スポンサーサイト

     

お久しぶりの3ポメちゃん

              6月29日 ()     


      久しぶりにnanacoさんとお会いしましたぁ。      
      待ち合わせしてたカフェは違うお店に変わっていて
      ワンコNGだったので、急遽 Lloyd wright さんへ行きました。


      当ブログでは毎度お馴染みのnanaco家ですが

      P1120288(1).jpg

      今回はチョット間があきました。
      久しぶりなので忘れちゃったのかな?
      騎々君は端のほうで様子伺い(笑) 
 

      TxeMiRRkrCKSuFX.jpg 

      この日、大阪30℃。駐車場からお店まですぐなんですが
      暑いのなんのって・・・。
      ヘロヘロになるのも わかります。

      4KNCfkoQrtvzvHB.jpg 

      でも、ケーキが運ばれてくると
      ムクッと起き上がりましたよ(@^▽^@)


      
      P1120294(1).jpg P1120295(1).jpg


      そろ~りそろ~り出てきた騎々君に

      INEUSCAKUDXcikA.jpg 

      ZiVlQT4gLkTEXCt.jpg  

      お尻を向けてますが 通じなかったようです(笑)
 

      P1120301(1).jpg
 
      その頃、ちっちゃな姫は・・・

      fF9sKNCf8wlihWU.png

      ママのお膝。 やっぱり寧々ちゃんは甘えたさんでした。
      ライトもちっちゃいけど、寧々ちゃんはもうひと回り小さいの。
      ちょこちょこ歩く姿がほんとに可愛い~


      そんなみんなの様子を少し離れたところから
      見つめるコロン。

      P1120293(1).jpg 

      いや~んこちらもかわええ~
      ちょこっとお首を傾げてる姿が
      私的には萌え萌えポイントです。


      少し涼しくなったので
      近くにある鶴見緑地公園へ。

      P1120319(1).jpg

      フリスビーを見るとやる気マンマンの菜々ちゃん。
      何度もチャレンジしてました。
      ちゃんと持ってくるから偉いよ!

      P1120318(1).jpg 

      A1jt5SS2S4AiAIe.jpg 

      あのねぇε-(´・_・`)ハァ・・
      菜々ちゃんを見習ったらどう? 


      _vh4qk2NoBaHsbe.jpg  

      ガウガウケンカすることもなく過ごせました(^^)
      楽しい時間ってあっという間ね~
      暑い日が続くとお出かけもしづらくなりますが        
       
      7Udn_YJWW7RlbBY.jpg 





      最近、京都・奈良に出没中・・・
      見かけたら逃げて声をかけてね~

      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

記事追いつきましたね。
みんなで仲良く和気藹々といったムードでいいですね。
ライト君は人にお尻を向けるのですね。
MAXは絶対しないです。社交的じゃないので困っています。
コロン君は、目立つので「見かけた人は声かけてね」というと、
ワンちゃんブログやってる多くの人が声かけてきますよ。

いつも読み逃げでごめんなさい。 お友達と会えてよかったね!ayakaさんとのお話しは楽しいでしょうねかわいいポメちゃんに囲まれていいな         癒されますね。

楽しそう!

何ですと!
ポメ友とお茶して!!遊ぶ!!!
うぅ~ん とても楽しそうだワン v-10
コロンちゃんのワンコ嫌いも治るのでは?

MAXパパ&ママ 様

ええ、やっと追い付きました(^_^;)

ケンカすることもなく大人しくしていて
くれましたよ。
それぞれがマイペースなんでしょうね~
特に絡むということもなかったですが・・・。
ライトはいろいろ気になってるようでしたよ。

「お先にど~ぞ」のポーズはコロンに対しても
します。片足を上げて嗅がせてあげることもあるんです。
自分が年下だとわかってるのかな。

たしかにコロンは目立ちますね。
前に1度だけ「ブログ見てます!」と
声をかけられたときは嬉しかったなぁ~
MAXくんも目立つよね(@^▽^@)

MIKAママ 様

ポメ友さんとお会いするのは
久しぶりでした。オフ会もなかなか参加できなかったんです(涙)

私・・・人見知りするので誰とでもすぐに
お話できるタイプじゃないんですよ。
nanacoさんは何度もお会いしてるので
気分が楽なんですよね~

ポメポメポメ♥
どの子もみんな可愛くて
ふわふわもこもこで癒されましたぁ(@^▽^@)ニコッ

ばぁ~ば 様

久しぶりにポメ友さんとお会いしました。
オフ会などにもなかなか参加できなかったので
楽しめたし嬉しかったですよ。

コロンはずいぶんマシになりました。
ビビリは性格なので治らないと
思いますが、ワンコに対しての恐怖心が
薄れてきたようです。
ライトのおかげですね(@^▽^@)

No title

お友達ポメちゃんとの楽しい時間、
いいですねぇ~♪
みんな可愛いから、写真見ているだけで
思わず顔がゆるみます(*^m^*) ムフッ

京都、奈良ですか!
うらやましい・・。
でも、たまにはド~ンと富士山近くまで
いかがですかぁ~(o^∇^o)ノ

エミ 様

久しぶりにブロ友さんと
ゆっくりお話ができて楽しかったです(^^)
ポメちゃんに囲まれてるとホント癒されます!

京都や奈良の観光地は混雑するという
イメージがあって、なかなかワンコ連れでは
行くことができなかったのですが
平日ならさほどの混雑もなく行けるので
これからはあちこち行ってみたいと思っています。
京都・奈良意外にワンコにやさしい街なんですよ~

富士山i-198
う~ん、めっちゃ遠い~
でも行ってみたい!
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

