スポンサーサイト

     

追加料金とられちゃいましたぁ。

              6月11日(月)


      3カ月ぶりにトリミングに行ってきました。
      一度おうちでシャンプーしたので
      つい間隔があいてしまいました(^_^;)


      IlqxK9XmRHNtwi9.jpg  

      あまり変化してないように見えますが
      サラサラ~のふわっふわ。
      とっても柔らかいの。

      おうちでの手入れでは ここまでにはなりません。
      さすがプロですね。


      でも・・・
      抜け毛(死毛)が多かったことと、耳の後ろに
      大きな毛玉があったことで 追加料金を
      とられてしまいました(^_^;)


      『びっちり詰まってます!ブラッシングはマメにしてあげてください。』
      特にコロンは剛毛なので注意が必要なんですって。


      そして今回もしてもらいました。 私の大好物~

     
      ku_cVqUzwJiv3Da.png
    
      桃尻~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
      可愛いのなんのって・・・たまりません。ムフフ



      Kly6AyyoVG0nbUb.jpg  

      見るぐらい いいじゃん!
      減るもんじゃなし。


      fzWrgTrntB153n5.jpg 
  

      ・・・・・・・・・・・・・・・・


      ライトに注意されても 
      やっぱりニヤニヤしてしまうかあさんでした(@^▽^@) 
      
      
      
      
    

      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱりプロのしてもらうと仕上がりが違うんですよね
今の時期 抜け毛がひどいから任せたい気持ちもあるんだけどね

桃尻 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

こんにちは~♪

コロン君もライト君もふわふわ~ さらさらですね
おちりもめっちゃ可愛いです~♪
さすがプロですね

あずきも一応毎日ブラッシングしています(手抜きじゃないですよ~いやっ手抜きかな?)

それからライト君が言うようにママさんセクハラかも~(笑)

No title

こんにちは~♪

うふふ。私も桃尻は大大大好物です★
セクハラといわれても構わないので・・・
触ってもいいですか?(爆)

毛玉で追加料金になっちゃうことがあるのは知ってたけど
死毛が多くてもなっちゃうことがあるんですねー。
シオンも気をつけなくちゃ!!
・・・ってもともとそんなに毛がなかった!(自爆)

ライトくんもコロンくんも
写真を通してみてもフワモフが分かるよー♪
可愛くしてもらってヨカッタねー。

No title

我が家は主人が神経質几帳面?なので
毎日2ワンのブラッシングをやってくれます。
それでも、時々耳の後ろや首筋に毛玉を発見しますよ~(^▽^;)

桃尻かわいい~~♪
私も大好物です。
プリップリのオチリちゃん、たまりませんねぇ~~

No title

写真ではわかりにくいはずですが……
めっちゃわかりますやん。
写真なのに、艶やかさが違う。
私たちも大好物です。桃尻。
ポメならではの魅力ですものね。

めぽばにママ 様

そうそう、自分でするのとは全然違うよね~
でも、ママさん宅は4ワンだから
高くついちゃいますね。

桃尻お好きみたいね(笑)

ポメポメ吉 様

手触りがとっても良くて
いいカオリだし、触りまくってます(^^ゞエヘヘ

毎日ブラッシングされてるんですか?
見習わなければいけませんね。
私は2~3日ごとです。

やっぱり?
最近特にセクハラ行為が・・・
コロンたちは大迷惑かもしれません(^^)

Rico 様

やはりRicoさんもお好きでしたか。
そう思っていましたよ。
トリミングの後っていいカオリがするし
柔らかいし、特に用もないのに
抱っこしたり撫でたりモミモミしたり(笑)
触っていたいんですよね~
コロンたちにはいい迷惑だよね。

シオンくん、今2歳だったっけ?
毛量がMAXになるのは3~5歳って聞いたことが
あるよ。
今でも少ないように見えないけど
これからもっとモフモフになるよ(^^)

エミ 様

マメなご主人ですね~
いいないいな♪
うちの旦那はな~んにもしてくれないので
(その代り口出しもしませんが)
たまにイラッi-191とくることもあります。

耳の後ろはすぐ毛玉ができちゃいますよね。
ブラッシングされるのを嫌がる場所だし
特にライトはじっとしてるのが嫌いなので
一苦労なんですよ。

桃尻可愛いですよね~
プリップリッ・・・
歩くと余計にプリップリッ♪
変態度が増してます(笑)

MAXママ&パパ 様

トリミングの後は毛が光ってます。
とても綺麗でこれを維持したいのですが
なかなかねぇε-(´・_・`)ハァ・・

桃尻お好きという方多いですね。
あのプリプリ感がたまりませんよね~(@^▽^@)ニコッ

こんばんわんこ!

オチリ、可愛い~♪
プリプリプリ~~(*^_^*)

ふわふわ感が伝わってきますよ~。
シャンプー後の肌触り&香りは
たまりませんね!
ずっと続くといいんだけど
そーもいかないから。。。

でもお顔のくちゃい臭いが
好きだったリもする変態チックなまろままです(^_^;)

No title

トリミング お疲れ様!
この ぷりっぷりの おシリ たまりませんよね〜
やっぱり プロの方の 仕上げは 全然 違いますよね。
のんさま も 一度 追加料金を 取られちゃったことが あるなぁ。
ブラシは 毎日 やってるんだけど
前日 「 明日 トリミングだから てきとうで いいや 」って
ちょっと おサボリしたら 案の定…
次から 「 明日 トリミングだから めっちゃ ブラシしてこう!」です。
なんか ちょっと 違う気が するんだけどね… えへへ

No title

私も桃尻だ~い好き♪
ポメちゃん特有って感じがしませんか?
桃尻でプリプリ歩く姿がたまらなくかわいいよね~

コロンも知らない間(?)に毛玉になってて、こちらから
お願いするって感じです。

それにしてもライトくん、なんでいつもこんなに
愛嬌のある表情なの?
ライト君の口元が笑ってるんだもの(*^m^)o==3プッ

可愛い!

桃尻…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私も大好きですよ~
思わず見とれてしまいますよね(^^)ニコ
ライトちゃん!ママを許してあげてね!
あなたのお尻が可愛すぎなのよ~~

まろまま 様

プリップリッしてて可愛いので
つい見てしまいます(^^ゞ

そうなんです、シャンプー後は
触っていたいので
特に用もないのに抱っこしたり
しています。

変態チックOK~
私もくちゃくなった肉球が意外に
ツボだったりしますよ(*^_^*)

のんママ 様

のんママさんも桃尻がお好きなようですね。
毎日見ては触ってます(完全に変態です)

自分で丁寧にブラッシングをしても
ここまでふわぁ~さらぁ~にならないよね。

「明日トリミングだから適当でいいや」
私も同じよ(@^▽^@)
で、結局追加料金をとられるというね(^^ゞマイッタ
これからはマメにするわ。

karko 様

そうなのよね~
あのお尻ができるのは、ポメちゃんだから!
全体がモコモコだから可愛いんですよね~

ブラッシングしてても毛玉ができてしまいます。
耳の後ろや手足の付け根。
毛が細くて柔らかいから絡まりやすいよね。

ライトの顔、笑ってるみたいでしょ。
でもこれはいつもの普通の顔なのよ。
口の周りが黒いから強調されてそう見えるのかも
しれませんね。

アザミの花 様

桃尻がお好きな方、多いですよね~
ポメならでは・・・ですよね。
歩くとプリップリッ度が増して
さらに変態度がUPしてしまう私です(^^ゞ
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

