
     

山田池公園(花しょうぶ園)

      6月5日(火)


      台風が近づいてるということで、雨が降りそうな
      お天気でしたが

      『パラパラ程度で傘は必要ないでしょう』
      天気予報のお姉さんの言葉を信じて
      ちょっとおでかけしてきました。

      「菖蒲園」がある山田池公園です。 

 

      P1110601(1).jpg 


      まずコロン達を遊ばせてあげようと
      芝生広場へ行きました。
      風もあって過ごしやすかったです。
 

      OtI9uNjHXYRfOQr.jpg 
  
      DtupdzQP75hT0VN.jpg  

      まっ、平日はこんなもんです(^^ゞ


      P1110618(1).jpg 

      ライトはロングリードなので
      走る走るテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
 

      P1110625(1).jpg  

      珍しく ライトの腰が・・・(。・w・。) ププッ 


      P1110629(1).jpg 

      この公園には何度も来てるので
      コロンは慣れてるようです。 


      遊んだ後は 菖蒲園へ    
   

      P1110637(1).jpg

      P1110643(1).jpg

      P1110652(1).jpg 

      P1110647(1).jpg 

      P1110645(1).jpg 
 
      P1110640(1).jpg 

      P1110638(1).jpg 

      さほど広くないので数分で見れちゃいました^_^;

      P1110655(1).jpg    
      

      園内をのんびり歩きました。
      すご~く広い公園なので
      1周すれば運動量は十分です。


      P1110680(1).jpg 

      前回来た時には無かったような・・・?
      やはりマナーを守らない人がいるんですね・・・。
      なぜうんPを取らないのかなぁ?
      簡単なことなのに。

      ワンコNGにならないことを願うだけです。   
   
 
       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
       にほんブログ村

      

コメント

マナーは守ってほしいよね!

綺麗な菖蒲園ですね~
こういう場所は、平日の空いている時に行くのが一番!
空いてて良かったね(^^)ニコ
最近は、犬の散歩禁止の看板を度々見かけます、
悲しいですよね...

↓コロンちゃんとライトちゃんの羊毛人形、よく似ています!
ayakaさんも器用だけど、るう・りんママさんも器用ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アザミの花 様

綺麗に手入れされていました。
思わず「ワンコOKなのかしら?」と
ためらったほどです(^^)

人が多いのが苦手なので
空いてるのはありがたいのですが、
さすがにここまでガラ~ンとしてると
ちょっと淋しかったりもします。
勝手ですね。

この日もうんPが落ちてました(涙)
ちゃんとマナーを守って欲しいです。
NGのところが増えると悲しいですものね。

とても似てるでしょ(@^▽^@)
サプライズプレゼントなので
すごくうれしかったですよ。

鍵コメ 様

ここ、ご存じなんですね~♪
またいらしてくださいね。
私はよく行く公園なので、お会いすることも
あるかもしれませんね(@^▽^@)

菖蒲の季節☆

ガラ~ンの芝生広場!コロンちゃんタイト君良かったね~
こういう所を2人占め~ラッキー!!
それに見事な花菖蒲・・・ため息だわ\(^o^)/
それにしても、、、「立て札」・・・
ワンコの飼い主として、基本は守りますよね 当然。
困ったさんの飼い主 撲滅を願うのみ・・・
『ワンコ立ち入り禁止』になったら辛いもの~。。。

No title

こんばんは~♪

菖蒲園綺麗ですねー。
こんなところをお散歩できるなんてステキ。

本当なぜうんPを取らないのか不思議ですよね。
例えば自分の家の前に落ちてたらイヤだって思わないのかなー?
犬飼い全員が同じだと思われそうで恥ずかしいです・・・。

ばぁ~ば 様

平日はね、空いてるんですよ~
私は土・日はゆっくりしたいタイプの
人間なので、動くのはもっぱら平日です(^^)

マナーを守らない人がいることは
情けないし悲しいです。
先日、そのまま放置して去ろうとした男性が
いたので声をかけたんです。
そしたら逆ギレですよ、逆ギレ!
ちゃんとうんP袋も持ってるのに・・・
恰好だけなんて・・・ホント情けないわ。
そのワンちゃんのうんP、私が持って帰りました。

ジュジュ君、きれいサッパリ~ですね。
バンダナもオレンジで夏って感じ(@^▽^@)
我が家は月曜日に行ってきま~す。

Rico 様

菖蒲はまだ満開ではなかったのですが
最近は晴れたら暑いので
曇りの日を狙って行きました。
紫陽花園もあるんですが、そちらは全然でした(T_T)

そうそう、家の前に落ちてたら嫌だよね~
なんで取らないのか全く理解できません。
そういう人に限って家の前にされたら
ギャーギャー言うんじゃないかな。

ワンコNGになってるカフェやスポットも
増えてきてます。
マナーは守って!強く言いたいです!
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

