
     

親子4ショット

            今回集合したワンコ達の中には 
            血縁関係がありまして・・・
            前回の記事で「パパ」や「息子」って書いてたので
            わかりますよね~(^^)


            いつも当ブログにお越し頂いてる方は
            もうご存じだと思いますが
            最近訪問してくださるようになった方も
            いらっしゃるので、紹介しちゃいます(*^_^*)

            9MWrXr1EqybFmju_1350876406.png  

            どうですかぁ~似てますかぁ~?(@^▽^@)

            はるまめ君とこたまちゃんの
            子どもたちは他にもいるんですよ。
            みんな勢揃いしたら楽しいでしょうね。
            いつか・・・そんな日がくるのかな~。 



            vAx89vhyqZzUdyk_1350875026.png 
           
            私の真向かいに座っていたおーじろう君。
            カメラ嫌いだそうで
            ちゃんとこっちを向いてくれません。

            UE4hpgcE9taykbg_1350875219.png 

            そ、そうよね~(;^ω^)
            ってことで、りんごを見せると

            mmomH37DC8c4Ckt_1350817649.png 

            バッチリカメラ目線いや、りんご目線。
            食べ物の力は偉大やねぇ。

            DSATeBlfY_w7rwK_1350875325.png  

            約束通り、料金を支払いましたよ(笑)


            ライトはいっぱい抱っこしてもらって
            可愛がってもらってました(@^▽^@)ニコッ
            幸せな子です。
            ruiパパさんには
            「たかいたか~い♪」してもらってるみたいでしょ。 


            1351675902mQ2JhrMCKGaWCyD_1351675848.gif


           

            こたママさんの息子さんにも抱っこしてもらって・・・
            みんなモザイクなのになんでって
            声も聞こえてきそうですが、その点はスルーしまして(笑)


            tOA2pcxoQn8Bwc1_1350860015.png 

            P1140044(1).jpg  

            気持ちよかったみたいで
            お目目が・・・
 
            P1140045(1).jpg 
            めっちゃ寛いでますねぇ。



            おーじろう君とはるまめ君が
            秀君を誘ってますが・・・  

            oLSMz4r2uIqjJAP_1351377823.jpg
            

            P1130972(1).jpg 

            ママさんのお膝でまったり~

            私のカメラに写ってる秀君は
            なぜか この姿が多いんだけど・・・
            秀君、動いてた?(笑)

           

            こちらは美優ちゃん。  
             新しいお友達発見

            GsM3i_uIuvmqBAY_1351377457.jpg
            


            kZZ8kYVLohPkotp_1351399078.jpg  

            気になるようで、近づいたり離れたり・・・
            おもわず笑っちゃったわ。   



            さて、まだ時間があったので
            この後ランへ移動しましたよ。

            あと1回続きます(@^▽^@)



             いつも訪問してくれてありがとう♪
            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
            にほんブログ村



コメント

No title

ライト君はママによく似てるわ!
ひとりひとり見てると似てるって思うけど
親子で並ぶとやっぱりそれそれ違うんやってあらためて思ったわ。
だんだんおうちの家族のお顔になっていくんやろね。

今度は家族みんな勢揃い
それが見たいわ・・・いつが実現できたら( ・∀・) イイネ!

No title

やっぱり、ライトくんもタルトくんも両親から色々引き継いでますね^^
ライトくんは、パパさん似? タルちゃんはママさん似かな?

ルイママさんから、みんなでお会いするって話を聞いてて
記事になるのを楽しみにしてました♪
ライトくんとタルトくんの絡み・・・そして、何気にコロンくんとルイくんの
絡み(あるのか?)も楽しみ^^

いいなぁ~!

素敵なオフ会ですね!
ライト君は実家のファミリー写真が撮れて羨ましいな~
写真を見ると、ライト君はお母さん似なのかな…
巣立った後も、お父さん・お母さんに会えるなんて幸せ者ですよ!
楽しいオフ会の記事、次回も楽しみにしています(^^)ニコ

nanaco 様

ライトのふとした表情がパパに
似てるなぁと思う事もありますが
やっぱりママ似です。
性格も(笑)

家族が勢揃い・・・
考えただけでもワクワクしちゃうわぁ。
いつかそうなればいいなぁ(@^▽^@)ニコッ

ハロとうちゃん 様

やっぱり親子だなぁって思う事が
多々あります。
ライトはパピーの頃はパパそっくりだったんですが
今はどちらかというと
ママのほうかなぁ。

タルト君の走りが凄過ぎて・・・
兄弟の絡みはあまりありませんでしたが
ルイ君とコロンは結構絡んでたような
気がします。
きっと思いは同じなんでしょうね(^^)

アザミの花 様

そうなんですよ~
とってもいいオフ会でした(^^)
今まではそれぞれでお会いしてたんです。
揃ったのは今回が初めて♪

他にもライトの弟妹がいるので
いつかみ~んなで集まることができれば
いいなと思ってます。

No title

美優があんな事してたなんて全然知らなかったです
うちの子よかこたファミリーばっかり見てたような・・・(笑)
兎に角時間の経つのが早かったです^^

ほんわか 様

ふふふ(*^_^*)
見てたのは私だけかしら~?
近づいてクンクンしたり
ちょっと離れてみたり・・・
可愛いしぐさをしてましたよ(@^▽^@)ニコッ
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

