スポンサーサイト

     

楽しかった後は・・・

      土曜日、四国に嫁いだ友人が
      数年ぶりに大阪に来るということで
      前日からワクワク。

      この前会ったのはいつだったかなぁ~
      話したいことは山ほどある。


      大阪のとある繁華街で待ち合わせ。
      いつもなら電車で行くんですよ。
      交通量が半端ない所だしややこしいので。
  
 
      でも、この日は他にも用事があったので
      仕方なく車で行きました。


      子どもの事、仕事の事、OL時代の事など
      たくさんしゃべって、テンション
      気づくと4時間経過していました。Σ(゚Д゚;)アラマッ


      駅まで一緒に行き、再会の約束をしてвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
      友人を見送った後、私も帰りました。

    

    電車でね。
そう・・・電車で Σ(゚д゚;)


      


      G9gJBcCQq8dsDYk.jpg 

      2vI7KfXd77KCi1A.jpg 

      QWQRq2Uv23B_2CP.jpg 

      FdVRb34pk4T_Z7G.jpg  

      CkUitfxpM16ohPj.jpg   


      

      車を置いて帰るなんて
      ワイルドだろぅ~? 
        えっ?ちがう? 単なるオバカ・・・




       家族からドン引きされた かあさんに
       がんばれ~のポチっと お願いします。
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村



   

   
 
スポンサーサイト

コメント

あっはははは・・・

お疲れさんv-238

No title

いつもでしたら、……
私たちも○○を忘れたことがありますしとか言って、大丈夫ですよと、気楽なコメントを書くのですが……。
今回はちょっと……
コロン君、本当に大丈夫ですか。
ママさんと遠くにお出かけして、忘れてこられたりしかねないんですよ。
さすがに、車を忘れてきたりはしないと思いますが……。
いろいろなことが頭の中に入ってきてるので、どうでもいい物から忘れちゃうのですが。
私たちも、ニィニのこと、ネェネのこと、家庭のこと、実家のこと、次から次へと予定や仕事が続き、ふと、○○忘れていたは、しょっちゅうですが。
やはり車は……。
駐車料金が心配です。

No title

チョット会わないうちにえらいことになってる?
車置いて帰るなんてワイルドすぎるわ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわんこ!

ふふふ(*^_^*)
って笑っちゃってごめんなさい。
ayakaさん、可愛い♪
お友達とのお話があまりにも楽しすぎて
車で来たことが頭から消えちゃったのね。

で、車はどうしたの?

No title

こんばんは~♪

あははー!!やっちまったなぁ!?
でもいつも電車だと車の存在忘れちゃうの分かります。
(分かっちゃう私もどうかと思うけどw)
まぁ・・・「お酒を飲んだから置いてきたの!」ということに
しちゃうというのはどうでしょうか(笑)

No title

ママさん ワイルド~ (゚m゚*)プッ
で 車はすぐに取りに戻ったのかしら?気になるわw

お友達との楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね(*'ー'*)ふふっ♪

ばぁ~ば 様

楽しかったけど疲れましたわ~(^^ゞエヘヘ

MAXママ&パパ 様

そうですよね~
車を忘れるのは・・・やっぱり私だけか(笑)
コロンたちを忘れないように気をつけます!!

MAXママさんもお忙しそうですね。
1日があっという間に過ぎていきますよね。
お互い体調には気をつけましょうね~
て・・・こんな私には言われたくないよね(^^ゞ

駐車料金は大丈夫。
他の用事というのが知り合いのお店に行く事だったのですが
そこに止めさせてもらったので無料です(@^▽^@)ニコッ
もしこれがコインパーキングだったら・・・
恐ろしや~

nanaco 様

ふふふ・・・私ってこんな奴です。
しっかりしてるように見られるけど
全然!!
大ボケかましてますよ~

nanacoさんちは家族が増えて賑やかになったね。
猫語、理解できた?

鍵コメ 様

心配していただいて
ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

まろまま 様

そうなの、車で来たことを
すっかり忘れちゃったの(^^ゞ

普段から車をできるだけ使わないように
してるのよ。
健康のために歩くようにしてまーす!
ただ、コロンたちを連れて行く時は
電車は大変なので使ってるんだけどね。

この日は私一人のお出かけなのに
乗って行ったから・・・つい・・・

もちろん取りに行きましたよ。
40分かけて行き、1時間かけて帰ってきました。
あー疲れたっ!

Rico 様

ええ、やっちまいましたぁ^_^;
普段は車を使わないので
つい・・・
ましてテンション上がってたもんで
余計に・・・

Ricoさん、分かりますぅ~?
それは嬉しいお言葉だわ(o^―^o)
でも、ほんとに忘れちゃうのは私だけだよね~

No title

アハハ~~~、ママさんワイルド~~~(^0^)
ずいぶん大きな忘れ物ですね(^m^)
いつもの習慣ってありますよね~。うんうん(^^)
いつかコロンくんとライトくんを忘れてくることだけは・・・
しないでくださいね~(^0^)/

めぽばにママ 様

4時間なんてあっという間だったわ。
仕事の時はとても長く感じるのになぁ。

もちろん、取りに戻りましたよ。
また40分かけてね。
疲れたわ~

ピノかあちゃん 様

いつもの習慣で、そしてテンション上がった
状態で、コロッと忘れてしまいました(^^ゞ

コロンたちを忘れないように、
これは子ども達からも言われましたよ。
気をつけます!!

No title

車で来たことを忘れる??((+_+))

えっーーーーー!!
私も最近物忘れが過ぎると自覚してるけど、上には
上が。。ワイルドだぜぃ・・
思い出した時のayakaさんのお顔が見たかった~☆

お互い頑張りましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです(^^)

面白過ぎです(笑)
関西人はスケールがデカイね!

リョータママ 様

世の中にはいろんな人がいますから・・・
こういう奴もいるんですよ~
珍しい人間として、リョータママさんの
頭にインプットしておいてくださいね(@^▽^@)

思い出したときはまさしく
アチャー状態ですよ。
また40分かけて取りに行く事を思うと
げんなりしました。

鍵コメ 様

こちらこそ、ありがとうございました。
とても嬉しかったです(@^▽^@)

これからもよろしくお願いします。

お久しぶりです!
昔ながらのお友だちに逢えるとなると すっごく嬉しいですよね♪
車忘れるとは(笑) よほど楽しかったんですね♪ わたしも一度 車忘れて 歩いて帰ったことが…
あーゆうのって不思議ですよね~

ポメラニアンずママ 様

こちらこそ、ご無沙汰しています。

いやいや(^^ゞ
関西人でも私だけだと思いますが・・・。
いつもの習慣と楽し過ぎてつい・・・
自分自身、笑っちゃいましたよ~
って、笑ってる場合じゃないよね、危機感を
もたないとね。

あんぱぴママ 様

お久しぶりです!
しばらく更新されてなかったので
どうしたのかな~と思っていたんですよ。

そうなんですよ~
もうテンション上がっちゃって^_^;
私だけかと思ったら・・・
あんぱぴママさんも(@_@;)
ちょっと安心しちゃったわ~
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【楽しかった後は・・・】

      土曜日、四国に嫁いだ友人が       数年ぶりに大阪に来るということで       前日からワクワク。       この前会ったのはいつだったかなぁ~    

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

