スポンサーサイト

     

間違えちゃった・・・

      職場でミスの連続(。-´ェ`-)シュンシュン
      集中力が続かない・・・あかんなぁ~と
      落ち込みながらトボトボ歩いてたら

      「これあげるから元気出しや!!」と友人。



      P1120659(1).jpg

      じっくり見る事もせず
      「わぁ~ジャムだ!美味しそう~」
      な~んて勝手に思いこんで冷蔵庫に。

      翌朝、パンを焼きジャムを塗ろうと取り出したら・・・
      ん?・・・これは・・・



      炭酸パックだった(´゚д゚`)アレマッ



      IoehGh3592h361_.jpg 


      P1120658(1).jpg

 
      P1120661(1).jpg 

      パール以外に青りんご・海藻・ローズ・ローヤルゼリーが
      ありました。


      炭酸パックをするのは初めてです。
      お顔はあまりにも滑稽すぎてお見せできないので・・・

      P1120662(1).jpg  

      塗るとすぐにシュワシュワ~と泡が出てきました。 
      軽く取ってもまた出てきます。
      なんだか・・・面白いわ。
      しばらく置いて洗い流すだけ。



      良い物を頂いた事、
      そして友人の気遣いが嬉しかった・・・
      リフレッシュして、また頑張ろう~(*^_^*)
      


      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お疲れさま

幹事役は大変だったでしょ・・・
いろいろ有難うございました<(_ _)>
お料理も美味しくて!お店も綺麗で!
余計に楽しく過ごせたみたい!
そしてポメ好き同士のせいか(?)
皆さんフレンドリーで素敵な方ばかりに思いましたよ~♡
ayakaさんの人選の賜物かな?
お疲れ様・ありがとう。。。
“虹”素敵!!! 私も見たかったわ・・・。。。

AYAKAさんってミスの許されない仕事ではなかったでしたっけ?
炭酸パックでリフレッシュして、集中して下さい。
炭酸パックってしたことがないのですが、気持ちよさそうですね。
いい物頂きましたね。すてきな友人をお持ちで羨ましい。

ayakaさん、e(^。^)g_ファイト!! ですよ~

友人の心づかいが嬉しいですよね!

でも・・
炭酸パックってあるんですね。
初めて知りました。
「ここ何年パックってしてないんだろう?」って思ってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・

ばぁ~ば 様

喜んでいただけて何よりです(@^▽^@)
11名という大人数だったので
席が2つに分かれてしまい
じっくりお話できなかった方も
いらっしゃるのではないですか?

カフェではこじんまりと
5~6名がいいかもしれませんね(^_-)-☆

虹、きれいでしたよ~
久しぶりだったので思わずv-212パシャ
しちゃいました(*^_^*)

MAXパパ&ママ 様

鋭いご指摘ありがとうございます。
以後、気をつけますm(__)m

泡がシュワシュワ~と出て
気持ちよかったですよ。
少しこちょばかったですが・・・。

karko 様

ありがとう~(@^▽^@)ニコッ
ほんと、何気ない気遣いが嬉しかったです。
やはり持つものは友人ですね。

私も初めて使ったんですよ。
シュワシュワ感が気持ちいいんです。
口のまわりだけ塗って
「おじいさ~ん」な~んておバカな
事もやりましたよ(笑)

こんにちは。

確かにジャムに見えなくはないです。
何も聞かずにいただいたらそう思うかも。

私なんか仕事のミスなんてしょっちゅうですよ(^^)
大体集中力なんてものは7時間も8時間も続くもじゃないですから、切れてあたりまえ!
ミスしても命取られるわけじゃないから、ポジポジ思考でいきましょうv-290

ayakaさん、ちょっとご無沙汰です(^^)ニコ
お忙しい毎日を送られているようですね。
ドンマイ、ドンマイ!
元気出してくださいね。

ちょっと落ち込んでいる時こそ
お友達の心遣いがうれしいですよね。
炭酸パック、気持ち良さそうで
私もシュワシュワしてみたくなりました(*^m^*) ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アビィのママ 様

そうですよね~ジャムに見えますよね(^^)
いつも早とちりだから家族から
注意されてばかりなんですよ。

ミスのこと、そう言っていただけると
ホッとします。
毎日ミスしてるわけではないのですが
調子の悪いときは重なるんですよ。
ポジポジ思考、その通りですね!
頑張ります(@^▽^@)ニコッ

エミ 様

こちらこそ、なかなか訪問できず
ごめんなさいm(__)m
PCを開けない日もあったりで
のんびり更新中です(^^ゞ

ミスって続くときは続くもんですね~
励ましてくれてありがとう。
頑張らなきゃ!って思いました。
ぜひ、シュワシュワやってみてね。
ちょっとこそばいけど^m^フフフ

鍵コメ 様

お忙しい中、コメントありがとうございました(*^_^*)
了解で~す!
これからは気候もよくなりますし
ぜひ公園でね(@^▽^@)ニコッ
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

