
     

工事のおかげで

      長年住んでいても、あまり通らない道って
      ありますよね~
      たまに通ると新しくお店が出来てたりして
      驚くこともあります。

      コロン達を散歩させるのは
      出来るだけ交通量の少ない道。
      この日もいつものコースを歩いてたら・・・


      P1130042(1).jpg

      ビビリのコロンが座りこんで動かなくなりました。

      

      3V4JXwf3r0J9E1a_1349123909.jpg

      
      道路の補修工事をしていました。
      大型車がバンバン走る道。
      接触事故も 何度か起きていて
      たとえ私一人でもここは避けて通ります。

      でも、工事のおかげで歩行者のみ
      通行OK~
    
      何カ月ぶりだろう?


      P1130056 (1) 

      ライトはニオイチェックに必死です。
   

      P1130049 (1)  

      cRWKZKxTYYi3_1Q_1349124575.png  P1130051(1).jpg 

      お花がいっぱい咲いてました。
  
   
      P1130071 (1)  

      コスモスは見事
 
      P1130066 (1) 

      こんなに綺麗な場所だったなんて・・・
      知らなかった・・・。
      工事の終了まで楽しめそうです(^^)



      P1130338(1).jpg   

      いつもの公園の駐車場、閉鎖されてるので  
      ドッグランにできるのですが(私が勝手にしています)
      水たまりがありました。

      ライトの困った行動・・・

      m_75kbT6Mhfh4qm_1349124091.jpg 

      飲んでしまうんです^_^;
      ちゃんと飲み水は持参してるんですけどね~   
      走らせてあげたかったけど・・・残念。
   
 
      P1130365(1).jpg 

      コロンは全く興味なし。
      逆に濡れるのを嫌がって近づこうとさえしません。

        

      久しぶりに違うコースを歩いて
      なんだか新鮮でした(@^▽^@)ニコッ



      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村      

コメント

No title

うちは、とても……それも信じられないくらい閑静な住宅地なので、そんなに危険な道がありません。
また、MAXがいろいろなところにマーキングしたがるので、しばらく通ってなかった道……近所にはないですね。
水たまりの水を飲んじゃうライト君に、近づかないコロン君。ともに彼ららしいですよね。
逆だとびっくりしますが。

No title

こんにちはv-410

交通量の多いところは危険がいっぱいですね。
住宅街なのにスピードを出してる車もいて
もしも子どもが飛び出したら、犬や猫が飛び出したら
きっと止まることはできないだろうなーと
いつもハラハラしながら見ています。
ライトちゃん、雨水が美味しいのかな。
微妙に味が付いてたりしてねv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MAXパパ&ママ 様

MAXママさん宅の近くには
危険な場所はなさそうですね。
人にもワンコにも住みやすそうな
良い場所ですよね(^^)

なんで水たまりの水なのか・・・
家から持参してるのよりもそっちを飲むので
信じられませんよ。
コロンは小さい頃でも水には近寄らなかったです。
お天気のいい日にキラキラ光ると
怖がってました。

mikaママ 様

狭い道でも結構スピードを出して走ってる車
ありますよね~
怖いですよ。
いつ飛び出してくるかわかりませんものね。

雨水、美味しいのかな。
なにが良いのかわかりませんが
水たまりは好きですよ~
どんどん入って行きそうです(笑)

鍵コメ 様

そうだったんですか(´゚Д゚`)ンマッ!!
それは大変でしたね。

例の件、了解です。
また連絡しますね(@^▽^@)ニコッ
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

