スポンサーサイト

     

雨のオフ会

      前日の天気予報では曇り、降水確率20%だったらしい。

      なのに・・・なのに・・・朝からしっかり雨 (>_<)アチャー
      そんななかお伺いしたのは
      伊丹市にあるドッグカフェ「和庵」さん


      P1100312(1).jpg  

      参加メンバーは

      ハイパーママ家のチェリーちゃん、レオン君、アトム君、香恋ちゃん。
      ハロとうちゃん家のハロ君。
      megu家のやまと君。
      ronny家のめりちゃん。
      我が家のコロンとライトです。 

      そして、遅れてあにゅまま家の
      アニーちゃんとライアン君が
      (だったかな?間違えてたらごめんなさい)
      お顔を見せてくれました(^^) 


 
      P1100286(1).jpg 

      チェリーちゃんの体調も落ち着いてきたようで
      久しぶりに会うことができました(^^)
      アトム君はいつも大人しくカートINしてます。


      P1100262(m).jpg 

      香恋ちゃんは骨折してるにも関わらず
      まぁ、元気だこと!
      走る走るε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
      そんなに走って大丈夫なん?と
      見てる私がハラハラ。


      P1100245(m).jpg   

      そしてレオン君はまずビールで喉を潤してました(笑)
      泡をペロペロ。
      苦くないのかしら~?
      さすがっ、のんべえ(ハイパーママ)さんの息子だけの
      ことはあるわね!!
   
 
      P1100238(1).jpg 

      こちらはハロ君。
      う~ん、とてもいいお顔♥
      イケメンだわ~と思っていたら・・・

      P1100246(1).jpg   

      目の前の生ハムに興味津々。
      つい、舌がでちゃいました(。´pq`)クスッ
  
 
      ronnyパパさんが袋をガサガサ。

      P1100257(1).jpg   

      めりちゃんのおやつを横取りしようとするライト。
      その後ろで密かに待機するハロ君(。・w・。) ププッ


      P1100273(m).jpg  

      やまと君はねぇ~
      ほとんどパパ&ママさんに抱っこされてました。
      ワンコが苦手なんですって。

      「やま、お家帰りたいねん!」きっとそう思ってたでしょうね。
      いつかみんなと一緒に遊べる日がくるといいね♪
    
  
      P1100268(m).jpg    

      ハイパーママさんちの息子ちゃんに抱っこされる「モフ」
      なぜか・・・オフ会では 「モフ」と呼ばれてるんです。

      オフ会デビューの時、Nさんにそう呼ばれて以来
      モフになってしまいましたぁ。
      まぁ、いいけどね・・・。

      でも、本名は ライトですから~!!
      忘れないで~ 

 

  fyf3YPHPDF6ezpH.png P1fT0H2e7HmA_kb.png  
  s1Eq2HgERG1DysF.png  pKrxcKErtlgjGJA.png

      コース料理をいただきました(@^▽^@)ニコッ
      お肉はお箸で切れるくらい柔らかかったです。



      RNSM3QPSuBfxuBe.png 

      ワンコ用ハンバーグです。
  
 

      P1100282(1).jpg 

      スプーンでお上品に食べさせてたんだけど

      P1100281(1).jpg 

      めんどくさくなっちゃって・・・(笑)
      上品とは無縁のayaka家でした^_^; 
 

      P1100295(1).jpg  

      お外で遊べないので室内にある
      ちっちゃなスペースで自由にしてあげましたよ。


      P1100309(1).jpg  

      このお嬢さんはアニーちゃん。
      ほんとに可愛らしい子で じーっとしてると
      ぬいぐるみ?と見間違うほど。 

      あにゅまま家には5ポメいるんですよ。
      どの子もベビーフェイスで可愛いの♥ 

      ライアン君のお写真撮るの忘れた(´゚д゚`)アチャー 



      ランでは遊べなかったけれど、楽しい時間を過ごす
      ことができました(@^▽^@)ニコッ
      皆さんありがとうございました。

      またayaka家と遊んでくださいね~♪

 
      
      帰りの車内。
      爆睡中

      P1100316(1).jpg  
 
      P1100320(1).jpg  



       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
      にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
オフ会、いいですねぇ~♪
かわいいポメちゃんがいっぱいだわ!
お料理も美味しそうだし
自由にしてあげるスペースがあるのもうれしいカフェですね。
ワンコメニューも美味しそう~
うちもスプーンであげる事なんてないですよ(*^m^*) ムフッ

今日はりんにお祝いコメントをいただき、ありがとうございました(^^)

No title

昨日はお疲れ様でしたぁ(*^_^*)
雨の中、遠いのに来てくれてありがとう♪
息子もむっちゃ喜んでたはぁ!

