スポンサーサイト

     

久々のクイリングと かわええ~プレゼント

        じわ~と蒸し暑くなってきましたね。
      そろそろ梅雨入り。

      うっとおしい季節ではありますが
      この時期、目を楽しませてくれるのが紫陽花。
      そんなわけで 久しぶりに作ってみました(^^)

      クルクルするのは2カ月ぶりぐらいなんです。
      花粉のときはどーしても集中力が続かなくて(涙)



      P1110542(1).jpg 

      100均で売ってる7㎝四方のミニフレーム。
      小さいのでどこにでも飾れます。


      P1110546(1).jpg 


      P1110558(1).jpg 

       今回は玄関のニッチに飾りました。
      玄関にあるとね、たいていの方が
      「これ何?」と興味を持ってくれます。

      少しでも多くの方に知ってもらえたらいいな~(@^▽^@)



      さて・・・私の作品紹介はこれぐらいにして
      タイトルにも書いていた かわええ~♡プレゼントとは。

      P1110560(1).jpg 


    ジャジャ~ン!!


      羊毛フェルトのコロンとライト
      るう・りんママさんが作ってくださったんです。
      箱を開けてまず出た言葉が 「めっちゃかわええ~


      その声に反応して やってきましたお二人さん。

      P1110562(1).jpg 

      P1110566(1).jpg 

      ブレブレですが(^^ゞ
      それだけ ライトが すごい勢いだということが
      おわかりいただけると思います(^^) 


      P1110572(m).jpg 
       
        『待て』 と言っても 
  
      P1110573(m).jpg          
 
       数秒後にはクンクン。   

      
  
      UL6WP_v9x7cEPgc.jpg   

      コロンは長く 『待て』できますが
      ライトにグイグイ押され集中力が低下。

     
      4OgcJNVO6sqyMtt.jpg  

    
      つい、舌が出ちゃいました(笑)

      齧られては困るのでとりあえず棚の上に置きました。   
      ケースに入れて飾りたいと思います。



      

      るう・りんママさんが、忙しい中 時間を見つけて
      作ってくださったと思うと嬉しくて有難くて・・・。
 
        コロンとライトの表情が見事に再現されていて     
         とても感心しました。
       宝物として大切にさせていただきますね。

   

      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村


      
  
スポンサーサイト

コメント

No title

クイリングのアジサイ、おしゃれですね。
玄関に飾ってあると、必ず目が行きますものね。
でも今回は、羊毛フェルトに持って行かれちゃいそうですね。
うちも、羊毛フェルトに凝っていますが、以外とポメのふわふわ感が出なくて、ブログに紹介できずにいます。
るう・りんママさん、とてもとてもお上手ですね。
コツを伝授していただきたいです。
コロン君もらいと君もそっくりで、良い宝物ですね。
「ボクもうつりたいでしゅ」のライト君の可愛さにデレデレになりました。
流し目がたまりませんね。

No title

こんばんは。
ayakaさんの作品、とってもステキだわぁ~
紫陽花が見事に表現されていますネ♪
私もやってみたいと思うのですが
最近目がアレで・・(笑)
ペーパーを細い穴に通すだけでも、かなり大変そう・・。
でも、ayakaさんの作品を見る度に
挑戦してみたくなります!

私の作品も紹介して頂き恐縮です。
まだまだ力不足で申し訳ない感じですが
喜んでくださって、ホッとしております。
うれしいお言葉、ありがとうございました(^^)

No title

こんばんは~♪

いつも羊毛フェルトを買いに出掛けると
ペーパークイリングのコーナーにふと足をとめてしまいます。
楽しそうだなーって思ってるんです。
羊毛フェルトに飽きちゃったらはじめてみるかな。

羊毛フェルトのライトくんとコロンくん可愛い★
私は小さめのコを作ることが出来ないから
すごいなーって思っちゃいました。
2ワンとも特徴をつかんでいてすごいですねー♪

No title

いやぁ~かわいいポメちゃん♪
すごく二人の表情の捉えていて、素敵なプレゼントですね。

しかし・・ライト君までが羊毛ポメちゃんに見えちゃうのは、なぜ??
なにをしても愛嬌あるライトくんだわv-10

PS・・コロンちゃん、食べちゃダメよ( *^m^)o==3プッ

MAXママ&パパ 様

ミニコロンとライト、可愛いでしょ♡
ホントよくできてるなぁって感心しきりです。
子ども達も「似てる」を連発してました。

ママさんもされてるんですか!
ポメのフワフワ感・・・自然な感じに
仕上げるのが難しいんですね。
頑張ってくださいね。ミニMAX君がUPされるのを
楽しみにしています。

ふふふ(*^_^*)
ライトねぇ~強引に入ってくるんですよ。
実はこの時、コロンは小さく唸ってたんです。
グイグイ押されて嫌だったみたいです

るう・りんママ 様

そう言っていただけると嬉しいです(^^)
ありがとう~♪
私も以前に比べて細かい物が見えにくくなってます。
あと何年クルクルできるかな~

こんな感じの紹介になってしまいました(^_^;)
ホントは4匹並べて撮りたかったのですが
なんせライトがじっとしてくれなくて(涙)

子どもたちも「似てる」を連発してましたよ。
娘は写メまで撮ってました。
本当にありがとう(@^▽^@)
埃がかぶらないようにケースを
買いに行かなくちゃε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

Rico 様

ぜひぜひクイリングもやってみてくださいね!
興味を持っていただいただけでも
とても嬉しいです。

Ricoさんは今は羊毛フェルト頑張って
ますものね~
私からすればよくあれだけ形を精巧に
作れるなぁと驚かされてます。
これからもいろんな物を作るんですよね?
またUPしてくださいね(@^▽^@)ニコッ

Karko 様

そうなんですよ~
コロンもライトもよくこんな表情するんです。
るう・りんママさん、さすがですねっ!

ライトが羊毛ポメちゃん?
≧(´▽`)≦アハハハハハ
愛嬌はありますよ~
誰にでもすぐ懐きますしね。

友人からは「世渡り上手」といわれてます(笑)

No title

こんにちは~。
クイリングで紫陽花、雰囲気ぴったり!とってもキレイです!!
こういう四季折々のモノが作れるって、良いですね~(^^)

るう・りんママさんの羊毛コロンくん&ライトくん、なんとそっくりだこと!
ピノも先日作って頂きましたが、るう・りんママさん、表情を似せるのが
とってもお上手ですよね!
ライトくんの茶目っけたっぷりの表情といい、コロンくんの配色具合といい、
とってもよく似ていてお見事(^0^)/
ライトくん、食べちゃダメよ~!

ピノかあちゃん 様

とても精巧に作られていて感心しました。
コロンのあの笑ったようなお顔、
ライトのいたづらして満足したときのお顔、
そっくりです(@^▽^@)

私は羊毛フェルトはしないので
わからないのですが、相当な時間が
かかったんじゃないかと思っています。
有難いですよね~
宝物がまた1つ増えました~゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

