スポンサーサイト

     

神戸市のフルーツフラワーパークへ

      お久しぶりです(^^)
      みなさん、GWはいかがでしたか~?
      我が家は お姉ちゃまはバイト、まさ兄は
      クラブで忙しく、私もこの時とばかりに
      家の中を片付けました。(*^_^*)
 
      これからみなさんのところに訪問させていただきますね。



      さて・・・
      少し前のことになりますが

      神戸市にあるフルーツ・フラワーパークに
      行ってきました


      P1100839(m).jpg  

      エントランス前で。
      ライト、いきなりお尻からの登場です(笑)




      P1110011(1).jpg  
 
      P1100832(1).jpg 

      P1100844(1).jpg 

      P1100852(1).jpg  

      遊園地もあります。


      エントランスに車が置いてあったので
      乗せてみました。

      P1100856(1).jpg 

      P1100857(1).jpg 

      怖がる様子もなく 喜んでますね~


      P1100861(1).jpg  

      ハンドルにあんよを乗せると
      運転してるみたいにみえましたよ(。・w・。) ププッ


      エントランスを抜けると
      たくさんのチューリップ・ビオラ・ポピーが咲いていました。
 
      P1100972(1).jpg 
 
      P1100848(1).jpg 

      同じチューリップなんですが、
      組み合わせる色によって 感じが変わりますね。
      ブルーのビオラとの組み合わせはとっても清楚で
      涼しげで・・・私は好きだなぁ(@^▽^@)

      P1100849(1).jpg 


      P1110003(m).jpg

      P1100997(1).jpg  

      P1100992(1).jpg   


      お猿さんのショーも見ましたよ。

      P1100929(1).jpg 

      入口で犬連れであることを伝えると
      「大丈夫ですよ、どうぞどうぞ~」

      P1100932(m).jpg 

      吠えたりした時にすぐ退室できるように
      後ろの方に座りました。

      P1100939(1).jpg 

      このお猿さん 「やまと」といいます。
      TV出演もしてるので知ってる方もおられるのでは?


      ショーが始まると暗くなり、大きな音もしたのですが

      P1100941(m).jpg   

      大丈夫でした(@^▽^@)
   
 
      P1100949(1).jpg  

      ライトは時々「ガルルルルゥ~」と唸ってましたけどね(^_-)-☆
      やっぱり 犬猿の仲?(笑) 


      P1100945(1).jpg 

      P1100960(1).jpg  

      3mの竹馬に乗ってます。
      さすがお猿さん、高い所はおてのものですね。

      関西弁で話すお姉さんのトークも面白く
      楽しめました(*^_^*)



      長くなるので続きは次回・・・。



      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村
 
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
      にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わんちゃんOK!

春はお花~良い公園ですね!!!
続きに期待大です。。。

お花 とっても綺麗ですね
私もチューリップとビオラの組み合わせ好きだわ
ピンクと水色は合うよね(*'ー'*)ふふっ♪

お猿ショー良い子で見れたんですね
やっぱり犬猿は相性良くないのかな?w

ばぁ~ば 様

そうですよね~
春はお花が1番綺麗な季節ですものね(@^▽^@)

ワンコOKなのが( ´∀`)bグッ!
もう少し近ければ頻繁に行けるのになぁ。

めぽばにママ 様

春のお花といえばチューリップが
代表選手のような感じですが
やっぱり可愛いし群生すると見栄えが
しますよね~

コロンは大人しくしてましたが
ライトは低~い声で唸ってましたよ。
お猿さんにというより・・・
お姉さんにかな(笑)

フルーツフラワーパーク行きたいんですよね~(*^^*)
年末年始と、めっちゃライトアップしてたらしく、旦那に言っても寒いと相手にされんかった…(;´д`)
コロン君もライト君も楽しんだかな(*^^*)
しかし、お猿のやまとww

うちも、GWは、2人の子どもがそれぞれ試合や、合同練習会とやらに出かけ、家族でのお出かけは無しでした。
フルーツフラワーパーク、ずいぶん以前に行ったことがありますが……。あまり覚えてないです。
2人とも、暗い中でお猿さんのショーをおとなしく見られたのですね。
MAXだと無理かも。途中で強制退去になりそうです。

こんばんは~♪

お花きれ~!!!
こういうお花畑でシオンをニパっと笑わせて
写真を撮るのが私の夢なんですよ。
まぁ夢で終わりそうですけど(汗)

おサルさんのショー、いい子に見てたんですね。すごい。
シオンなら絶対ガウガウだー!!

