スポンサーサイト

     

初めてのカフェでモフモフ大集合~

            9月1日(
 

      残暑が厳しくて家にこもってばかりの
      ayaka家ですが、久しぶりにお出かけしてきましたぁ。


      今年3月にオープンしたドッグカフェ「ラ・ルーチェ」さん。
      お友達のブログで見て行ってみたいと思っていたんです。
      外観を撮り忘れましたが
      ヨーロピアン風のオシャレ~な感じ。
      店内も白を基調としています。

      P1120589(1).jpg 

      P1120590(1).jpg 

      テラス席もあります。

      P1120588(1).jpg 


      さて、今回集まったメンバーは・・・。
      順さんちのサスケ君とくぅ君。

      P1120596(1).jpg 

      昨年、公園オフ会の時にお会いして以来です。
      今回は順さんとたくさんお話させて頂きました。
      シャイなayaka、頑張りました  誰や~笑ったのは


      当ブログでは出場回数最多の
      nanacoさんちの菜々ちゃんと

      P1120623(1).jpg  
 
      騎々君、

      P1120609(1).jpg 

      寧々ちゃん。

      P1120624(1).jpg 

      いつ見ても騎々君はクマさんみたいで可愛いの。
      動かないでいると、ヌイグルミみたいよ(笑)


      初めまして~の
      ばぁ~ばさんちのジュジュ君。 

      P1120620(mmm).jpg   

      お孫ちゃんも参加してくれましたよ(o^―^o)
      あまりの賑やかさに驚いてたようだったけど
      しばらくするとこの笑顔です。カワイイ~


      happyさんちのラッキー君。

      P1120612(1).jpg 

      happyさんとも公園オフ会以来です。お久しぶり~
      きょとんとしたお顔がなんともキュート
      いつも大人しくて、みんなの様子を楽しそうに見てるの。
      貫録タップリの・・・そうね、会社で例えると部長タイプ(笑)


      初めまして~の
      ルナさんちのレオン君と

      P1120627(1).jpg 

      ルナちゃん。

      20120901202114e8d[1] 

      家に帰って見たらガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
      ルナちゃんの写真が・・・
      やっちまった
      (画像がブレブレのためnanacoさんよりお借りしました)

      ルナちゃんは人見知りするそうなんですが
      抱っこさせてもらいましたよ。



      こちらも初めまして~の
      ほんわかさんちの美優ちゃんと

      P1120613(1).jpg 

      秀君。
 
      P1120626(1).jpg 
      秀君はね、コロンとタイプが似てるの~
      いわゆる・・・非活動犬(笑)
      仲良くできそうな予感が・・・ムフフ



      ハイパーママさんちのアトム君と

      P1120625(mmm).jpg 
 
      レオン君、香恋ちゃん。

      P1120621(1).jpg 

      レオン君はやっぱりママっ子。
      ママの姿が見えないと淋しくてないてたね。
      あれ?ないてない・・・?の時は
      なんか食べてたよね(。・w・。) ププッ



      そして我が家のコロンと

      P1120617(1).jpg 

      ライト。
      総勢16ポメ~♪

      P1120618(1).jpg 


      週末の予約は2時間なんですが
      「ランチコース」を頼むと16:30まで
      滞在することができます。

      P1120614(1).jpg 

      思っていたよりもボリュームタップリ!!

      P1120615(1).jpg P1120645(1).jpg

      P1120646(1).jpg 

      いろんな種類のフレーバーティーがありました。
      香りを確かめてから注文することができます。

      P1120647(1).jpg 

      「キャラメルオレンジ」にしました。
      香りはとっても甘~いんですが、オレンジの酸味が
      効いていてとても飲みやすかったです。サッパリ~

      P1120649(1).jpg 

      しゃべって食べて満足♪満足♪
      楽しかったぁ。
      皆さん、ありがとうございましたぁ(@^▽^@)



      =おまけ=

      P1120651(1).jpg 

      帰り 、阪神高速走行中に虹が!
      いつも下ばかり向いてるから
      見たの数カ月ぶりなんです。

      ・・・ていうか、80キロ以上で走ってんのに

     危ないっちゅーねん!!


      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

久しぶりのお出かけでみんなに会えて楽しかった!
ありがとう。

なになに?人見知り?
笑っちゃいますよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

これから活動開始やね~♪
ayakaさんのパワーにはついて行かれへんけど
いっぱい遊ぼうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanaco 様

こちらこそありがとう~♪
冬に強い私にとって、これからは
活動時期よ!

