
     

見つめられると弱い!!

      まだまだお子ちゃまのライト。
      遊んでほし~の光線を投げかけてきます。

      ウルウルした瞳で見つめられると
      それに勝つのは 相当な忍耐が必要で
      勝ったことがありません^_^;

      で、この日も相手をさせられることに・・・。
      オモチャを投げると持って来ます。


      P1100428(1).jpg 

      P1100439(1).jpg 

      P1100426(1).jpg 

      が・・・ 私を素通りしてソファーに。ナンデヤネン!


      P1100406(1).jpg
 
      P1100394(1).jpg 

      「ちょうだい」と言ってもくれません。


      P1100396(1).jpg 

      引っ張っても離さないし(ーー゛)


      P1100429(1).jpg 

      何回も「ちょうだい」と言うと
      めんどくさそうに お手をします。 


      くれないから、背を向けて無視してるとね、   
      私の側に落とすんですよ~

      JMwXzKC8BhtPkib.jpg  

      いつの間にか、賢くなってますね(^^)


      私とライトが遊んでる時、コロンは・・・

      P1100433(1).jpg 

      ソファーの端っこで寛いでいました。


      P1100424(1).jpg

      興味なし!って感じですね(@^▽^@)



      いつも訪問&コメントありがとうございます。
      
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
      にほんブログ村

コメント

NO TITLE

ウルウルお目目での訴えには、負けます(*^m^)o==3プッ

そして、面倒くさそうに「お手」するのも、わかります。
我が家にも、いますから(*^-^*) ニッコリ☆
それがまたかわいいんだよねぇ~

コロンちゃんはマイペースで、眺めてるんですね。
「勝手に遊んでれば」っとでも思ってるのかもしれないですね。



NO TITLE

ライトちゃん 頭を使ってますねぇ(*´∀`)
「こーやったら ママは動いてくれるんだ♪」って感じかなぁ?

そんな時 コロンちゃんは ヤキモチ妬いたりしちゃうかな?

うちは ころんが ねんねしてから ひなたをケージから出して遊んであげるんだけど ふと見たら ころんが せつないおめめをして こっちを見てたりすると 胸が痛くなっちゃいます。
そして ほおっておくと また どんどん具合が悪くなっていくし。

ふえぇぇ~。゚( ´pω・`。)゚。

だから コロンくんは どんな感じなのかなぁ?って ちらっと思っちゃいました。

karko 様

やっぱりkarkoさんも負けちゃいますか(^^)
ずるいですよね~
あのウルウルお目目には勝てませんよね~

コロンはオモチャに興味がないので
いくらライトが楽しそうにしていても
知らんぷりです。
でも・・・ここにおやつがあると・・・
ちゃっかり参加してますよ(。・w・。) ププッ

みー 様

コロンもやきもちは妬くけれど
オモチャには興味がないし
「持ってこい」遊びは好きじゃないので
見てるだけです。
でもね、おやつが絡むともっちろん参加しますよ(^^)

そっかぁ~ころんちゃんはせつなそうにみてるんだね。
「ママの愛情は私だけのものよ!」とでも思ってるのかな~

ある方から聞いた話ですが、
やきもちを妬いちゃう子の場合、
もう一方を可愛がる時は見えないところで
したほうがいいらしいですよ。
嫉妬に狂って攻撃しちゃう場合もあるそうですから。
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

