スポンサーサイト

     

やっとできたぁ!!

      トリミング後に付けてもらうバンダナ
      みなさん、どうされてますか~?

      以前、そうお伺いしたところ
      たくさんのアイデアをいただきました(@^▽^@)ニコッ
      その時の記事は こちら

      そしてやっと完成したのが これ。



      P1120968(1).jpg  

      ド派手~なカフェマット。 
      完成に20日以上かかってしまいました^_^;
  
      最初は意気込んでチクチクし始めたものの
      3日目で

      飽きたぁ~!!

     で、一週間放置。
      お姉ちゃまに「中途半端はあかんで」と
      喝を入れられ、チクチク再開。



    P1120976(1).jpg   

      まずはコロンに座ってもらいました。
      微妙~なお顔です。
      裏地を付けてクッション性もUPしたんだけどなぁ。

      お次はライト。

 
    P1120978(kk).jpg  

      とっても良いお顔してくれました(^^)

      またバンダナが溜まったら
      何か作ろうと思います!!


      いつも訪問&応援ポチッしてくれて
      ありがとう゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村      

      


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

えっ!?
バンダナで作ったのですか?
パッチワークみたいで
可愛いです!ホントに可愛い(*^_^*)

ただしまっておくのも勿体ないから
こういうバンダナを作ればいいのね!
これでカフェに行くのも楽しくなりそう♪

コロンくんもライトくんも
モデルさんみたいにポーズが決まってて可愛いです(*^_^*)

すご~い!
バンダナがカフェマットに変身だ~
ママさんは器用だから何でも出来ちゃうね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

うわぁ~、ママさんスゴイです!
とってもステキでカワイイカフェマットが出来上がりましたね♪
「ド派手なカフェマット」って(^m^;)まぁ、確かに…(^^;)
いやいや、元気な男の子にはこれくらいポップな方が
似合いますよ!
しかも、「ちくちく」って、これ手縫いですか~~~~っ?!
ママさんスゴすぎです!
2ワンですから、もう1枚作らなくっちゃ(^m^)

有言実行、さすがayakaさん
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
出来あがりましたね
素敵ですね、一針一針ですよね
愛情こもってるぅ
コロン君&ライト君
幸せ犬ですね(^_-)-☆

私だったら一針一針深い眠りに入っちゃって
いつまで経っても出来あがりません
ばぁ~ばさんも作っていたし
みなさん器用ですね^^

素敵なマットができましたね。
コロン君の表情からは、無理矢理乗せられた感がありますが
ライト君は、ご機嫌ですね。何かもらえると思ってるのかな。
ライト君、エプロン汚れてませんか。
いろいろなブログを見せて頂くと、皆さん御起用ですよね。
羨ましいです。

可愛いカフェマットできましたね。
バンダナがこうなるんだ。
根気があって器用じゃないとできないよ。
私じゃ無理っぽいです。

ライトちゃん、ホントに良い笑顔(*^_^*)

エコですね(^^)
素敵なカフェマットに変身♪
さすがママさん、器用です(拍手)

まろまま 様

そうなんです、バンダナなんです。
トリミングに行くたびに付けてもらうのですが
40枚ぐらい溜まって、捨てるに捨てられず
以前、みなさんにアイデアを募集したんです。

たくさんのアイデアを頂いたんですが
その中から選んで今回はこれにしたんですよ(@^▽^@)ニコッ

まろままさんも何かに変身させてみてね♪
しかし・・・肩凝ったわ(笑)

めぽばにママ 様

頑張りましたよ(^_-)-☆
でも、途中で何度も嫌になりました。
元々飽きっぽい性格なのでね^_^;

また溜まったら、今度は簡単に
できるのにします。

ピノかあちゃん 様

ド派手でしょう~(@^▽^@)
ポップって言ってもらえて嬉しいわぁ。
言い方って大切よね!

ちくちく頑張りましたよ。
バンダナを5~6㎝角に切ったので
ほつれ防止とバイアステープはミシンを使いましたが、
それぞれを縫い合わせるのは
手でしました。

もう1枚i-198
いやいや・・・もう懲り懲りです。
疲れましたよ~
ハンパなく肩コリが・・・^_^;

ほんわか 様

やっとできましたぁ!!
途中で何度も嫌になって
放置してたのですが
(元々飽きっぽい性格なんで)
でも、みなさんにアイデアを聞くだけ
聞いておきながら放置するのは
自分勝手だし、失礼だと思いなおして
なんとか・・・^_^;

一針一針深い眠り・・・(。・w・。) ププッ
私もそうでしたよ。
縫い始めると眠くなっちゃって
なかなか進みませんでしたよ。

ばぁ~ばさんのを見た時、
「しまった!こうすればよかったんだぁ~」と思いました。
切ってしまった後だったのでね。
ばぁ~ばさんは周囲にレースを付けて
オシャレでしたね(^^)

MAXパパ&ママ 様

なんとか完成しました(@^▽^@)
肩が凝ってしまいましたが
達成感もあり良い気分です。
でも、もう作りません!

またバンダナが溜まったら
今度は短時間で出来るものにしたいと
思います。

たしかに・・・コロンは無理やり乗せました^_^;
ソファーで寛いでたのを
無理やり連れてきたのでこんな顔です。

ライトは
「おいで~」って呼ばれただけで
尻尾フリフリですよ(^^)

アビィのママ 様

やっと完成です。
結構面倒で、途中で嫌になってきたんですよ。
でも、ブログでみなさんにアイデアを
頂いているのに完成させないわけにはいきませんものねぇ。

肩が凝りましたぁ(笑)

ポメラニアンずママ 様

そうですね、エコですよね~
せっかく付けてもらっても
その時だけで
すぐ引き出しに・・・。

今回のカフェマットでほぼ消費できましたv(o゚ェ゚o)ピーチュ

No title

バンダナでカフェマットができちゃうなんて ステキ~!!
確かにバンダナって、頑張った証しですよね。
ひとつひとつが大切な思い出マットですね~。
 
肩こりお疲れ様でした。
(私もすぐ肩にくるので想像しただけでも...)(#^.^#)

No title

これ すごく 良いアイデア ですね。
のんさま の バンダナ も たまりに たまっちゃって
どうしようかなぁって 思ってた ところなんです。
まねっこ しちゃおうかしら〜
…ぶきっちょには 難しいかな… えへへ

panyami 様

捨てるに捨てられない物って
ありますよね~
これもその1つなんです。

コロンは超ビビリでトリミング中
づーと震えてるような子なので
余計に頑張った証で捨てれなくて・・・。

形は変わりましたが
世界に1つですから、ド派手でも
使いますよ(@^▽^@)ニコッ

のんママ 様

のんさまもいっぱい溜まってるんですね。
捨てられないし
けど、普段付けないし・・・。
ですよね(@^▽^@)ニコッ

ぜひ作ってください!
作る人によってまた違った感じに
なると思います。
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

