
     

京都のドッグカフェ

             8 月 1 日(


            夏休みに入って
     朝・昼・晩と食事の支度をしなければならず、
        母親なんだから当たり前だと
        わかっていても正直うんざり
 
         で、コロン達を連れて
    ランチに行ってきましたぁ(@^▽^@)ニコッ


    P1120442(1).jpg 

    京都、金閣寺まで500mという 場所にある
            「cafe sora」

       1階はふつーのレストランで
      2階がドッグカフェになってます。 
 
    P1120444(1).jpg 

    P1120445(1).jpg  

      L字型の店内はこじんまりとしていて
    6テーブルほどですが、清潔感があって明るい~

 
    P1120459(1).jpg 

    P1120466(1).jpg 

    P1120448(1).jpg 

     看板犬ちゃんが出迎えてくれました。
     お名前聞くのわすれちゃった・・・^_^;

    lmZ4e4tAZ3zWWWS.jpg 
 
      可愛い女の子にコロンも積極的!!
      いや・・・こっちが目当てかな?(笑)
  

    P1120450(1).jpg 

        フードメニューを頼むと
     「おばんざい4種」が付いてきます。


    P1120453(1).jpg 
 
    P1120461(1).jpg P1120460(1).jpg

    wsaNxbmjW_Fiuus (1) 
    
            私の横で
        スタンバイされてもねぇ~
          あげれないのよ~


    P1120462(1).jpg 

   しばらくするとトイプーちゃんがやってきましたよ。
      追いかけたり、追いかけられたり。
     ガウガウすることもなく遊んでました(*^_^*)


    XGYdeKLc57jt_jP.jpg 

     帰りはお姉ちゃまが寝てしまったため
           端の方に。
         迷惑そうでしょ(笑)

    P1120472(1).jpg  

    ライトは広いところでご満悦(@^▽^@)


      金閣寺に行かなかったの?って
       声が聞こえてきそうですが
        ええ、行ってません。

         カンカン照りで
       36℃でしたから~~!! 

       またいつでも行けるしね。
  昼間みても綺麗だけど、夕日に照らされてるのも
      なかなかいいもんですよ(^^)


     ※ワンコはバックINすればOKです。


    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村


    
 

コメント

No title

おはようございます~♪

朝から暑いですね~
京都のドックカフェに行かれたんですね~♪
お食事も美味しそう~^^
コロン君もライト君もお利口さんですね 我が家を想像すると・・・(汗)
帰りはお姉ちゃまお疲れですね~ ちょっと狭そうなコロン君フフッ

美味しそう~!

そうそう!夏休みって、結構大変ですよね~
京都のドッグカフェかぁ~お洒落だな(^_^)ニコ
どれも美味しそうだし、コロンちゃん達はお友達と会えるし、
涼しいし…良い事ばかりだわぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
いくら近くても、見るからに暑そうな金閣寺には行かないよね(笑)

楽しそうね☆

コロンちゃんもライト君も笑顔ね v-20
楽しかったみたいですね・・・
ガウガウしないで偉いわ~
ジュジュ君がダメだと思う、うらやましい。。。

「金閣寺」はバックinすればOKなの!
わぁ~「天龍寺」はNGでした・・・(>_<)

No title

こんばんは~♪

ステキなドッグカフェ!
雰囲気だけで言えば、洋食的なモノが出てきそうですが
さすが京都。おばんざい4種がオサレですね。

36度!?やっぱり京都は暑いですねー。
私も1度、7月に行ったことがあるのですが・・・泣きそうでした(笑)

ポメポメ吉 様

ホント毎日暑いですね~
クーラーのタイマーが切れたら
目が覚めます。
目覚ましより確実に起きれるわ~

暑過ぎてどこにも行けないし、
私のストレス発散にカフェに行ってきましたぁ(@^▽^@)
コロン達の気分転換にもなったと思います。
ほんとは思いっきり広~い場所で
走らせてあげたいんですけどねっ!

アザミの花 様

子どもたちも大きくなって
ある程度は自分でしてくれるので
いいのですが・・・
食べる事だけはできないので
毎日汗かきながら作ってますi-201

気分転換に行ってきましたよ。
居心地がよくてつい長居してしまったんです。
また気候がよくなったら
京都巡りをして、このカフェでのんびり
しようかな~(@^▽^@)ニコッ

ばぁ~ば 様

コロンもライトもお散歩でワンちゃんに
会うとガウガウするんですよ。
でも、ランとかカフェだと吠えないんです。
たぶん・・・自由にされてるからかな~
自分のペースで動けるからいいのかも
しれませんね(^^)

ワン連れで金閣寺は行ったことがないのですが
お友達のブログで書かれていました。
そうなんです!
絶対だめ!って所もありますね。
でも意外に京都や奈良はワンコOKのスポットが
多いんですよ

Rico 様

おばんざい、京都らしいでしょ(*^_^*)
1階がレストランだからそこで作ってもらうんですって。
ハモ、久しぶりに食べたわ~

全国的に猛暑が続いてますが・・・
地形的に京都は地獄ですよね~
外国の方も地図を見て名所を廻ってますが
汗ダラダラですもの。
私からすれば、こんな時期に来なくてもって
思っちゃうわ。
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

