
     

ゆずりたくない場所

    コロンのお気に入りの場所は
    いくつかあるんですが
    その中でもライトに譲れない、
    譲りたくない場所があるんです。


    W_dT5sxNp9J647W.jpg 
 
    トイレの上で寛いでますが^_^; オイオイ
    トイレではなくて
    実はゲージ内。
    ここだけはライト侵入禁止なんです。


    でもね、ダメだと言われると入りたくなるようで

    idL3wx2WSDaTqaL.jpg 
  
    P1120489(1).jpg

    P1120488(1).jpg   

    長引いてるようです(笑)


    z1FdX6aMIataViG.jpg 
 
    さすがのライトも今回は諦めたようです。

    P1120495(1).jpg 






    あーー!!

    P1120493(1).jpg  

    9tIsnQyUrVRuCln.jpg 

    P1120482(1).jpg 

    cPLwAz04ijHPuMr.jpg 

    「ライト、おいで~」と呼んでも出て来ず
    よほどコロンのゲージが気に入ったのか
    まったり寛いでいました。

    数分後、出てきたのは・・・

 


    P1100810(1).jpg 

    わぁー機嫌悪そうな顔 キャハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


    
    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村  

コメント

そうか、ゲージーは自分の部屋なんですね。
室内ではトイレをしなくなったMAXにゲージは要らないと片づけようとも思いましたが、水を飲んだり、マッタリ寝たりはゲージでするんですよね。
どこかのワンちゃんが入ろうとすると怒るんでしょうね。
しかし、ライト君も堪えませんね。
しっかりコロン君が場所取られてるし……
最後の写真で吹き出しちゃいました。ごめんねコロン君。

いや~面白い!
コロンちゃんの顔っていったら、マジで嫌そうですね。
それにしても、ライトくんとの交渉シーンは緊迫感があって
ドキドキです。
結局、ライトくんに侵入を許しちゃって
コロンちゃん、残念なり~o(^▽^)oキャハハハ

交渉は失敗に終わったはずじゃなかったの?
って思わせといて、すかさず行動に移すところが、
さすがライト君!
してやったり!ですよね(*^m^)o==3プッ
ライト君らしいわ(*^-^*) ニッコリ☆

やっぱり出てきたのは・・・
コロンちゃんでしたか(^へ^;A あせあせ

二人のやり取りが面白いわ。

なんで?と思ってしまいました
同じなんですよ
って言うのが
秀が生まれたからずっと使っているクレート
うちではハウスって言ってるんですが
そこに居ると落ち着く様で秀がそこでノンビリ
ああ、秀はいつもノンビリですが
とりわけノンビリする場所です
ところがクレートが大・小二つある美優
最近 いない?と思ったら秀のクレートに
おさまってます^_^;
怒らないから余計秀が可哀想になります
2つあるからもう一つも自分のものなんでしょうかね・・

やっぱりコロン君が譲ったんですね^^

MAXパパ&ママ 様

MAX君、おうちでしないんですね。
それって・・・必ず毎日お外に連れ出さないと
いけないってことですよねぇ。
大変だわ~

うちの子たち、特にコロンはゲージが
好きですよ。
誰かが家に居るときはフリーにしてるんですが、
ひとしきり歩いて納得したら
勝手に入って寝てます^_^;
んでもって、扉を閉じると
ライトの攻撃を受けないので安心するようで
ヘソ天状態になってます。

ライト、さすがでしょ(@^▽^@)ニコッ
めげないというか、諦めない精神は
見習わなければと思うほどです。

ポンママ 様

ほぼ毎日、2ワンでこんなやり取りを
しています。
まぁ、9割の確率で負けるのはコロンですが。

ライトはコロンが好きで、遊んでほしくて
仕方がないようです。
んで、ちょっかいを出して怒られるんですよ。
まったくぅ~懲りない子です^_^;

karko 様

ライトは諦めませんよ~
とてもしたたかです。
コロンもいい加減ライトの性格を
わかってるだろうに・・・。
何度も同じような手にひっかかるのは
なぜ?って思ってしまいます。

まぁ、私はいつも楽しませてもらってるので
いいんですけどね(^_-)-☆

ほんわか 様

ふふふ(*^_^*)
同じですね。

上の子が持っている物を欲しがるのは
人間の子にも言えますが、
ライトはコロンのハウスが好きで
スキあらば入ろうとしますよ。

逆にライトのハウスに、コロンは入りません!
これが不思議な点なんです。
性格なんでしょうね~

秀君とコロンは似てますね。
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