また良い所があったら
声かけさせてもらうね。
お付き合いくださいませ~(@^▽^@)

鍵コメ 様

こちらこそありがとう(@^▽^@)

あちこちお出かけしたいので
調べてるんですよ。
そちら方面も開拓しなくっちゃ!
また遊んでくださいね。

ほんとにほんとにありがとうございました~
初めての方ばかりだったけど、、
不思議!!以前から会ってるみたいみたいでした
ブログ力?ポメちゃん力?^^
全然気を使わずに過ごせました
楽しかった!!
色々勉強?にもなったし
これからも宜しくお願いします
ダメな日もあるだろうけど
お知らせだけでも待っちゃってま~す(^_-)
よい所いっぱい見つけて下さいね
って
他力本願得意ですなんですよん(^^ゞ

ありがとう♪

緊張の時でしたが~楽しくドキドキ!
細胞が活性化したみたい(?)です
ありがとう~楽しかったわv-238

わぁ たくさんのポメだ~w
16ポメですか ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

みんなとワイワイしながら食べるランチは格別ですよね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

虹 ハッキリでキレー

ほんわか 様

こちらこそありがとうございましたぁ(@^▽^@)ニコッ
ほんわかさんの所からだと
ちょっと遠かったですね。
今度はもう少し近くで考えますね。

いつもブログで見ていると
初めての感じがしないですよね。
私も1番最初の時、そう思いました。

≧(´▽`)≦アハハハハハ
他力本願ですか~
私もお友達の記事を参考にさせてもらってるので
他力本願ですよ。

都合が合えばご一緒しましょう~♪

ばぁ~ば 様

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

私も初めまして~の方にお会いするときは
緊張しっぱなしですよ。
ジュジュ君もお孫ちゃんも
疲れたでしょうね。

でも・・・あの騒々しい中でおネンネしていた
お孫ちゃんは大したものですv-424

めぽばにママ 様

たくさん集まりましたよ~
やっぱりモフモフ達に囲まれるって
いいですよね♪
これだけいてもお顔も性格も
様々で見てるだけでも十分楽しめました(*^_^*)

虹、久しぶりなのよ。

お疲れ様でした。
遠くてもあんなに楽しい時間が過ごせるなら
頑張れる事を最近覚えました(笑)
出不精なんでいつもハイパーママさんに誘って頂いて
感謝してるんです。
また鶴見緑地で遊べるといいなぁ(^^♪

こんにちは。

今回はアビィをご心配いただき本当にありがとうございました。

いやーもの凄いモフモフ会ですね。
これだけ集まればお見事。
でも、とっても楽しそうでよかったですね。

カフェは大きいのですか、場所はどの辺なんだろう、一回行ってみたいな。

順 様

わぁ~ コメントありがとう♪
そして遠くまでお疲れ様でした。

出不精・・・私もコロンを飼うまではそうだったわ。
仕事と家事の繰り返しで、つまらん生活だったの。
でも、オフ会に参加するようになって
少しづつだけどお出かけするようになった。

また鶴見緑地で遊べたらいいね~
鶴見緑地の近くに和音さん?というカフェがあって
そこも行ってみたいと思ってるのよ。
もしよかったら付き合ってね(@^▽^@)

アビィのママ 様

あっちを見てもこっちを見ても
モフモフ~がいっぱいで癒されました。
これだけいてもみんな性格が違うから
見ていて楽しいですね。

カフェはあまり大きくありませんよ。
4人がけのテーブルが2席(だったかな?)
4~6人がけが1席、あとカウンター席があります。
大仙公園の近くです。
上野芝ボウリング場のところですよ。
ぜひ行ってみてくださいね。
私は「お気に入りのお店」にインプットしましたv-221
リピ決定です。

こんにちは~♪
素敵なカフェで16ポメ凄いですね~♪
お料理も美味しそう~
コロン君もライト君もお利口さんですね。
ほんわかさん家の秀君美優ちゃんもいらっしゃいますね~♪
やっぱりみんな慣れてるのでお利口さんですね~。

羨ましいなぁ~

ポメ会、楽しそう~♪
近かったら参加したかったな…(/□≦、)エーン!!
虹といえば、8月19日の日曜日、
実家から帰る新幹線で虹を見ました
新大阪の駅を出て直ぐだったかな…
新幹線で虹を見たのは初めてだったので感動しましたよ(^^)ニコ
お互い良いことがあるといいね~(*^-゚)v

カフェで総勢16ポメは圧巻だったでしょうね。
楽しそう♪
カフェも素敵ですね!

虹って見とれてしまいますよね?
たとえ、80キロ以上でも(*^m^)o==3プッ

ほどほどに・・(*^-^)

ポメポメ吉 様

今年の春にオープンしたカフェなので
とても綺麗でした。
それにオシャレ~♪

ランチコースをお願いしたのですが
お腹いっぱいになりましたよ。
〆のフルーツは残しちゃったわ^_^;

今回ほんわかさんもお誘いしました。
秀君と美優ちゃんのコンビは
我が家を見てるようで・・・・
実際にお会いしてみたかったんです。
それにとてもフットワークの軽い方なので
お越しいただけると確信したんですよ(@^▽^@)

アザミの花 様

久しぶりに虹を見たので
ちょっと感激!思わずカメラを
出しちゃいましたよ~

あらっ、大阪に来られてたんですね。
次回来られる時は、ぜひぜひお声をかけて
くださいませ(@^▽^@)ニコッ

karko 様

16ポメ、わらわら~です(笑)
これだけ多くのポメちゃんに
囲まれると楽しいです。
ポメ同士も酷くガウガウすることもなかったですし、
ゆっくり過ごすことができました(*^_^*)

ええ、ほどほどにしますね。
特に運転中は危ないですものね。
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

