スポンサーサイト

     

ゆっくりするつもりが・・・

      3連休、お天気も良く行楽日和でしたね。      
      皆さん楽しい時間を過ごされましたか?     
      これから訪問させていただきますね~(@^▽^@)ニコッ


      我が家はまさ兄がテスト前ということで
      ひたすら勉強(´゚Д゚`)ビックリ!
      今までテスト前でも遊び呆けていたので
      突然スイッチが入った事に家族で驚いてるんです。

      俺、受験生やし!

      めっちゃ偉そうに言ってたけど・・・・
      スイッチ入るの遅くないかぁ?(笑)



      お姉ちゃまは来週沖縄へ修学旅行。
      その為、服選び・購入に忙しい。
      1日目はこれを着て、2日目はこれ・・・
      あーでもないこーでもないとうるさい。

      何しに行くん?って感じ(笑)



      そして私は溜まった家事を
      消化するべく頑張ってました

      kJxWZpENxwxT4s1_1349646533.jpg  

       片付けしなくちゃね、でも散歩は行きますよ~

   
   
  
      M2HdXnv6BcuflGC_1349647245.jpg  

      私がウロウロするもんだから
      おでかけするものと勘違い(。・w・。) ププッ
      お座りして待ってました(@^▽^@)

      いつもより長めのお散歩をして
      お家でシャンプーして  
 
      3_WQll5tV2YrVqI_1349666703.png

      fLfU6heF68PXCXU_1349666796.png        

      衣がえして、洗車して・・・ 他もろもろ。
      ゆっくりするつもりが意外に忙しかったわ~
      
      でも、やり遂げた感があって
      疲れたけど満足の連休でしたよ(@^▽^@)ニコッ
      さぁ~、今週はおでかけするぞ~
      
      

      いつも訪問してくださって  
      ありがとうございます。

      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村      
スポンサーサイト

コメント

No title

ゆっくり家事をする時間も大切ですよね~。
私は3連休、遊んでしまったので衣替えまだできていません。
お家もキレイにしなくちゃなぁ~。

コロンくん&ライトくんの「おでかけビーム」が可愛いですね!!
お座りして待ってるんですか?きゃわゆい!!

No title

さすが~ayakaさん働き者だわっ♪
お疲れ様でした~☆
洗車してワンコも洗って。。すご~い!!

私は連休は実家へ行ってました。
帰ってからが忙しい・・

よく働きよく遊ぶ!!ですね~♪

さすが~☆☆☆

偉いわ~v-20
頑張った後には・・・
必ず!良い事がありますようにv-22

No title

うちも昨年、受験生を抱えて大変でしたが、今年高校1年になり、下が中2。
今年の方がイライラさせてくれること増えたような気がします。
いつになったら、ゆっくり出来る事やら。
お散歩待機中のお2人さん、羊毛フェルトのように丸く可愛くお座りなさってますね。
とってもいいわ。
家事、ご苦労様でした。

No title

お兄ちゃん、一度スイッチが入ったら
受験まで突っ走るんじゃないですか?
楽しみですね~
大変だけどがんばって!

ayakaさん、働き者ですね。
私は今日も衣がえが出来ずに終わりました・・。←ヤラナイダケ
でも、そろそろ本気でやらねば!^^;

No title

こんにちは~^^

お兄ちゃんテスト勉強偉いですね~。

ayakaさんも洗車に家事 コロンくんライトくんのシャンプーで大忙しですね~^^
あずきはお風呂遊びは好きやのにシャンプーは嫌いみたいでピョンピョンとんだり足にしがみついたりで洗いにくいです~。
コロンくんもライトくんもお利口さん♪

お姉ちゃまは沖縄修学旅行めっちゃ楽しみですね。

panyami 様

毎日少しづつすればいいのですが
なかなかできないので溜まってしまうんです。
気になる部分がいっぱいあると
イライラしちゃうので
3連休に頑張って片付けました(^^)スッキリ~

足元にまとわりついて
踏んじゃいそうで怖いのですが
ある程度時間が経つとこうやって座って待ってるんですよ。

リョータママ 様

いろいろ気になる部分があったのですが
「また今度」そうやって溜めてしまってたので
今回は頑張りましたよ(@^▽^@)

こちら方面に来られてたんですね。
実家に帰ってのんびりできましたか?
私は帰るとつい甘えてしまいます。

そうです!よく働いて、自分への
ご褒美で美味しい物食べたり、綺麗なものを
見たりしています。

ばぁ~ば 様

日頃しないと溜まって大変なことに
なってしまいました^_^;
お天気が良いと家に居るのが
もったいない気がして出かけてしまうんです。
だめですね~

MAXママ&パパ 様

子どもが小さい時は目が離せず、
ある程度大きくなると思春期に入り
難しい時期。
じゃあ、成人したら安心かというと
そうでもないみたいですね。
いくつになっても子どもは子ども。
心配は尽きないみたいです。

コロン達、こうやってお座りする前は
走り廻ってたんですよ。
常にお座りしてくれてたら家事もはかどるんだけどね。

エミ 様

このまま突っ走ってくれたら
いいんですけどね・・・。
あと5カ月、頑張ってほしいです。

働き者じゃないですよ~
毎日少しづつしてればいいものを
溜めるからこんな事になるんですよね。
いつもそう思いながら
なかなか直せないんです^_^;

ポメポメ吉 様

受験まであと5カ月なので
頑張ってもらわないと・・・。
今までが遊び過ぎたので、そのツケが
きてるんです。

連休中にいろいろ頑張りましたよv(o゚ェ゚o)ピーチュ
気になる部分があって、やっと改善されましたスッキリ~

あずきちゃんもシャンプーの時、
飛んだりしがみついたりするんですね。
ライトもですよ。
脱走しようとするので洗濯カゴに入れて
洗ってます。
2ワン洗うと結構重労働だわ。
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

