スポンサーサイト

     

フルーツ・フラワーパーク 続き

      前回の続きです。

      
      ここにはランがあります。
      広くはないんですが、小型犬が走るには十分です。


      P1100887(1).jpg 

      P1100885(1).jpg 

      コロンも

      P1100882(1).jpg 

      ライトも楽しそうです♪


      ただ・・・
      この日はとても暑くて、半袖でもいいぐらいの陽気でした。


      RfmXxcbMpcYSqu4.jpg 
 
      P1100888(1).jpg 

      コロンは数分で動かなくなってしまいました。


      P1100879(1).jpg 

      一方ライトは元気でしたよ~
      お決まりのニオイチェックの後は

      P1100864(1).jpg  

      仲良く走ってましたぁ。 
      お友達と遊んだ後はボール遊び。

   

      P1100908(1).jpg  

      P1100914(1).jpg 

      おやつが入っているボールは ちゃんと持ってきますよ。
             ↑
           ここ重要!
      
    
      その姿が可愛くて何度も投げてしまいます。


      
      運動の後はお食事タイムです。
      家からおにぎりやパンを持参しました。


      P1100917(1).jpg 

      P1100924(1).jpg 

      コロン、復活したようです(笑)


      P1100927(1).jpg   

      エネルギーを補給した後、再度園内を散策しました。
      ここは りんご・ぶどう・ももなどのフルーツ狩りもできるそうです。
      (8~10月頃開園、ワンコ入園の可否は確認してないので
      わかりません)

      他に多目的広場もあって、レジャーシートを敷いて寛いでいる
      カップルもいました。
      周囲は桜の木で囲まれているので満開の時は綺麗だろうなぁ。




      入園は大人¥500。
      駐車場代、ドッグラン代無料。
      四季おりおりの草花が楽しめ、ワンコも遊べるスポットでした。

      我が家の近くにもこういう所があればなぁ~と思いました。
      ちょっと遠いけれど、また行ってみたいな♪
      
     

        
      
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村
 
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
      にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

以前に行ったときは、まだワンコを飼ってなかったので、ランへの意識が全くなく、その当時からあったのかどうかわかりませんが、入場者が無料で利用できるのはいいですね。
涼しい日があれば行ってみようかな。
すぐに休憩に入るコロン君と、友好的で活発なライト君、個性が出てますね。と思ったら、食べ物で復活のコロン君。目の輝きがいいですね。

こんばんは~♪

ライトくんもコロンくんもいい笑顔!!
やっぱりランはワンコの笑顔が見られるからいいですよね♪

最近は暑くて、シオンもすぐハァハァです。
お散歩中の水飲み休憩の回数が多くなってますー。

こんにちは~
ご無沙汰してます いつも読み逃げですいません
チュウリップ綺麗ですね ランで遊ぶライト兄ちゃんコロン君楽しそうですね 前に拝見したハンカチのなかにおやつを入れてるのを うちでも真似さしてもらってます たいへん役にたってます~♪

ランランラン♪

楽しんで走っていますね♪
ジュジュ君も是非!そのうち…(^^)/
チャレンジ☆してみたいワン。

MAXママ&パパ 様

ランが出来たのは4~5年前
らしいですよ(知人情報)
神戸に住んでるブロ友さんは、
何頭連れて行っても500円だから
ラン目当てに通ってるそうです(笑)

我が家からだと高速を使うことになるので
高くつくわ~

コロンの方が暑さに弱いみたいなんです。
トリマーさんも言ってたんですが
「毛がビッチリ詰まってます!!」

ここのランは日陰がないので余計に
辛かったみたいです。

機会があれば行ってみてくださいね~
BBQもできるんですよ。

Rico 様

ライトは走りたくて仕方がないタイプ
なので、ランにつれて行くととても
いいお顔をしてくれます。

コロンも最近は走ってくれるように
なりましたが、疲れやすいのかすぐ休憩してますよ。
もう、おっさんの仲間入り?(笑)

熱中症にならないように気をつけなければ
いけませんね~

フルーツフラワーパーク懐かしいです♪
子供が小さいころ、ここにお泊りしました~☆

コロンちゃんもライト君も楽しそうに走ってますねっ
かわいい♪
すっかり仲良しさんですねっ♡

色とりどりのお花 綺麗ですね~
オチリからの登場のライトくんも
可愛かったです(^m^ )クスッ

ランでも楽しそうですね~
お食事タイムに復活したコロンちゃんが
分かりやすくて可愛い(笑)

ポメポメ吉 様

こちらこそ、なかなかコメントが
残せずにごめんなさい。
あずきちゃんのヤンチャぶりは
見させていただいてますよ(@^▽^@)

ハンカチ、お役にたってるようでよかったです。
「手作り知恵玩具」安上がりでしょ~
我が家はすでに数枚ゴミ箱に行きましたよ。

ばぁ~ば 様

ライトは走りたくて仕方がないんです。
一人でも走ってますから(笑)

そういえば・・・ジュジュ君のランで遊ぶ姿を
見たことがないですね。
チャレンジしてみてくださいね~(@^▽^@)

リョータママ 様

あらぁ~そうなんですか~
ホテルまであったので、驚いてたんですが
そこに泊ったことがあるんですね。

綺麗で大人から子供まで楽しめますね。

ライト、よく動いてましたよ~
暑さをもろともせずにね。
コロンはすぐバテてましたけど(笑)

ミッキーママ 様

いきなりオチリから失礼しましたぁ(@^▽^@)
気になるニオイでもあったのか、
なかなかこちらを向いてくれなかったんですよ。

暑かったので長時間は遊べませんでしたが
自由に走らせてあげることができたので
よかったです。

食べ物の力は凄いですよね~
ダラァ~としていたコロンが
お目目キラキラですもの(笑)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フルーツ・フラワーパーク 続き】

      前回の続きです。              ここにはランがあります。       広くはないんですが、小型犬が走るには十分です。       

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

