スポンサーサイト

     

ゆっくりランチ

      前回の続きです。


      高山竹林園を後にして向かったのは
      ペットランドミクニ精華店です。

      P1120894(1).jpg  

      ここにはドッグラン(有料)もありますが
      暑かったので今回はパス。


      P1120967(1).jpg 

      店内には2カ月の
      クリームポメちゃんがいましたキャァ♪(*ノ∀ノ)カワイイ
      つぶらな瞳で見つめられると・・・
      あーあかんあかん!3ポメはムリ~
      良い飼い主さんに巡り合ってね。



      昼食はここで済ませよう~ってことで
      M's cafeへ。

      P1120950(1).jpg 

      P1120912(1).jpg  
  
      ミクニさんには何度も行ってますが
      カフェは初めてです。

      P1120942(1).jpg 

      ミートハンバーグドリア。
      想像していたよりボリュームがあって
      お腹一杯になりました。
      ケーキを食べるつもりだったのですが
      ムリでした。


      P1120957(1).jpg P1120919(1).jpg 
      
      P1120958(1).jpg  

      P1120961(m).jpg 
  
      P1120962(m).jpg   
      P1120963(m).jpg   

      テーブルにあんよを乗せたので
      怒ったのですが
  
      lvoV1TLYG41EwYQ.jpg  

      まるで反省してないし(>_<)

      P1120926(1).jpg

      お客さんが少なかったので
      1時間半かけてゆっくり食事をしました。
      その間、お利口にしてくれていたので  
      助かりました(@^▽^@)ニコッ   

      
      


      いつも訪問してくださって    
      ありがとうございます。

      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村      

スポンサーサイト

コメント

テーブルに足かけて悪戯っぽいお顔のコロン君、可愛いです。
いい子でしたの写真では、ライト君のどや顔がいいですね。
私たちも、お店でポメを見る度にしばし見入ってしまいますが、うちでは1人が限界かも。

おお〜 届きそうで 届かない もどかしい 距離ですねぇ えへへ。
コロンちゃん かわいいなぁ。
ミートも ハンバーグも ドリアも 大好物な わたくし…
お写真に クギヅケに なっちゃいましたよ〜
ふたりとも おりこうさんで がんばってくれましたね。
ごほうびは もらえたかな〜
にこにこの 笑顔が また かわいいですねっ

秀にお祝いコメントありがとうございました♪

食べ物が写ると俄然お店に興味です(笑)
泉北の方にはペットランドミクニ出来てるんだけど、、
(確かカフェは無かったような、、、)
千里の近くにもカフェ付きの出来て欲しいです
ランもあるしプールもあるんですよね

でもコロン君もライト君も1時間半も
良い子してるなんて・・・凄いわ
そこんところは家の美優はダメかも(爆)

コロン君もライトくんもずっとニコニコ
しててかわいいな~♡
あ~憧れの2ポメ。。

ayakaさんちも3ポメになる日も近い??(*^。^*)

いつも可愛いコロン君とライト君を見に来て
読み逃げで失礼しました。(^_^;)
こちらに訪問&コメント頂きありがとうございました。

対照的な2わんちゃんっていいですね♪
一緒にドッグカフェで嬉しそう~。
うちはまだまだガウガウするし食いしん坊全開なので
ドッグカフェはいつか行けたらいいなぁ...の夢です!!

MAXパパ&ママ 様

コロンはどうも食べ物があると
自制が効かないようで^_^;
もう少しでペロッとされるところでしたよ。

ライトは他のわんちゃんが気になって
そちらばかり向いてました。
きっと遊びたかったんだと思います。

ポメちゃんがいるとつい見てしまいますよね。
でも・・・なぜか・・・
ポメ遭遇率の悪い私・・・。

のんママ 様

鼻をスンスンさせながら
すごい眼力で迫ってるでしょ(*^_^*)
食べることに執着が・・・オソロシイ

ゆっくり食事ができたのが
何よりよかったです。
ギャンギャン騒がれたら落ち着いて
食べれませんものね。

ほんわか 様

そうなんですか~?
同じミクニでも違うんですね。
私は精華店しか行ったことがないんですよ。

ほんわかさんの近くにも
できればいいですね♪
強いていうなら・・・屋根付きランなら
よりいいですね~

よほど気の合わないワンちゃんが
側にいればべつですが
それ以外は割と大人しくしてくれています。
その点は助かってますよ(^^)

こんにちは~。
コロンくんのデザートを見つめるお目目が
キラキラ真剣だことっ!
もうちょっと舌が長かったら届くのにね~(^m^)

でも、美味しいモノを目の前にしてて
ちゃんとおとなしくイイ子にしていられるなんて
コロンくんもライトくんも偉いなぁ~(^^)

ガン見してるコロンちゃん、かわいいv-10

二人共大人しくしてるなんて、エライね!

ポメちゃん、ついつい目が行っちゃいますよね。

ミクニ精華店にカフェがあったんですね~

ミートハンバーグドリア美味しそう~~i-184
カロリー高そうi-195
気にせず食べれるayakaさんがうらやましいです(^_^メ)

リョータママ 様

3ポメi-198
お世話はほとんど私一人でやってるし
とてもとても・・・ムリだわ。
経済的にもね(^^)

リョータママさんも多頭飼いを
望まれてるのね。
2ポメはいいよ~♪
コロン達にとっても
バトルをしながらいろんな事を覚えていくみたいで
ライトが来てからコロンが
変わった気がするの。

憧れの2ポメ、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

panyami 様

訪問&コメント、ありがとうございました(^^)
こちらこそ、読み逃げが多くてスミマセン。
できるだけ残そうとは思うのですが
読むことで満足しちゃってる自分がいます。
だめですよね~

対照的、ほんとライトを飼うまでは
これほど逆の性格だとは思いもしませんでした。
でも、見てて楽しいですよ。
いつも笑わせてもらってます。

コロンも最初はガウガウしてましたよ。
超怖がりなので、他の犬を見るだけで
鳴いてたんです。
あまりに鳴くので途中で店を出たりしたことも
あります。
だけどいつの間にか鳴かなくなりました。
場馴れしたんだと思います。

マカロンちゃんも行けたらいいね♪

ピノかあちゃん 様

とっても真剣でキラキラしてるでしょ。
もう、デザートしか見てないし(笑)
いつもなら、他のワンちゃんがいると
気になってソワソワするんですよ。
なんか・・・食べさせてない子みたいやんね~^_^;

カフェはよく行くので
慣れたんだと思います。
「絶対にもらえない!」と悟ったんでしょうね。
でも・・・隙あらば・・・
狙ってますよ(@^▽^@)

karko 様

真剣な目つきに笑っちゃいましたよ。
鼻は常にスンスンさせてるし
前足をテーブルに乗せては怒られ、
ひっこめ、また乗せては怒られの繰り返しで
ほんと、笑わせてくれる子です(*^_^*)

「もらえない!」とわかってるので
鳴いて催促したりはしませんので
その点は助かってます。
でも、油断すると・・・ペロッと
やられた事もありますよ。

ポンチタンまま 様

ミクニはよく行くのですが、ほとんどランの
利用なんです。
今回娘が一緒だったので仕方なく・・・。

確かにカロリー高いですよね。
気にしながら食べてるんですよ。
太るよね、絶対だめだよね~
なんて言いながら(笑)
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

