スポンサーサイト

     

やっと行けた!

             6月18日(


      以前から行ってみたいと思っていた
      ドッグラン&カフェ 『たんぽぽの庭 』に
      行ってきました~(@^▽^@)


      P1110952(1).jpg   

      受付を済ませ早速ランへ。
      ランに続く道には肉球の形をした
      滑り止めがありました(^^)カワイイ 


      Y8esCMTIDDlwAQ6.jpg  


      お伺いした時には、ひと遊び終えたワンちゃん達が
      寛いでいました。 

      P1110970(1).jpg P1110969(1).jpg

      P1110997(1).jpg 

      P1110965(m).jpg 


      コロン達を見ると
      「ポメちゃん見るの久しぶりやわ~」
      この辺りはポメ率が低いようです。

      みなさん気さくに話かけてくださって
      いろいろ情報をGETできました(@^▽^@) アリガトォ

      P1110960(1).jpg 
       寛ぎ過ぎ(笑)



      まったりモードのみんなはさておき、
      うちの子たち、特にライトは走りたくて仕方がない。
      
      1340169752yfhRH1sjUv2gta6.gif  
    
   バビュ~ンε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ 


      何かに とりつかれたように走ってましたよ(^_^;)

     
     
      P1110996(1).jpg P1110958(1).jpg

      興奮がおさまるとコロンはふれあいタイム。

 
      P1120063(1).jpg   
 
      ライトはトンネル内を行ったり来たり。
      マイペースな子です(^^) 
   
   
 
      お昼になったのでカフェへ。

      P1120012(m).jpg  

    
  
      P1120008(1).jpg P1120007(1).jpg  

      P1120013(1).jpg 

      P1120006(1).jpg  

      ワンコ用メニューもありますが今回は頼まず
      
 
      P1120002(1).jpg  

      持参したおやつをあげましたよ。


      このお店は私が愛読しているトイプーちゃんの
      ブログでよく紹介されているんです。
      スタッフの対応も良く、店内も明るく清潔感がありました。
      居心地がいいのでつい長居しちゃいましたぁ~

       

      私もお姉ちゃまも大満足~
      楽しい1日を過ごすことができました。

      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
       にほんブログ村

      
スポンサーサイト

コメント

良かったね~♪

素敵なドッグランですね!
カフェも美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ライトちゃんはスゴイなぁ~!
レオン達が行くランにも同じようなトンネルがあるのですが、
怖がって絶対に入りません(^▽^;)
ランでは、友達の輪が広がるから嬉しいですよね~

↓ ママさん~ライトちゃんで遊びましたね…(*≧m≦*)ププッ
  昔はおやつをバンダナに折り込んでコロンちゃんと遊んでましたよね!
  どちらも反応が可愛くて癒されますね~(*'ー'*)ふふっ♪

No title

ライト君のバビュ~ンε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ というのはとてもよく想像つきます。
が、
ふれあいタイムのコロン君はイメージしにくいですね。
人やワンちゃんの和の中に入ってるのは、みなさんがとても愛想よく、居心地がよかったのですね。
奈良県の方ですよね。どこかのブログで見たことがあるような気がします……。
うちの方からは、行きにくいですよね。どうも淀川越すのが……いつの時代の生活してるんでしょうね。

No title

ライトくんとコロン君、前より仲良くなった
んじゃないですか??
ぴったりとくっついておねえちゃまにおやつを
おねだりする姿がかわいいです♪

うちは。。ドックランやカフェ・・諦めました~(^_^;)
飼い主も寛げませんから・・

こんな風に娘さんと楽しめて、うらやましいです☆

No title

こんばんは~♪

ライトくんもコロンくんもいいお顔してますねー。
ライトくんは普通にトンネルくぐれるんだー。
シオンはヘタレなので超恐る恐るですよww

カフェのお料理も美味しそうでいいな。
ケーキにかかってるチョコレートソース
何気に肉球マークになってる?考え過ぎ??

アザミの花 様

いつか行ってみたいと思っていたので
行けて嬉しいし、想像していた通りの
ステキカフェなのでよかったです(^^)
ここはリピ確定です!

トンネルの両端で私と娘が声を
かけていたので行ったり来たり(笑)
誰もいなかったら入ってなかったと思いますよ。
もちろんコロンは・・・だめです(。・w・。) ププッ

雨でお散歩に行けない時は
ちょっかいを出してしまうんですよね~
いい迷惑でしょうね。

MAXママ&パパ 様

コロンがふれあう・・・
うん、たしかに想像できないと思います。
今まで書いてきた内容ではね!

