スポンサーサイト

     

まだまだ帰りませんよ~

            前回の続きです。


            武庫川河川敷のコスモスを
            堪能した後に向かったのは、近くにある
            「マシューのチョコレート工場直売店」
            ネット販売もしてるそうですが、こちらの方が
            安いということで、連れて行ってもらいました(^^)

            たくさんの種類があって、どれも食べてみたくて・・・
            けっこう悩みました。

            P1140643(1).jpg

            大袋は3日間で私と子ども達の胃袋に
            おさまり、小袋は友人におすそわけ。
            とっても美味しいと好評でした(@^▽^@)


            P1140645(1).jpg

            チョコレートを買った後は
            せっかくここまで来たんだから・・・ということで
            「伊丹スカイパーク」へ寄りました。


           P1140625(1).jpg 
 
            飛行機を間近で ・・・

            P1140614(1).jpg 
 
            P1140616(1).jpg 

            カッコイイ~♪ 迫力満点♪

            P1140618(1).jpg  

            あぁ・・・この飛行機どこ行くんだろ?
            私もどこか旅行したいな。

            この伊丹スカイパークはワンコOKなんですが
            舗装された部分しかだめなんです。
            綺麗な花壇や芝生もあるのに残念(>_<)
            遊具があるので小さいお子さんにはいいかも♪


            ThRDNyarzfIJNTU1352583956_1352584004.png 

            公園の端から端まで歩きましたよ。

            xIXSHP57Xb5RUiV1352584074_1352584089.png  
 
            P1140636(1).jpg 
               寧々ちゃん、写ってなくてごめんね。


            P1140633(1).jpg 

            P1140642(1).jpg  

            楽しい時間はあっという間。 


            帰る時、
            駐車場でnanacoさんに
            「道、わかる?」って聞かれて
            「うん、大丈夫!」自信満々に答えたくせに
            駐車場出てすぐ、逆方向に走った・・・^_^;アレマ

            数年前までは道に迷うことが怖くて
            運転もろくにできなかったけれど
            今は平気になりました。
            
            「この道はここに続いてるんだぁ~」って
            新しい発見ができたり、素敵なお店を見つけたり。            
            迷ってもなんか得した気分。     
            そう思えるようになりました(@^▽^@) 


     
             いつも訪問&応援してくれてありがとうございます。             
            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
            にほんブログ村
             
スポンサーサイト

コメント

No title

私もこの間お仕事でおじいちゃんたちと
スカイパークに行ったんですよ^^
何回行った事か^_^;
皆さん直ぐ近くで飛行機の発着をみて
感激ひとしおです、喜びようが違います
幾つになっても感激、感動は同じなんですね(^_-)-☆
端から端とは結構な距離歩きましたね
良い運動ですね☆ミ

そしてこんなにあっちこっち行ってるのに
ayakaさんナビ無しなんですもんね、感心の行ったり来たり(笑)
私もナビは信用できない!派だったけど
今のナビに慣らされちゃって
今度息子が車買って「ナビ付けへん、道覚えへんから」って言ったけど
一銭も出せへんくせに「ナビ付けなアカン!」なんて
言っちゃいました(^^ゞ

またそのうちお出かけ一緒に出来るの楽しみにしています^^

No title

チョコレート美味しそうですね~e-349

伊丹まで車を運転したんですね~凄い!
逆方向に・・・?
・・・道はどこかに続いてますよね^^
道に迷うのも意外と好きかも♪って原チャリなら言えます(^_-)
(スケールがだいぶチッチャイけど・・(^_^メ)・・ネ)

No title

こちらの方に来られてたんですね~~♪
このコスモス園 ルイ家からは 車で10分かかるかかからないかぐらいの場所にあるんですよ~
綺麗ですよね~
毎年行ってたのに 今年はあっ行ってなかった~~ってパパさんと後悔しましたぁ

マシューおいしいですよね ちょっとお店に入るまでは え・・・・大丈夫?って感じでしょ?でも入ったらボタン屋さんみたいでめっちゃ面白くないですか?
ルイ家は 闇チョコを毎月1回は買いに走ってます もちろん小袋もね~
記事見てたらまた行きたくなっちゃいましたぁ

ほんわか 様

そうなんですかぁ~
スカイパークは何度も行かれてるんですね。
いつも飛行機は乗る側で
見る側ではなかったので
カッコイイ~って感激しちゃいました(^^)

芝生に入れたら、きっとあまり歩かなかったと
思います。
結構な距離がありましたが、おしゃべりしながら
だったので苦にはなりませんでしたよ。

息子さんの言ってる事、納得です。
ナビに頼り切ってしまうと覚えなくなる可能性が
ありますよね。
主人も同じ事、言ってました。
以前、私がナビを付けたいとお願いしたことが
あるんですが、そういう理由で却下されました^_^;

そうですね、また一緒に遊んでくださいね~(@^▽^@)ニコッ

ポンチタン 様

種類がたくさんあって、どれにしようか
真剣に悩みましたよ。
娘や息子の好みも考えなきゃいけないしね(^_-)-☆

あまり兵庫方面にはお出かけしないんですが
今年はコスモスを見てなかったので
頑張って行ってきました~
遠かった・・・渋滞してたから余計に遠く感じたわ。

どんくさいでしょ~
自分でも笑っちゃうくらい。
ポンチタンさんがおっしゃるように
道は続いてるので、
「いつかは知ってる道に出る」
そう思って運転してます(*^_^*)

rui dream 様

コスモス見たくて行ったんですよ(@^▽^@)
運転しながら「まだ?遠いなぁ~」って
独り言を言いながら(笑)
渋滞してたので2時間かかりましたよ。

ruiさん宅の近くだろうとは
思っていましたが・・・10分ぐらいの距離だとは
驚きです!
近くに綺麗なコスモス園があっていいなぁ♪
ここは他の所より開花が少し遅いんですね。

亀岡に行かれてましたよね・・・
来年は亀岡で楽しんで、またここで楽しんで・・・
あっ、タルト君にとってはランがあるほうが
いいかなぁ(笑)

チョコレート美味しかったです。
うんうん・・・入るまではちょっとね^_^;
たくさんあって悩んだわ~
どれも美味しそうなんですもの・・・。
小袋はおすそわけにピッタリだしね!
もう少し近かったら
私も月1ペースで行くかもしれないけど
遠すぎる~!!

No title

私はナビがあっても
曲がるところを間違えてしまうので
知らない所へ行く時はドキドキしちゃいます。
ayakaさんみたいにおおらかに考えればいいのよね!(^^)

楽しいお出かけだったのですネ♪

エミ 様

知らない道を走るのは
緊張しますよね~。
特に夜は見にくいので
目や肩が疲れます。

こういう風に考えられるようになったのは
最近ですよ(@^▽^@)


Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

