
     

ラ・ルーチェさんでオフ会 

                      10月21日(


            私のお気に入りのドッグカフェ
            「La luce」さんに行ってきましたぁ~♪

            P1130898(1).jpg

              EWj3aLND3MmGoun_1350816720.png
            
            駐車場横にはトイレがありまして

            P1130895(1).jpg 

            おちっこを流す水も用意されています。


            P1130903(1).jpg 

            P1130906(1).jpg 

            正面入り口は階段ですが、建物の横にはスロープもあります。
            カートの時助かるんですよ。


            P1130914(1).jpg 

            P1130916(1).jpg 

            店内もオシャレ~

            P1130918(1).jpg 


            道がすいてて予定時間より30分も早く
            着いちゃいました。

            P1130924(1).jpg

            P1130911(1).jpg 

            モーニングに来られてたお客さんの中で
            ポメちゃんがいました。
            ももちゃんです。
            今、サル期だそうです。
            それにしてもなんて足が長いんでしょう!! 

            ももちゃんママとお話しているうちに
            オフ会メンバーが到着です(*^_^*)
  

            BR91aOHl_Zvd3nf_1350816837.png

            rui dreamさんちのタルト君とルイ君。 


            mmomH37DC8c4Ckt_1350817649.png 

            こたママさんちのおーじろう君と 
 
            P1130944(1).jpg 

            こたまちゃん・はるまめ君。


            g2xjPBGkAUWOQBM_1350817485.png   

            ほんわかさんちの美優ちゃんと

            P1130969(1).jpg 

            秀君です。



            お天気がよかったのでオーナーが
            「テラス席はいかがですか~♪」と勧めてくれました。

            最初、日が照って暑かったけれど
            1時間ぐらいで陰になると心地よかったです。

            P1130948(1).jpg 

            P1130953(1).jpg 

            P1140006(1).jpg P1140016(1).jpg  

            Rx_5gsXp6C1LdS5_1350850013.png 

            

            テラス席だったので、ゆったり座ることができ
            ワンコたちも自由にしていました。    

            ULeV7GKYx8mYkFP_1351148958.png

              8lrcZ6RnScPgLoN_1351152183.png  

            OVRQTDwXciVmloD_1351148784.jpg 

            TicZ53GogRR3nVJ_1351149965.jpg

            大人たちがそんな会話をしてる頃・・・
     

            噂されてる本人本犬たちは
 
            P1140004(1).jpg   
            
            じゃれ合っておりました(@^▽^@)ニコッ
            無邪気なもんですね~ 
     
             
 
            LvkSQdWjJCEEoQl_1351151784.jpg   

            7YSXxANM3mSPo21_1351152768.jpg
                  
       

            お写真がまだいっぱいあるので
            次回に続きます・・・。
 


             いつも訪問してくれてありがとう♪
            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
            にほんブログ村


 

コメント

No title

360度ポメポメポメ・・・・
ステキですね~

「暴走ポメクラブ」
リーダーやサブができたりして^^
見てるだけでテンションe-287です^^

あそこ、ね☆

ん~またまた、、、ね♡
あそこは感じが良いもの
何度でも行きたくなりますよね(^_-)-☆
続きも楽しみにしています。。。

↓「花園」・・・良い所ですね!
今度機会が合ったら挑戦したいです
ありがとう。

No title

先日は 素敵なカフェをご紹介していただいて ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。 ライト君やタルト君もしっかり立派なポメちゃんになって・・・離乳食をあげていたころを懐かしく思い出したりしました。はるやたまのいいところ?をいっぱい受け継いでくれているところもとっても嬉しかったです。またみんなで会えるのを楽しみにしています。

No title

「こたちゃん、こもちゃん日記」経由で「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」まで見て回りましたが、どれを読んでも面白くて……どの記事でも特にライト君とタルト君兄弟のくだりがとても面白いです……やっぱり親子、兄弟がわかっているといいなぁと思いました。
MAXの両親の居場所はわかっているんだけどなぁ。

ポンチタン 様

大好きなポメに囲まれると
嬉しくてニヤニヤしちゃいます。
どの子も可愛いしそれぞれ個性が
あって、観察してると楽しいです(^^)

ばぁ~ば 様

またまた行ってきましたよ(^^)
我が家からはちょっと距離があるので
オフ会などがないとなかなかねぇ^_^;

花園、私が行った時はランは淋しい~状態でしたが
公園の方は近くの保育園児が来ていて
とても賑やかでしたよ。
ジュジュくんとお孫さんが同時に
楽しめるので、ぜひ行ってみてくださいね~(@^▽^@)ニコッ

No title

先日はありがとうございましたっ
皆さんに会えるいい機会でしたぁ~

カフェも最高に素敵でしたし(オーナーかっこいいし♪←ここ大事)
モフはいっぱいだし
何よりも主人が念願のライト君にあえて テンションあがったあがった(笑)
ライちゃんとはお顔確かに似てるんだけど・・・やっぱりタルちゃんの方が悪戯っぽい顔してるわ~そして そう アスリート系よね やっぱり(笑)
おっかしいなぁ~どこで そう育ったんだか・・・

うるさいルイ家ですけど また遊んでやってくださいね
続きも楽しみにしています

こたママ 様

こちらこそありがとうございました(^^)
お天気も良く、テラスで他のお客さんに
気兼ねせずゆっくり過ごせたので
よかったです。

こたまちゃんが凄く落ち着きましたね~
ママの貫録が出てました。
はるまめ君はやっぱり愛嬌満点(@^▽^@)ニコッ
あのお顔で見られると、こちらまで
微笑んでしまいますよ。

またお会いできるのを楽しみにしています。

MAXパパ&ママ 様

兄弟でも性格の違いって
面白いですよ。
ライトも気が強くてヤンチャなんですが
タルト君の方が1枚も2枚も
上手でした。

MAXくんの両親、わかってるんですね。
会ってみたいでしょう~?
いつか会えるといいですね(@^▽^@)ニコッ

rui dream 様

こちらこそありがとうございましたぁ(^^)
親子揃ってお会いしたいなぁと
づっと思ってたので実現できて
よかったです。

パパさんテンション上がってましたぁ?
とても静かな方なので、そうは見えませんでしたが
でも、づっとライトを抱っこしてくれて
遊んでくれて・・・
可愛がってくれてありがとうございました。
よろしくお伝えくださいませ(^^)

ライトも元気でヤンチャなんですが
タルト君のほうが1枚も2枚も上手でしたね~
つい、目で追ってしまいます。
やっぱ、魅力的だわ~
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

