スポンサーサイト

     

ワン・遊・ランドで ランランラン

             6月15日( )


      久しぶりに ドッグランに行ってきました。
      「嵐山ー高雄パークウェイ」にあるワン・遊・ランドです。


      P1110746(1).jpg 

      エリアは小型・大型に分けられています。  

 
      P1110750(1).jpg 

      先客のミニピンちゃんが 挨拶に来てくれたんですが
      うちの子達はしらんぷり^_^;
      結局、一度も絡むことなくサヨナラしました。
      愛想がなくてごめんなさいね。


      P1110767(1).jpg 

      2ワンで走る走る ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

      P1110792(1).jpg 

      P1110784(1).jpg 

      ボールのキープは100%ライト。

      nKhVhnWNP_RNefO.jpg 

      i1ksIRD4g5Now1J.jpg   
  
      00AlFP0_YtagG8n.jpg 

      fWpKW5EyXHmq2mu.jpg    



      追いかけられることに飽きたライトは
      ある物に興味を示しましたよ。    

      P1110873(1).jpg 

      P1110845(1).jpg  

      でも、登ろうとしません。
      登り方がわからないのかな?


      ここで初めてコロンが
      兄らしいところを見せました。 

      P1110832(1).jpg 

      qS6U6aSp9qlmdPS.jpg 

      p26Rmj0g_sLpAno.jpg   

      tgjLx1RtkpGQ_Xo.jpg 

      Ftk1edGb0Tn5S95.jpg 
  
  
  
      SP_CK2_aiUNl9HD.jpg   

      めっちゃドヤ顔してるけど
      家のソファーと同じ高さです^_^; 


      フードを置いてみました。

      vTtvZSCO6TkGP0v.jpg 
  
 
      P1110836(1).jpg  

      登らず横から取ろうとしています(。・w・。) ププッ

      P1110852(1).jpg  

      KPALs6lIAginS7z.jpg  

      誘導しながら登らせようとしたのですが・・・

      P1110855(1).jpg 

      2~3段のとこで降りてしまいました。

      LvhG4kBBu4FZSP2.jpg 

      怖い物知らずだったけど  
      これも成長の証かな。

      ランで遊んだ後は、
      パークウェイ沿いにある他の場所にも
      行ってみました。

      それは次回に。
      あと1回お付き合いくださいませ~(@^▽^@)ニコッ






       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
       にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんにちわんこ!

ふふふ~(*^_^*)
コロンくんの得意げなお顔が可愛いっ!
やっぱりお兄ちゃんだね。
エッヘン!って感じがいいな。
ライトくんは怖かったのかな?
もうちょっとしたら駆け足で登れるかな?

ずいぶん広いドックランだね。
2ワンで仲良く遊べてよかったね(*^_^*)


コメントありがとうございました!
トリミング屋さんはそこだけじゃないので
のんびり相性のいいところを探そうと思います。
置き去りの子も気になるので
来週、また、様子を見に行くつもり。
そして、誰か里親さんになってくれないか
声かけてみようと思ってます!

No title

えっ!?
30cmが上れないライト君?
それはライト君の着ぐるみを着た別のワンちゃんだ。
ママさん、いつの間にかライト君は奪われ、ライト君の着ぐるみを着た偽物にすり替わっていますよ。
一大事だ。
それに比べると、コロン君のどや顔……これ永久保存版ですね。
コピペして自分のPCに残しておきます。
うんうん、確かに決まっている。
そう、確かにカッコイイ。
でも30cm。
しかし、その高さをフードでつっても上がらないライト君。
やっぱり偽物だ。

No title

こんばんは♪
ご無沙汰してます(^^:
ブログも放置でコメントのお返事も返せないままで、ごめんなさい。
わんわん運動会それぞれに楽しみました。
もちろん飼い主も(笑)
童心に返れましたよ♪

コロンちゃんとライトちゃんは運動会に参加しなくても十分遊べますね。
ライトちゃんの咥えてるボールを追いかけるコロンちゃん、羨ましいです。
我が家には無いことですね…
これからの季節、ポメにはちょっと辛いですが、お出掛けできるといいですね☆

No title

ランで駆けっこ とっても楽しそう♪
コロンちゃん 得意気なお顔が可愛すぎです~
さすがお兄ちゃんって感じですね(o^∇^o)
ふふ ライトくんが上がれなかったのは予想外かも^^

うふふ~☆

『ラン』デビューしたので、、、よく解りますヽ(^。^)ノ
ワンコが楽しそうにしているのを
見ているだけで~こちらまで温かくなりますよね(^^)v

コロンちゃんとライト君~可愛い♡

まろまま 様

コロンが得意げな顔をするのは
年に数える程しかないので
貴重ですよ(笑)
やっと兄らしいところを見せる事が
できました(^^)
ライトにもこんな所があったのねと
笑ってみてましたよ。

そうです、相性のいい所を見つけてくださいね。
ほんとに可哀想なわんちゃん。
人間の身勝手で・・・
良い飼い主に巡り合えるといいね♪

MAXママ&パパ 様

≧(´▽`)≦アハハハハハ
楽しいコメありがとう~

そうでしょ、そうでしょ。
私も不思議で仕方なかったですよ。
背中のチャックを開けると
中から気の弱~いおっちゃんが出てきたりして(笑)

いつもソファーにはバンバン飛び乗ってるのにね。
ライトにも警戒心が出てきたのかな。

年に数えるほどしかないコロンのドヤ顔!
これは永久保存版です(笑)

ポメラニアンずママ 様

わんわん運動会、楽しめてよかったですね♪
芝政ってワンコOKなんだぁ~今度行ってみようと
HPを見たら・・・
期間限定だったガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

今のところ、コロンとライトは遊んでますが
コロンの方が先に疲れちゃうみたいで
ライトは物足りないようです。
暑くなってきましたね。
おでかけするのも大変だわ(@^▽^@)

ミッキーママ 様

思わず「その高さでドヤ顔するなよ~」って
突っ込みを入れてしまいました(笑)
やっと兄らしい姿をみなさんに
お見せすることができて親としてほっとしています(笑)

ライトのことだから、次は駆け上がるかも。

ばぁ~ば 様

そうなんです!
楽しそうに走ってる姿や
他のワンちゃんと遊んでるところを
見ると、つい微笑んでしまいますよね。

ジュジュ君も初めての体験で
刺激を受けたでしょうね~(@^▽^@)

コロンちゃんのどや顔!

良い表情をしていますね~
本当に嬉しかったんでしょう(*'ー'*)ふふっ♪
30センチには大笑いしちゃいましたが…
わんぱくライトちゃんにも恐い物があったんですね!
ランに行くと、新しい発見があったりして、それも楽しいですよね~

アザミの花 様

「かあさん見て、見て~」って言ってるように
思えました(親バカです)
ライトが来てからコロンも少し良い方に
変わったので嬉しく思ってるんですよ~
以前はまず登らない・・・
いや、近づくことすらしなかったと思うわ。

ライトは意外でした(*_*)
思わず笑っちゃいましたよ~
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

