スポンサーサイト

     

ラン&カフェ 続き~

      前回の続きです。 


      ランで遊んだ後、お伺いしたのは
      生駒市にあるドッグカフェ&サロン WITHさん。



      P1100236(1).jpg 

      ランから20分の距離にあり、ネットで調べて行ったのに
      門のところに 「close」の札が!!
 
      そんなぁ~ショックショック
      でも、このまま帰るのはねぇ、とりあえず
      電話をしてみた。え~い、ダメもとよ!
 
      すると
      「すいませ~ん。営業してます!
       札、変えるの忘れてましたぁ~」ですって。

      まぁ、とにかくよかったわ(@^▽^@)
      お腹すいてたんだもの。


      こじんまりとしたお店で、2テーブルしかありませんが
      電話で奥の個室を予約することもできるそうです。
      数人でお邪魔するときはいいかもね♪  
 


      WITHさんのランチメニューはベーグル。


 HJSUknDY7xVwnDk.png sMAkFZCzSAsy8Xs.png  

      チーズフィレカツサンドのプレートセットを頼みました。
      好みでサラダかポテトを選べます(o^―^o) 

    
    
 
 U9CCoB8pDF671Kv.png zzdgi7jyArnN44W.png    

      もちろんデザートも頼みました♪
      美味しかったですぅ~ 

    
    

      P1100230(1).jpg 

      ウマウマの香りに興奮気味のライト。




         by84jyc0mLK8dGy.png 

           ワンコ用おやつはサービスです。 
   
   
   
      P1100210(1).jpg
 
      P1100203(1).jpg 

      何度も「待て」をしておやつをGET!
      お姉ちゃまの待ては長いから、ライトはプルプル
      震えてました。必死に耐えてるんですよ。
 


      P1100206(1).jpg 

      こちらは看板犬のマイキーちゃん。
      さすがに音慣れ、人慣れしています。

      初めての私たちにも動じることなく
      迎えてくれましたよ。


      遠いと思っていた奈良。
      意外に近かった・・・
      開拓する楽しみが増えました(@^▽^@)ニコッ



     ※   前回も書きましたが、しばらくの間
         いただいたコメントへのお返事は省略させていただきます。

         もちろん有難く、そして楽しく読ませていただいておりますが 
         お返事を書くその時間を、一人でも多くの方の所に
         訪問するために充てたいと思っています。

         時間にゆとりができましたら
          またお返事を書かせていただきますね。
     

      
       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
      にほんブログ村




      
スポンサーサイト

コメント

No title

営業していても「close」のまま、のんびりしてはりますね。
落ち着いた感じのお店に見えますが、
お料理はアメリカンなのですね。
コロン君はともかく、ライト君もえらくよそ行きの態度ですね。
ずいぶん躾けられて、大人になりましたね。
震えるまで待てができるなんて、お利口さんですね。

そちらからだと奈良や京都が近いのでしょうね。
こちらはどちらかと言えば神戸が近いです。

No title

ご無沙汰してます。

コロンくんもライトくんも元気そうでなによりです!
素敵なカフェe-420 営業しててよかったですね。
ママさんらしくて おもしろいですe-343

ライトくんの 「待て」 の プルプル・・ よ~くわかるわぁw
アンもプルプル・・ 中毒者のようになりますもんw

ママさんもお忙しい中 記事のUPがマメなので 頭がさがります。
そして 少しでも 多くの方のところへご訪問しようとする姿勢は わたしも見習うべきところです。

また 遊びにきますね☆

No title

ステキなカフェを開拓されたんですネ。
奈良までが近いなんて、うらやましいです。
お姉ちゃまとプチ旅行みたいでいいですね(^^)

コロンちゃんとライトちゃんが一緒にマテする姿が
なんとも可愛いらしいこと♪
プルプルしているのを想像して笑ってしまいました(*´∀`)クスクス

お仕事お忙しいとのこと
体調に気を付けて、頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

電話して正解でしたね!w
ベーグルおいしそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
デザートも食べた~い!
イチゴを見て「パパのお鼻・・・」を思い出しちゃったw

ばににお祝いコメントありがとうございました♪

No title

カフェ、営業しててよかったですね!
折角行ったんだものね。
ダメもとでも、電話をして正解でしたね(゚ー゚*)

二人共、きちんと待てをしてエライね。
コロン、いつからか待ての時間が段々短く
なってきちゃった(;^_^A アセアセ・・・

Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

