スポンサーサイト

     

そんな目で見ないでよ~。

      m92cpfvBicPy7vn.png

      気持ちよさそうに ヘソ天状態で寝ています。
      頭にハンカチがありますが
      これは包んでたおやつを食べたあとの
      残り香をクンクンしていて そのまま置きっぱなしになったもの(笑)


      近寄ると
      寝息がかすかに聞こえました(o^―^o)


      起こさないように 気を遣いながらメロンパンを
      齧ってたら・・・


      c9WFxri52btcwY8.png

      いつの間にっ!! ちゃっかり見てる!!


      甘いニオイでわかったのね~
      もらえないと理解してるから、起き上がってはこなかったけど
      見てる・・・。じーーーーっと(^_^;)コワイ


      で、次クッキーを食べ始めたら


      femm8EdkWeSAhep.png

      ちょっと動いたけど やっぱり見てる(笑) 



        「あんまり見られると 食べにくいわぁ。」
      そう言いつつ、全部食べたけどね。


      この後、コロン達にもクッキーをあげましたよ。
      もちろんワンコ用のをね(^_-)-☆ 


    
       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
       にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ママさん おやつ食べすぎじゃ?(゚m゚*)プッ

コロンくんはパン欲しがらない?
家の子はなぜかパンはもらえると思ってるんだよね(^-^;

コロンくんのお目目ギロッが面白い❤

No title

こんばんは~♪

あははー!分かる分かるー!!
動かないから寝てるのかと思いきや
しーっかり見てるんですよね。シオンもやりますww
こういう目で見られると忍びなくなって
オヤツをあげちゃいますよね。

そうそう!

チョットした動きを察知して 見られちゃいましたね~アハハ

No title

そうそう!
こういう チェックは 早いよね〜
こそこそ してても 確実に バレますっ。
ヘソ天 で 気持ちよさそうに してますね。
ポメちゃんの ヘソ天って 下半身が やや ぼてぼて だし
おバケの おてては まるまる だし… で
ホント かわいいよね!

No title

こんにちは~。

メロンパンにもクッキーにも監視するだけでおねだりしない
コロンくん、おっとなぁ~!
ピノはもらえないとわかっているのに、
食べ物の包みの音に「くれくれ」コールをするオコチャマで困ってます(^^;)

ワタシもメロンパン大好きなんですけど、
ある時、そのカロリーを見て愕然とし、それ以来1個を完食できなくなりました・・・(^^;)
コロンくん、メロンパンに加えて更にクッキーを食べるママさんを
これ以上食べないようにちゃんと監視してね~~(^^)

めぽばにママ 様

やっぱり~そうだよね、食べ過ぎだよね(^_^;)
でもね、お昼が少なかったのよ。
・・・って言いわけしてみました。

コロンは寄って来るときと
来ないときがあります。
満足してる時や眠いときは来ないですよ。
この時は頭がボ~としてたのかも。

Rico 様

袋のガサガサという音に反応するので
音をたてないようにして
食べてたんですが しっかり見られてましたわ(^^ゞ

なんとも言えない目をしますよね~
シオンくんも同じなんですね。
そうなんですよ、あげちゃいます。
甘甘な自分を反省しなければ・・・。

ばぁ~ば 様

しずか~にしずか~に行動したんですが
さすがワンコですね。
耳と鼻がいいのにはあらためて驚かされました(^^)

のんママ 様

ママさんもへそ天状態がお好きな
ようですね。
ポメのパーツはどこも愛らしくて
好きですが、
この無防備な姿をされると
お腹に顔をうずめたくなるんですよ~(@^▽^@)

ピノかあちゃん 様

この日はお腹がいっぱいで満足してたのか、
眠りを妨げられて頭がボーとしてたのか
わかりませんが、寄ってきませんでした。
ガンガン攻めてくるときもあるんですよ~

たしかに・・・
メロンパンはカロリーが高いですよね。
わかってるんですけど食べちゃうんですぅ~
パン好きなので。
それにクッキーも!これも高い!!

カロリーを見て完食しなくなったママさんは
えらいです。そうでなければだめですよね。

No title

ガサガサしても起き上がらないなんてすごい!!
うちのはもう無理(笑)
お母さんがお菓子なんて探してたら
ラッキーも一緒にクンクンしながら探してるもん(笑)

こんなじーっと見られてたら
悪いことしてるなって気分になっちゃう(笑)

(*≧m≦*)ププッ

コロンちゃんの寝ながら見…最高に面白い!!
私も、こっそり台所のカウンターに隠れておやつを食べますが、
レオン達を見ると、寝ていたくせに起き上がって睨んでいることがよくあります(笑)
本当に、食べ物には敏感ですよね~

↓ 偉いな~!私も歯を拭いてあげないと…と思いつつ
  なかなか出来ません…(;^_^A アセアセ・・・

美穂ぉ 様

ガサガサ音をたてないように
そぉ~とそぉ~としてたんですが
ニオイで起きたみたいです。

ホント、悪い事してるみたいな気分に
なっちゃうね。
ガン見よ、ガン見(笑)

改めてワンコの鼻と耳のよさに
感心したわ。

アザミの花 様

レオンくん達もなのね(。・w・。) ププッ
食べ物には貪欲だよね~
コロンはこの時は意外に大人しく
見てるだけでしたが、大騒ぎするときも
あるんですよ。

毎日は無理なんですが、お腹の上で
まったりしてる時は磨くようにしています。
手際よくしないとね、暴れ出すので(笑)

No title

ほんとうにコロン君、心の中がそんな感じの表情ですね。
MAXに見られたら、MAXの目の届かないところへ逃げます。
あんな視線には耐えられないので。
でも、へそ天のままガン見のコロン君もすごいですね。

こんにちはー!

お久しぶりです、お元気してましたか?!
スヤスヤ寝てても 白目むきだして 察知してしまうとこは ころんと同じなんですよ(笑)
冷蔵庫の開閉の音やカシャカシャ言う袋の音とか
敏感ですよねぇ(#^.^#)
コロンちゃんの あの必死な眼差しが 可愛いやら おかしいやら♪

MAXママ&パパ 様

すごい目でしょ(^^)

よく食べるなぁ、だから痩せないんだよ!
そう言われてるみたいでした^_^;
ここにライトがいたらギャンギャン大騒ぎで
コロンもヘソ天でいれなかったと思うのですが
まさ兄の部屋にいたので、静かでした。

みーちゃん 様

お久しぶりです。
私は元気ですよ~
みーさん、いろいろあって大変だったんですね。
大丈夫ですか?

ころんちゃんもこんなお目目をするんですね(o^―^o)
音やニオイにはホント敏感ですよね~
あまりにもじーっと見られて
チョット怖かったわ(笑)
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

