スポンサーサイト

     

幻のラムネ

      先日頂いたレインボーラムネ。

      1年半待ってやっと手に入れたそうで   
      調べてみたら・・・

      お店に売っておらず、抽選で倍率が10倍とも
      15倍とも言われている、幻のラムネだった。

      P1130542(1).jpg

      優しくて懐かしい味。
      美味しい!!


      その貴重なラムネを、
      私はゆっくり味わってるのに・・・
      まさ兄は口に入れた瞬間
      ガリガリガリ

      私が1個食べる間に
      4個も食べよったΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


      味わって食べんかい(ーー゛)

     gaLtxsLyJzfW89n_1349984390.jpg


      キャンディでもチョコレートでも
      噛んでしまうので、すぐなくなっちゃう。  
      お姉ちゃまは私と一緒で
      ゆっくり舐めるタイプなので長持ちするんです。

      小さい時、同量のおやつを与えても
      いつも取られてたお姉ちゃま。
      食べ物の恨みは恐ろしく・・・
      今でも根に持っている(笑)

      コロンとライトはどっちタイプかなぁ~?
      ふと思った。

      ワンコ用シャーベットを与えてみたら

      kzptEpi6_LC_sI4_1349985524.png

      ちょっと意外!
      コロンの方ががっついて食べてました(@^▽^@)ニコッ



      いつも訪問ありがとうございます。
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村
  

       

   
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~。
幻のラムネ?!うわっ、とっても美味しそうです~。
ワタシもラムネ、大好きです(^~^)
もちろん、口の中で溶かす派ですよ~。
溶けてこそラムネ!
その溶け具合がお気に入り度合いの重要ポイントです。
それなのに、まさ兄さん、噛んじゃダメ~~~(><)

ふふふ、確かにライトくんの方が舐める派だなんて
ちょっと意外~(^m^)

No title

手に入りにくいと聞くと、とってもステキな宝石のように見えてきますね。
それをガリガリと4つもいっぺんに……いけませんね。
見た目を楽しみ、臭いを感じて、ゆっくり味わう。
日本の「侘」・「寂」を知る年頃でしょう。20年程早いですかね。
コロン君は、ライト君よりいやしい?
というより、意外と(失礼しました)ライト君がいやしくないのですね。
MAXは、おやつを隠したりしてゆっくり楽しむタイプです。

ピノかあちゃん 様

でしょ、でしょ(*^_^*)
口の中でシュワ~と溶ける感じが
いいんですよね。

どうもまさ兄はせっかちのようで
すぐ噛んじゃうんですよ。
困ったもんです^_^;

意外でしょ。
コロンの方ががっついてました。
早いのなんのって・・・
丸飲み状態ですよ。

MAXパパ&ママ 様

まさかラムネでこんなに
待たないといけないなんて初めて
知りましたよ。
世の中にはいろんな物があるんですね~
今回、いろいろ調べて楽しかったです(@^▽^@)ニコッ

コロンの方ががっついてました。
とても早くてあれは丸飲み!
ライトは舐めてたので意外でしたね~
だけど・・・コロンが近づくと
それは凄い剣幕で怒ってましたよ。

No title

私も大好きです、レインボーラムネ!
幻だったとは知らなかったです・・・
ちょっと高めなので時々買う~な感じで食べてました(笑)
ほんと、おいしいですよね^^

えす 様

美味しいですよね(^^)
私は初めて食べました。

えすさん、そんなにちょこちょこ買ってたんですか?
友人は1年半待ったと言ってたんですよ。
運がいいですね~♪
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

