
     

誰にも止められない

           カフェの予約が2時半までだったので
           この後 「海とのふれあい広場」に行きました。
           休日ということもあって、とても賑わってましたよ。


           さぁ、みんな
           おもいっきり走っていいよ~ (^^)


           rxoTrkiwhLHek8n_1350924312.png  

           ・・・・・・・・・・・・・・・^_^;


           飼い主の側から離れません。
           いつもは元気なライトも
           あまりの多さに圧倒されたかのよう。
      

           HCJ9eY4BHcUYuGy_1351145723.jpg  

           1PWGvQ7bD9Gi3xW_1351153683.jpg 
  
           ここでもルイ君とコロンはクンクンしながら
           お話中(笑)


           P1140052(1).jpg 


           美優ちゃんは来るなり
           ダックスちゃんにガウガウ攻撃されて
           ママさんの足の間に入ってしまいました。
           怖い思いをしたね。

           このダックスちゃん、あちこちで激しくガウガウするので
           飼い主さんに強制連行されていました。
           遊びたくて仕方ないんでしょうけど、興奮しすぎて
           他のワンちゃんがひいちゃうのよね~^_^;

           P1140091(1).jpg 

           飼い主の周辺をウロウロするポメっこ達。


           そんな中、このお方だけは

           7lrp7yKo6Dlp2Oj_1350924456.jpg 

           フリスビー遊びをし、
           イタグレちゃんを追いかけ・・・
           それがすごいのなんのって。。。
           今までに見た事ない!!
           
           あまりの速さに私のしょぼい カメラでは
           撮ることができませんでした。
           

           lqP1jzLIeAhrTQv_1351456800.jpg

           タルト君の
           ポメらしからぬ走りと持久力に       
           周囲も注目していました。
                            

           e9AJKjp49t8FQ1o_1351435141.jpg

           どうやら2頭目のイタグレちゃんが
           餌食になってるらしい・・・
                                 


           息子の暴走を止めなければ・・・・
           はるまめパパ立ち上がりました。
 
           bAg_UmEISVPxRnP_1351435291.jpg

           dEiIkJ_yGtgWuF__1351458267.jpg 


           おーじろう君も参戦か・・・。


           5RIHtIrtyHrbOkR_1351459996.jpg 

           だめだこりゃ(。ノω<。) アチャー



           ルイ君・・
           止めなくていいの?
           クンクンしてる場合じゃないのでは?

           M3j1bfr1qYgUsHM_1351459296.jpg 

           さすが、よくわかってらっしゃる(笑) 


           XOsEemXCEhA6mXh_1351461798.jpg  

          (走ってるお写真がなくてごめんなさい。
              ruiママさんのブログを見てね。)


           はるまめ君とライトはどうしたかしら~
           と思ったら

           LhRyBkJO1GNrQfu_1351463109.jpg 

           さっさと戻ってきてるし ガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
           はるまめ君はどこかのお姉さんに
           頭撫でてもらって、デレデレ


           結局、誰もタルト君を
           止めることはできませんでした。

           P1140060(1).jpg 

           2頭目も降参させ満足~のご様子。
           颯爽と走る姿がとってもかっこよかったぁ。


           お天気にも恵まれ、充実した楽しい1日を
           過ごすことができました(^^)
           ありがとうございました。
           また遊んでくださいね~!
           

           
           
          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
          にほんブログ村         
           







コメント

No title

写真がなくても、タルト君の走りは想像つきます!
絶対どっかにチャックありますよ~。
で、中身はジャックラッセルかウィペットあたりじゃないかと(笑)
ライト君も一緒になって走ってるのかと思ったんですが、
観戦組だったんですね^^;
うちもライト君と一緒にラン行ってみたいです♪

No title

お・・・・恐ろしいポメだよね タルちゃんって(笑)
帰ってからうちのタルトがイタグレを追いかけまわしてさぁ~と誰に言っても 何回かえ???って聞きなおされます
ありえないよね~
でも あれがいつものタルちゃんなんです
もう本当に マジでポメ??って思うけど また遊んでやってくださいね

コロン君 はげラニアンにならないように 頑張るのよ~~

本当に楽し時間をありがとうございました
また ご一緒できる日を楽しみにしています

楽しそう♪

これだけポメが勢揃いすると、
ラン遊びも楽しいですね~
それぞれのワンコのコメントを楽しく読ませてもらいました!
ハゲラニアンには(*≧m≦*)ププッ
うちの2ワンは、ランではタルト君と同じです…(;^_^A アセアセ・・・

ハロとうちゃん 様

そうですよね~
いつもタルト君の走りは見てますものね(^^)

ふふふ・・・
私もチャックあると思います!
あの走りはポメじゃないですもの~
ライトはあまり走りませんでした。
兄弟ランを期待してたのですが
でも、もし走ってもまず追いつけないと思います。
タルト君はアスリートな走り。
ライトは正面から見るとちょっと内股なんです。
オネエ系な走り(笑)

機会があればぜひご一緒したいです♪
ハロ君も非活動犬ですものねぇ(笑)

rui dream 様

タルト君ってホントにポメ?
そう疑ってしまうほど凄いよねぇ。
小さいときからランで鍛えてただけあって
さすがっ!です(@^▽^@)ニコッ

生で見れてよかったぁ。
カッコよかったですよ~
イタグレちゃんをやっつけちゃうなんて
ポメラニアンの星☆だよね(^_-)-☆

また遊んでくださいね(@^▽^@)

アザミの花 様

ランにはたくさんのワンちゃんがいて
見てるだけでも面白かったです。
コロンもライトもほとんど
走らずじまいでしたが、
登場しているプードルちゃんに
気に入られたのか、
づっと後を付けられて
困惑してるコロンの様子が
可笑しくて・・・
一人で笑っていたんですよ~

レオン君もロッキー君も
元気よく走るんですね~
飼い主にとっては嬉しいことですよね(^^)
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