お久しぶりです。  子供が大きくなってくると みんさそれぞれで なかなか家族で出かけることはなくなりますよね。 それはきっといいことなんだろうけど 子供をどかかに連れて行ってつかれた~とか 忙しい、忙しい・・ 家でゆっくりしたい~なんて思っていたけれど いざそうなってみると どこかにでかけたいなぁ~ なんて 勝手なもんだな~ってつくづく思う今日この頃です。  でも片づけもこういう機会がないとできないだろうし。
私は春以来 家じゅう片づけにいそしんできましたが 完璧に終わる前に また色々ほころびが出てきて 眺めながらすわっています。^_^;
フラワーパーク わんこ大丈夫なのね。 おサルさんのショーも一緒にみれるなんて・・・びっくり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

megu 様

そうそう、ライトアップしてましたよね。
私も行きたかったんですが、夜診の担当に
なってまして・・・(T_T)
残念だったわ~

ご主人は寒いのが苦手なのね。
今年もあったら、可愛くおねだり・・・
いや・・・脅して連れて行ってもらってね(笑)

MAXママ&パパ 様

子どもが小さいときは
どこかに連れて行ってほしいとせがまれ
人混みの中に出かけたものですが、
今では子ども達もそれぞれの時間を楽しんで
いるようです。
楽にはなりましたが、ちょっと淋しい気もしますね。

ライトは唸ってたので
鳴かないように口を押さえたりしてましたよ(@^▽^@)ニコッ

Rico 様

お花畑の中でのスマイルショットは
難しいですよね~
コロンはカメラ嫌いだから、まず
いいお顔はしてくれないし、
ライトはきっと食べるのに必死になると思うわ(笑)

シオン君の「ニパッ」
頑張ってチャレンジしてね~

こたママ 様

ほんとその通りですよね。
子どもが小さいときは、どこかに
連れて行ってとせがまれて
仕方なく人混みへ出かけてました。
早く解放されたいな~と思ってましたが
今は「一緒に行く?」と誘っても
断られてばかりです。
お友達優先のようです。

ちょっと淋しい気もしますが
コロンとライトがいるので
半減されてますよ。

フラワーパーク、綺麗なところでした。
また行ってみたいと思います。
今度は秋かな~(@^▽^@)ニコッ

鍵コメ 様

そうですか~
わかりました。
また連絡、お待ちしています。

こんにちは~。
GWゆっくり過ごされましたか~(^^)

ライトくん、車の運転カッコイイ~!
赤い車、とっても似合うよ~♪

おサル劇場をワンコも見学できるなんて、
ワタシも「犬猿の仲なのにいいの?!」って思っちゃいました(^^)

綺麗ですね~

綺麗なテーマパークですね!
フルーツ…ということは、次回は果物が登場するのかな・・・
ライト君、相変わらずやんちゃですね~
運転席に座ってハンドル握って…(*≧m≦*)ププッ
それにお尻で登場!!
可愛いですね~
コロン君は、お兄ちゃんって感じでカッコイイな(^^)ニコ
お猿さんのショーも観れて良かったですね!!
続きを楽しみにしています(*^-゚)v

ライトくん、オチリが「こんにちわ」って言ってます
(*^m^)o==3プッ
超かわいい~

お花、綺麗ですね~
やっぱりお花はいいですよね。

ハンドル握ってる(?)ライト君、りっぱなドライバー
さんですよ。
お猿さんのショーもお利口さんで見れたんですね。

続きも楽しみにしてま~す。

ピノかあちゃん 様

GWはどこにもおでかけせず、家の片付けに
専念してました。
かえって疲れたかも。

車・・・こういう物があると
つい乗せて写真を撮ってしまうんですよね~
私が撮った後、チワワちゃんを連れてた方も
撮ってましたよ(@^▽^@)ニコッ

ライトは唸ってましたけど
コロンは大きな音が気になってた様で
オサルさんには全く興味なし!
性格の違いが面白かったです。

アザミの花 様

とても綺麗なところでしたよ。
建物はオランダをイメージして作られたそうです。

園内はゴミ1つ落ちてないんです。
係の方がマメに見廻ってましたし
お花も枯れたものは摘み取っていたので
綺麗でした~。

ライトはヤンチャですよ。
コロンが落ち着いてしまったので
とても新鮮です。

karko 様

いきなりおちりから失礼しましたぁ!
こちらを向いてくれなくて^_^;
初めての場所にクンクンばかりでした。

春はお花が1番綺麗な時期ですものね~
夏には夏のお花が咲き誇るんでしょうが
真夏には行けないと思うので
次は秋ぐらいに行きたいなぁ~と思っています。

こういう物が置いてあると
つい・・・撮ってしまいます(^^ゞエヘヘ
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【神戸市のフルーツフラワーパークへ】

      お久しぶりです(^^)       みなさん、GWはいかがでしたか~?       我が家は お姉ちゃまはバイト、まさ兄は       クラブで忙しく、私もこの時とばか...

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

