
 
            P1130768(1).jpg 

            昨日なんて、みんなの起きる時間が
            重なって大混雑!
            お姉ちゃまはお顔の手入れや髪のセットに
            時間がかかる。

            最近ニキビのできたまさ兄は
            プロ〇クティブをしていて
            これまた時間がかかる^_^;

            そこにライトが入ってきて・・・
            危ないし
            人口密度高いっちゅーねん!!

       
            ライト邪魔
            お姉ちゃまに怒られてた。

            KnOVbkwrh4936LI1352794579_1352796058.jpg 



            いつも訪問&応援ありがとうございます。
            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
            にほんブログ村

コメント

No title

洗面所って何か素敵な魅力があるのかなぁ~?
うちのマカロンも大好きです。
でもライト君みたいにいい仔で見てるんじゃなくて
わんわん何それ見せてーって騒ぎます。(^_^;)
家族揃って人口密度の高い洗面所!!
賑やかでいいな.....(笑)^^
怒られちゃったけどやっぱり気になるのね~~。
どんまいっ...!

丸と丸 可愛いけど・・・

ソファの方が安全かな v-219
本当は、コロンちゃんもライトくんも おめかししたい?
いや~みんなと居たいの?
出かけちゃったら・・・帰って来るまで会えないものね ウフフ
でも踏まれちゃったら 一大事よ!
踏んだ方だって~ねぇ~~困っちゃうでしょうし
ayakaさんも大変で、嬉しい(?)悲鳴・・・?

No title

ライトくん、可愛過ぎます~(*^m^)
しかしナゼ洗面所で見張り番?!
ピノは洗面所=お風呂なので、
洗面所に連れて行くと心臓バクバクさせてます(^m^)

コロンくんとライトくんの、左右対称のまるっとした寝姿が
かわいい~~~(^m^)

No title

ライト君は洗面所ですか?
コロンは台所の、それも流し台の下。
チョロチョロとするので、危なかしくって・・・

それこそ、「コロン、邪魔やって!」と私や母に言われてますが、
当の本人さんは知らん顔 (;^_^A アセアセ・・・

コロンちゃんとライトくん。
対照的な向きで、こんな姿見てると、本当に
癒されるわ。

何でだろうね!

リビングに比べて狭いから落ち着くのかな…
家族が顔を洗ったり、ドライヤーを使ったりするから、
それを見ているのも楽しいのかも…
ただ、踏まれるのは困るよね(゚ー゚)ニヤリ
やっぱりリビングのソファの上が一番安全かもね(^^)ニコ
仲良く寝ていて可愛いねe-266

panyami 様

マカロンちゃんも洗面所好きなんですね♪
不思議ですよね~
そんなに魅力のある場所とも思えないんですが・・・
マカロンちゃんは好奇心旺盛ですね。
今、そういう時期なのかしら?

ライトは引き出しを開けると
顔を突っ込んできますが、それ以外は物には
興味がないみたいです。

いつもはみんな出る時間がバラバラなのですが
この日は最悪でした。
娘のイライラをぶつけられてましたよ。

ばぁ~ば 様

ライトは金魚のフンみたいに
私の後ろを付いてきます。
何度蹴飛ばしたりしたことか^_^;

娘も息子も朝はギリギリまで寝てるので
コロン達を相手にする余裕がないんです。
コロンはそれがわかってますが
ライトはまだわかってないので、みんなの
行くところ行くところついて歩いては
怒られてますよ。

ゲージに入れたこともあったんですが
ギャンギャンうるさくて・・・
早くコロンのように理解してくれたらなぁ~

ピノかあちゃん 様

なぜだか今だにわからないんです。
ライトは洗面所が好きで、それも必ずリビングの
方を向いて座ってます。
ガードマンにでもなった気分なのかしら(*^_^*)

ピノちゃんにとって洗面所は
嬉しい、楽しい場所ではないんですね。
私もお家でシャンプーしますが
ライトを迎えてからは2ワンシャンプーは
大変で、トリマーさんにお願いすることが
多くなってます。

左右対称(。・w・。) ププッ
いつもなんですよ~

karko 様

なんと!
コロンちゃんは流し台の下ですか!
それは危険ですよね~

台所は危険な物がたくさんあるので
チョロチョロされると困りますね~
今までに怖い目にあったことはないのかしら?
我が家なら・・・包丁を落とすことがあるので
ケガしてるかも^_^;

対照的でしょ。
ソファーでまったりする時はいつもこうなんですよ(*^_^*)

アザミの花 様

なぜ洗面所なのか不思議です。
コロンも来ますが、すぐ出て行きます。
ライトのようにデンッと構えて座ることはないです。

何度も蹴飛ばされたり、踏まれたりしてるんですよ~
痛いおもいをしてるのに
凝りてないんです^_^;

ゲージに入れたこともあるんですが
凄く鳴くので・・・そう、まるで虐待してるんじゃないかと
疑われるぐらいギャンギャン鳴かれたので
出してるんですが・・・
ほんと困ったもんです。

No title

アハハ みんながバタバタ忙しく出たり入ったりするから
コロンちゃん、ライトちゃんも興味津々なのかな?
洗面所には余程いい物があると思っているのかも・・( ̄m ̄〃)プッ

ソファーのふたりの背中がとっても可愛くて癒されるぅ~♪


エミ 様

コロンは気にしてるんですが
強引に入ってくることはあまりないんです。
ところがライトはグイグイ来ますよ~^_^;
何回も痛い思いをしてるのに
懲りないのが不思議です。

ソファーでは大体こんな感じで
寛いでます。
位置も決まってるんですよ~
面白いでしょ(*^_^*)
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

