スポンサーサイト

     

花園公園のドッグラン

            花園公園内にあるドッグランに行ってきましたぁ。
            花園といえば
            「ラガーマンの聖地」といわれているところです。
 
            P1130599(1).jpg 

            「ドリーム21」は遊具類がある室内遊戯場です。
            プラネタリウムや科学を体験できるコーナーもあって
            子どもが小さい時に何度か連れて行ったことが
            あります。
            有料ですがとても安かったような・・・。
            今は・・・値上がりしてるかな~



            ランは貸切状態でした。

            1350534735oBaVlIKOAt0oiFg_1350534586.gif 

            P1130632(1).jpg 

            他のワンちゃんがいないせいか、
            コロンの後ろを付いて走るライト。
            でも、なかなか追いつけません。
            走るのはコロンの方が速いんですよ~

            U4FTd1U_lnlDBoq_1350595154.jpg  
  
            といっても、待ってくれるわけはなく・・・ 

            P1130643(1).jpg 

            P1130644(1).jpg  

            必死にピョコピョコ走るライトが可愛いかった
            (親バカです(^^ゞ)



            少しするとダックスくんがやってきました。
            飼い主さんの話では、相当な怖がりだそうで
            ここまで近づくことは珍しいそうです。

            QDe2BRMv69xppE9_1350595584.jpg 

            OESn0Z8Nv3ZqT70_1350595868.jpg 

            ビビリ同士気が合ったみたい(@^▽^@)ニコッ
            ところが・・・
            いつもは友好的なライトがガウガウ。
            こちらはダメでした(´゚д゚`)アチャー


            遊んだ後のお顔。

            P1130650(1).jpg 

            P1130645(1).jpg 

            2ワン共満足してくれたようです(@^▽^@)ニコッ


          この花園公園から10分ほどの所に
            完全予約制のドッグランがあるんです。
            室内ランもあるので暑~い時や雨でも大丈夫。
            食べ物持ち込みOK(BBQはダメ)なんですよ。

            料金は1頭500円/1時間です。
            多頭飼いには厳しい料金設定ですが
            どんな所か興味津々なので
            ハッキリいつとは言えませんが・・・
            近いうちに・・・そのうちに・・・  
            行ってみたいと思います(笑) 

            またレポしますね~(^^)         
            
            
            


            いつも訪問してくれてありがとうございます。
            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
            にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ビビリ代表かぁ~

うちのロッキーはS市代表です(^^)ニコ
ビビリ同士気が合って良かったですね~
ライト君はヤキモチかな…('-'*)フフ
ピョコピョコ走るライト君…想像しただけで可愛い~v-343

No title

楽しそう~♪
お兄ちゃんの方が速いの?
ライトくんの方が速そうにみえるね。
親バカさんじゃなくても
コロンくんもライトくんも可愛いよ。
笑顔がいいね~(*^_^*)

まろもビビリンボだけど
自分よりビビリンボさんを見抜けるらしく
そういうワンちゃんには積極的に挨拶してます!

No title

コロン君の後を付いて走る姿、後ろから見ててもかわいいな。
走りではコロン君が勝つのね。

コロン君もライト君も楽しそう♪

あらら?ライト君はガウガウ??
どうしたのか?

No title

うちのMAXはM市代表のビビリになってきました。
性格って変わっていきますね。
コロン君、お友達と仲良く遊べて良かったですね。
ライト君はお兄ちゃんを盗られたとでも思ったのでしょうか。

No title

こんにちは~。
ワンコの相性ってオモシロいですよね(^^)
コロンくんはビビり―仲間ができて良かったですね♪
なんかしずか~な交流が微笑ましいです(^^)
ライトくん、体は小さくてもあのパワーなら
走りも早そうなのに、コロンくんの方が早いんですね。
さすがお兄ちゃん!

No title

先日はありがとうございました^^

広いラン貸切だったんだ
うちだと全然走りましぇーん(/_;)

コロン君楽しそうに走ってる
ライト君も追いかけて
良いですね、良いお顔してる

完全予約制のラン
捜して見たけどヒットせずです
日にちが合ったらまた混ぜて(笑)下さいね(^_-)
宜しくお願いします^^

アザミの花 様

ふふふ(*^_^*)
ロッキー君はS市代表ね。

ライトは珍しく唸ってました。
ヤキモチではないと思う・・・
ただ、このダックス君が気に入らなかったみたいなの。
遠くにいるときはいいんだけど
近くに来るとガルルルゥ^_^;
まぁ、相性だから仕方ないね。

ライトは正面から見ると
ちょっと内股。
性格とは反対でおねえ系走りなのよ~

まろまま 様

その日の気分もあるみたいですが
この日は2ワンで追いかけごっこを
してくれましたよ。

コロンの方が速いんです。
意外でしょう~(^^)
おっとりしてるように見えるのに
逃げ足だけは速いのよ。

まろ君はちゃんと見抜けるんだね!
凄いじゃないの。
コロンはだめだなぁ・・・・
誰に対してもビビリよ。

karko 様

他のことでは負けても、
走りだけは勝つんですよ。
ただ・・・・持久力がないから
すぐ座り込んじゃって掴まりますけどね^_^;

どうも、このダックス君とは
相性が悪かったようです。
珍しいんですよ。

MAXパパ&ママ 様

環境によって性格は変わりますね。
コロンはどうにもならないビビリで
一時期、プロのところに預けようかと
思うほどだったんですよ。

あちこち連れ歩いて、オフ会にも
参加して場馴れさせて・・・
そんでもってライトを飼って
ビックリするほど変わりました!!
元々の性格、ビビリは直りませんが
でも、ほんとマシになりましたよ。

ライトはね、このダックスくんが
気に入らなかったみたい。

ピノかあちゃん 様

人にも相性があって、どうしてもこの人とは
だめだ!生理的に受け付けない!って
ありますよね~

ライトはどうもそれだったようです。
誰とでも遊べる子なので
ビックリしちゃいましたよ。
逆にコロンは良かったみたい(^^)
ママさんがおっしゃるように
静かなお付き合いでした。

走りはコロンの方が速いんですよ。
ただね、持久力がないから
すぐ座り込んでしまうの(笑)

ほんわか 様

うちの子達もその日の気分や
場所にもよるんですが、走るときと
走らない時があります。

この時は、よく走ってましたよ~
ライトがづーとコロンの後を
追いかけて、見てて微笑んじゃいました。
「可愛いっ」って思ったわ。

予約制のランの名称、そちらのコメ欄に
入れておきました。
また見てくださいね(@^▽^@)ニコッ
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

