スポンサーサイト

     

ほどほどにね

      前回の記事にたくさんのアイデアを頂きました。
      「なるほど~」と思うものばかり。
      私一人ではとてもこれだけ思いつきません。
      みなさんにお聞きしてよかったです!
      本当にありがとうございました(@^▽^@)ニコッ
      

      職場の方からもアイデアを頂いたので
      まとめてみました。
      私と同じように再利用を考えてる方の
      参考になればいいな♪

       カフェマット
       チョークバック
       額に入れて飾る
       カーテンタッセル
       シュシュ
       ブックカバー
       ベッドカバー
       写真立てにデコレーション
       ペーパークイリングとのコラボ
       クールバンダナ



      この中から選ばせて頂いて作ろうと思います!
      また完成したらUPしますので
      見てやってくださいね(@^▽^@)ニコッ



      

      さて・・・
      話は変わりますが

      気持ちよさそうに寝ているライトに
      チョッカイを出すお姉ちゃま。
      

      P1120578(1).jpg   


      Cpny2jx1_IRYkYJ.jpg  

      ソファーの後ろに隠れて
      ライトの様子を伺いニヤニヤ(●`w´●)ニァ・・

    
 

      何度もしつこくするもんだから

      P1120580(1).jpg 

      表情が変わってきました。

      aqtLa2viaRBzkSM.jpg 

      この時、低~い声で「ガルゥゥゥ」と唸ってたんです。

      やめとけばいいのに・・・調子に乗るから・・・


      ガブッそして出血



       噛まれて怒ってたけど
     
         AV5CrThQ6kmmm.jpg
        

    
       そうよね~、悪いのはお姉ちゃまだよね。
       チョッカイ出すのもほどほどに(*^_^*)



      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。


わんこにいたずらする気持ち わかるわ~w

わたしも からかうのが大好きでe-343 リアクションが楽しいですよね。

「ガブッ!」はお姉ちゃまも痛かったでしょうねe-263

ライトくんも 主張するようになって 大人になったのねe-454

ライトくん、ピンクのカバーの下でカワイイお顔♪と思ったら、
唸ってるお顔だったんですね(^^;)
ピノ家はとうちゃんがピノにイタズラして
ウザがられてます( ̄▽ ̄;)

たくさん集めたバンダナから何ができるのか
作品、楽しみにしてま~す(^^)

私もお姉ちゃまのようにちょっかい出して唸られて、母に怒られてました(;^_^A アセアセ・・・
ついついしたくなるんだよねぇ・・

バンダナの再利用、また見せてくださいね♪

あんぱぴママ 様

お久しぶりです(^^)

チョッカイ出したくなりますよね~
私もつい、からかって反応を見て
楽しんでます。

ライトは元々気が強いので
注意が必要なんですよ。

ピノかあちゃん様

何度もされると嫌なようで
唸ってましたよ。
それに気付かずしつこくするから
やられるんですよね~

ライトはコロンと違って
気が強いので注意が必要なんですよ。

いつ完成するかわかりませんが
また見てくださいね(@^▽^@)ニコッ

karko 様

ふふふ(*^_^*)
karkoさんもなのね。
私もそうなんですよ。

皆さんからアイデアをいただいて
その中から選ばせていただきました。
いつ完成するのかわかりませんが
また見てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

