
     

可愛いお届け物

      先日「獅子と楓のてくてく日記」のけいたんさんより
      プレゼントが届きましたぁ~♪


      けいたんさんはプレゼント企画を
      何度かされてるんですが

      「はて?私・・・応募したかしら?」と
      ポストの前で考えてしまいました。

      お礼のメールをするために訪問すると
      なんと、なんと
      住所を知っているブロ友さん全てに
      プレゼントされてたんです!!


    太っ腹~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ  



      今回送ってくださったのは
      えすさんグッズを含む可愛い品々。

      P1100815(1).jpg  

      「みるくのふりかけ」

      これはコロンもライトもきっと気に入ると思います。
      乳製品が好きなんです。 
      ふりかけとなってますが、おやつ作りにも重宝しそうです。
      脂肪分が取り除かれてるというのがいいですね~♪

  
      
      P1100817(1).jpg  

      けいたんさん手作りのマグネット&シール。
      えすさんが描いてくれたイラストで獅子丸くん・楓ちゃんと
      コラボしちゃってます(*^_^*) 

 
     
      P1100819(1).jpg 

      そして私にまでおやつ。
      疲れた身体にありがたい一品。
      ちょっと一息コーヒータイム
      ブラックコーヒーとの相性も抜群でした。



      hFpBm80J2_wlmmv6X.jpg  

      いつもお気づかいいただいて ありがとうございます。
      大切に使わせていただきますね(@^▽^@)ニコッ




      いよいよ今週末からGWですね。
      9連休の方もいればお仕事の方もいらっしゃるでしょう。

      家族が休みに入ると何かと忙しいっ!
      朝・昼・晩とキッチンにいて
      なんか「飯炊きババァ」化してるような感じになります^_^;

      ちょっと早いですが、GW明けるまで
      ブログお休みしまーす
      
     

 

      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
      にほんブログ村


      


ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