でも、最近少しマシになってきたんですよ。
以前のように私の後ろに隠れたりしなくなりました。
「箱入り息子」って言われてたんですが
それもそろそろ卒業です(@^▽^@)
ここにいたワンちゃんがグイグイ攻めてくる
タイプじゃなかったのでよかったんだと思います。

そうです、奈良です。
奈良公園の近くです。
ママさんのところからだとちょっと遠いですね~
淀川超すのが・・・(爆)
そうおっしゃらずにぜひこちらにもいらして
くださいね~

No title

素敵なカフェやね~♪
ここのところカフェなんて行ってないです。
ってかお出かけはみんな近場ばかりです。

ayakaさんはいろんなとこ行かれてますね。
いつも感心しております。

コロン君とライト君もすっかり仲良し兄弟に・・・
ホント見ていて羨ましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リョータママ 様

コロンはライトが側にくると
嫌がる時もあるんですよ。
ライトが相手にしてほしくてちょっかいを
出すので・・・。
でもこの時は
おやつをもらうのに必死でそれどころじゃ
なかったようです。

えっ?諦めた?
どうして・・・?
たしかに寛げないときも多くあります。
カフェでギャンギャン鳴いて
慌てて抱っこしたり、外に連れ出したりしたことも。
でも、それも後になってみれば笑い話になります。
リョータ君もガウガウしちゃうのかな。
近くだったら嫌がるママさんを
強引に誘うんだけどなぁ(笑)

Rico 様

やっぱり自由に動き回れるのが
楽しいようです。
必死に走る姿をみるのは嬉しいもんですね~

トンネルの両端で私達が呼んでたので
入れたんだと思います。
もちろんコロンは・・・だめです。

そうです、これは肉球マークですよ(^^)
少し垂れかかってるでしょ。
娘が「早く、早く撮らないと!」って
焦らすんですよ(笑)

nanaco 様

ここはづ~と前から行ってみたかった
所なんです。
奈良なので遠いと思っていたのですが
意外に1時間ぐらいで行けたのでビックリ!

カフェ、行かれてないんですか~?
一緒に行きましょうよ(^^)
そちら方面に行く時は連絡します。
てか・・・最近京都方面が多いんですが^_^;

nanacoさんも山田池公園まで来られてますし
ぜひぜひ!!
高槻にドッグカフェがOPENしたんですよ。
行ってみたいと思ってるんですけどね~(@^▽^@)

鍵コメ 様

ありがとうございます(@^▽^@)
ここ、気に入りましたぁ。
ぜひ行ってみてくださいね~

No title

こんにちは~。

ライトくん、バビューンε=ε=ε!アハハ、楽しそう~(^^)
こんなに長いトンネル、平気なんですね!ライトくんすごい!
ピノがこのくらいの時は、トンネル、ぜんぜんダメでしたよ(^^;)

楽しそう~☆

そして、美味しそう~だし・・・
ワンコの足跡にドキュンですね(^_-)-☆
楽しい一日が いぃ~ぱい伝わってきましたよ!!!
コロンちゃんにライト君の笑顔を見れば
みぃんな大満足~ありあり♪
良かったですね♡

ピノかあちゃん 様

トンネルの両端で私たちが呼んでたので
行ったり来たり、ウロウロしてましたぁ(@^▽^@)ニコッ
コロンはだめです。おやつで誘っても
入りませんよ。

ピノちゃんもですか。
ワンコって結構狭い所好きなのにね~

ばぁ~ば 様

はい、ありがとうございます(^^)
私も楽しめました。
行ってよかったです。
奈良なので遠いイメージがあったのですが
1時間ちょっとでした。
あれこれ考えるより行動してみるもんですね~

No title

わぁ~素敵なドッグランですね
肉球型の滑り止めも可愛い~
そして 寛ぎすぎな後足ショットも(^m^ )クスッ
コロンちゃんもライトくんも 楽しんできたのね
風太なら まずはマーキングに勤しみそう(笑)
おやつを待ってるお顔も可愛すぎです♪

ミッキーママ 様

以前から行きたいと思っていた所なので
実現できてよかったです(^^)
意外に近かったですしリピ決定で~す!

風太君はマーキングですか(笑)
コロンはどちらかというとそっちタイプなのですが、
ライトの興奮につられて走りまわってましたよ。

大型犬もいたのですが
大人しい子だったので仲良く遊べました。
寛ぎ過ぎなあんよ、可愛いでしょ(@^▽^@)ニコッ

Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

