スポンサーサイト

     

泣きっ面に蜂

      ある日の 午後。
      コロンが落ち着きなく ソワソワ 。


      R3hzgt1jTaLusQF.jpg

      情けない程にシッポが
      


      コロンが怖がってる理由は

      9Z0EvDcsUjuX8fO.jpg   
   
      そう、カミナリ。
      私には全然聞こえなかったんですが
  
      ワンコは凄いですね~ 
      いったい何キロ先の音を聞く事ができるのかしら~?
   
  
  

      HmU7cKVNUoA_JoC.jpg   
 
      XdoUsj4Z3d_QdFk.jpg

      見事なへっぴり腰


      8adRyX9z9kjzVUh.jpg 

      9A_rGLEgd0P8if7.jpg   

      ライトはカミナリは平気です。


      KLaTQM5mYYRpXIx.jpg  
   
      oMnAqi90qreFQ2w.jpg   

      カミナリが鳴ったときは、
      あまりにも怖がるので いつもだれかが抱っこしてます。



      99tzyX5xbA0ymyM.jpg 

      eNB3x4kD7VwRyrS.jpg    
  
  
      ライトの好意(?)でコロンの恐怖は
      薄れたのかなぁ? 



      TPZoijPemoVqRK3.jpg  

      
      
        
        この後、ゴロゴロドッカーン!と来まして
   
        コロンの恐怖は最高潮、ライトの好意は絶好調でした。


      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

コロンくん 雷i-5嫌いなんだね
ばにも嫌いでやっぱりしっぽi-195だよ(^-^;

ライトくん その抱っこはちょっと違うんじゃない?(≧m≦)ぷっ!
でも少しの間でも雷の事 忘れられたんじゃない?w

No title

雷 怖いですよね
この頃 なんかお天気もヘンだし・・
コロンちゃんも怖かったね
風太はライトくんタイプなので
雷は大丈夫みたいです
急に大きな音が鳴ると
びっくりして わん!って怒ってますが(^^ゞ
ライトくんの好意で 
怖いのが飛んで行っちゃうといいね^^

No title

こんばんは~☆彡
かなりご無沙汰してしまいました。(滝汗)

コロン君は雷が苦手でライト君は大丈夫なんですね~。
我が家と同じだわ。
百花は尻尾が下がってウロウロするだけ。風花は全く気にしません。
どうしてこうも違うんでしょうね。

これから花火や雷が多くなるので百花には辛い季節がやってきます。

↓ayakaさん車忘れたの?
やっちゃいましたね。
PCの前で一人笑ってしまいました。
ワイルド過ぎるぅ~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライトくん、お兄ちゃん思いですね~(^m^)
かなり激しい抱っこだぁ~(爆)
おかげで、コロンくん、ゴロゴロの怖さがちょっと紛れたんじゃない?
2ワンだと、反応の違いがほんとにオモシロイですね(^^)

めぽばにママ 様

コロンは超ビビリ君ですからね、
この時期は頻繁におこるので可哀想なんです。

そっかぁ~ばにちゃんもなんだね。
ばにちゃん、頑張って乗り切ろうね(@^▽^@)

ライトの好意は大迷惑だったでしょうね。
コロンにとっては踏んだり蹴ったりの日だったかも(笑)

ミッキーママ 様

大きな音が嫌いなコロンにとっては
雷や花火は恐怖の何ものでもないです。
今の時期、そして花火大会が行われるこれからは
耐えるのみです(@^▽^@)

風太君は大丈夫なんですね。
でも、急に鳴ると怒っちゃう(。・w・。) ププッ
「ビックリしたなぁ、もうi-191
そんな感じかな。

ライトねぇ~~
ここぞとばかりに乗っかってねぇ。
対照的な2ワンにいつも笑わせてもらってます。

ナナママ 様

いやぁ~こちらこそコメントも
残さず、いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m
最近、PCを開く時間も短くなって
携帯からこっそり覗かせてもらってます。

そうでしたね、百花ちゃんが雷だめでしたね。
これからの季節は可哀想ですよね。
耐えてもらうしかないね。
犬用の耳栓とかないのかな~?
ヘッドフォンつけて音楽聴かせるとか
だめなのかしら(笑)

ええ、やっちゃいました~
日頃の習慣って怖いですね。
つい・・・
40分かけて取りに戻りましたよ。
めっちゃ疲れましたわ(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんば

同じ兄弟(?)でも性格が違うのね~。
どっちも可愛いけど~(*^_^*)

ライトくんは頼もしい弟くんだね。
お兄ちゃん思いのいい子。
抱っこ、してあげてるのか
してもらってるのか~(^v^)
コロンくんもシッポが可愛い。
こんなに怖がってたら
抱っこしてあげたくなっちゃいますね!

No title

ご無沙汰してましたぁ~
この間の雷は確かにすごかったですよね~
私は仕事中だったので おうちで2ワンコがどういう状態だったのかはわからなかったんだけど きっと怖がってただろな~って
でも ライちゃんが平気ってことは やっぱりタルちゃんも平気だったのかな?なんて思ってます

コロン君のシッポダダ下がりがかわいくって・・・ぎゅ~~~~ってしてあげたくなっちゃいます
そんな兄に乗っちゃうライちゃん
面白いわ~
さすが 兄弟!!

No title

MAXはライト君と同じで、光ろうが、大きな音が鳴ろうが、いったいどうしたんですかねと、ぼうと雷を眺めていますね。
コロン君に乗っかるライト君可愛すぎでしょ。
見事な写真ですね。

ピノかあちゃん 様

お返事が遅くなってすみません。

お兄ちゃん思いかぁ(笑)
いつもは乗っかろうとしても
一喝されてるのでチャンス到来!って感じです。

正反対の性格なので見ていて楽しいですよ。
ライトはまだまだヤンチャなので
コロンにちょっかいばかりかけてます。

まろまま 様

コロンとライトは血の繋がりがないんです。
ライトはブリーダーさんのところから
迎えたので両親のことも知ってます。
活発なところはママそっくりなんですよ~

コロンがびびってるのをいいことに
乗ってます(笑)
いつもは一喝されるのでライトにとっては
絶好のチャンスだったんですよ(^^)

コロンの尻尾笑っちゃうでしょ。
ブルブル震えて息も荒くて
目も見開いて・・・すごいことになるんですよ。
抱いてもなかなか震えはおさまりません。

rui dream 様

この時期雷が多いですよね~
コロンにとっては辛い時期です。

ライトがいることで少しは気が
紛れるかと思ってたのですが
あまり効果はないみたいです。

タルトくんも平気なんじゃないかな~
ルイ君の方が怖がりそうな感じよ。
いつも乗っかろうとして怒られてるので
この日は満足したかも(@^▽^@)

MAXママ&パパ 様

MAXくんも雷大丈夫なんですね。
じゃあ、花火もOKかな?
コロンはもちろん花火もだめです。

ライトの行動にはいつも笑わせてもらってます。
性格が正反対なので面白いですよ。
この時のコロンの迷惑そうな顔ったら(。・w・。) ププッ
いつもなら乗られると凄く怒るんですが
それどころじゃなかったみたいです。
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

