
     

ならまちへ

            前回の続きです~


            ならまちでは有名なワンコOKの町屋カフェ
            「ここはな」


            P1130731(1).jpg 

            P1130734(1).jpg  

            店内には少しですが
            パンも売られていました。
            私達が食事をしている間も
            お客さんが頻繁に来られていて
            売り切れになる種類もありましたよ。


            P1130729(1).jpg   

            2人用の席が3つと4人用が1つ。
            こじんまりとしたお店です。
 
            P1130743(1).jpg 

            P1130738(1).jpg 

            ほうれん草のキッシュプレートを注文。
            味は良かったのですが
            お値段の割に量が少なかったわ。
            もうちょっと欲しかったな・・・。

            P1130739(1).jpg 
 
            P1130747(1).jpg P1130750(1).jpg 



            「ここはな」さんを出てすぐの所にある
            ハンドメイド雑貨の「COCORO」さんにも行きました。

            P1130751(1).jpg 

            P1130757(1).jpg     

            ここも店内は狭く、カートを入れると
            出る時にそのままバックで出ないといけない。
            他のお客さんがいたら、すれ違えない^_^;
            なのでコロンにはお外で待ってもらいました。
            ライトは抱っこで店内へ。

 
            QsbkOH98kYtYIhz_1350100001.jpg 

            とっても可愛いワンコグッズが
            たくさんありました(^^)

            SLW5x1dEXEKxt5j_1350099554.jpg 

            全国の作家さんの作品が並んでいます。
            ポメグッズは少なかったなぁ~ザンネン
 
            1u25IJjMYWLOEU3_1350163280.jpg 



            P1130761(1).jpg 

            「ここはな」さんでパンを買うと
            こんな可愛い袋に入れてくれましたよ♪
   
            ならまちには他にも素敵なお店がありました。
            また行ってみよう~っと(@^▽^@)




            いつも訪問ありがとうございます。
            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
            にほんブログ村  
      

コメント

No title

お上品で 落ち着いた雰囲気の お店ですね。
ゆったり 居心地が 良さそうで
いつまでも いすわっていたく なっちゃいそう!
ハンドメイドの お店 すごく かわいいですね。
手作りのバッグ かわいいなぁ。
ポメちゃんグッズって 意外に 少ないですよね… ざんねん

No title

今度行く時は誘ってね~♪
目がランランですヽ(*´∀`)ノ

No title

奈良ってここしばらく行ってないです。
京都、奈良って以外と近いのに、行くタイミングがなくって。

↓、私は舐めるタイプです(笑)
鹿に対するコロン君とライト君は予想通りだったけど、
チョコやキャンディに対しては超以外(笑)
てっきりコロン君が舐めるタイプだっと思ったわ。

のんママ 様

そうなんですよ~
ゆったりと時間が流れてるような
そんなお店でした(*^_^*)
店員さんもポメが好きで
以前飼ってたらしくて話も弾みましたよ。

ワンコグッズ、可愛いですよね~
このお店のHPで私好みのバッグが
載ってたので買いに行ったんですが
売り切れてました。・゚・(ノД`)・゚・。
見てるだけでも楽しかったですよ~

ポメグッズ、なんで少ないのかな?
誰か作って~他力本願(笑)

nanaco 様

たんぽぽさんから奈良公園まで
10分ほどで行けましたよ~
意外に近いね。

ぜひ一緒に行きましょう~♪

karko 様

そうなんですよね~
近いといつでも行けるわって思って
なかなか行かないものですね。
私も奈良公園はほんと久しぶりなんですよ。

ふふふ(*^_^*)
コロンの方が舐めるように思いますよね~
ところが・・・意外や意外!!
ライトに取られると思って
がっつくのかしら~
真相はわかりませんがとても早いんですよ。
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