大分に行く前にこんなにいっぱいのモフモフに囲まれて
凄い嬉しかったみたい(*^_^*)


雨・・・・・・・。
やったね( ̄▽ ̄;)
誰や、雨女。

又、暖かくなって来るし、今度は公園やなぁ(*´∀`*)

No title

オフ会って、楽しそうですね〜!
まだ未体験なので、羨ましいです。

たくさんのお友達に会えて、大満足だったのかな〜。
ライトくんもコロンくんも、ぐっすりですねzzz

No title

こんばんは

大阪のポメの集まりに参加させて頂いてありがとうございました♪

雨で少し残念だったけど、楽しい集まりでしたね^^
コロン君も、ライト君もママさんに抱っこをねだる姿が可愛かった(#^.^#)
それに比べて、うちのハロは終始ガウガウ(>_<)
本当に恥ずかしかったです(T_T)

こんなハロ家ですが、またよかったら誘ってくださいね^^

みんな可愛い~☆

参加していないのに
見ているだけで、、、ワクワクしますv-221
美味しそうだし・・・
帰りの『爆睡』~子供が遊び疲れた様で
可愛いわ。。。

No title

こんばんは~♪

うほっ♪
大好物のポメポメ祭りだ~(*´∀`*)
あいにくのお天気だけど、関係なくワンコたちは
楽しそうですね~
特に社交的なライトくん、お目目がキラキラしてますぅ~v-353

ハロくんちのブログでおなじみの(?)香恋ちゃんも
相変わらず可愛いし、
ハロくんはもちろんイケメンだし…。
アニーちゃんはホントちっちゃくて可愛いですね~♪
つぶらなお目目にキュンキュンなっちゃいます。

お家にいながらオフ会の楽しい雰囲気を
味あわせていただきましたから~((´∀`*))

るう・りんママ 様

ポメに囲まれて楽しい時間でした。
みなさん、何度もお会いしてる方なので
緊張することもなく
(人見知りなもんで^_^;)
それが1番よかったです。

生憎の雨で外のランが使えませんでしたが
店内は自由にできますし
ちっちゃなスペースですが遊ぶところも
あるので、ワンコ達は
楽しめたと思いますよ。

スプーンが付いてたんで
使わないといけないのかしら~?
そう思って頑張ってたんですが
ポロポロこぼすしね、食べにくそうでした。

ハイパーママ 様

こちらこそ、いつも誘ってくれて
ありがとう(@^▽^@)ニコッ

いやぁ~伊丹までは遠かったわ~
混んでたから余計にそう感じたのかも
しらんけど。
ナビがなくても方向音痴でも行けるんやぁと
ちょっと自信がついたよ(*^^)v

ハイパーママさん行くところに
雨雲あり・・・(笑)
誰か、誰か、最強の晴れ女はいないのかしら?

今度は公園?
いいね、いいねぇ♪
って・・・いつも他力本願な私^_^;

ひさぶー 様

たくさんの方にお会いできることは
いろんな情報交換もできますし
コロンやライトにとっても
良いことだと思います。

ひさぶーさんも参加してみてくださいね。
そちら方面でブログされてるかたも多いですし
きっとオフ会が開催されてると思いますよ(@^▽^@)ニコッ

ハロとうちゃん 様

こちらこそ、ありがとうございました(@^▽^@)ニコッ

最初、和庵さんと聞いたとき、
兵庫県の方々が多く来られるのかと
思ってたんです。
私、人見知りだし正直どうしようかな~と。

でも、メンバーを聞いてなるほどと
思いました。北摂の方が数名いらっしゃったので。

何度もお会いしてる方々でしたので
よかったですぅ~♪
コロンやライトも楽しそうでしたし、
ハロくんの今まで見たことのない一面も
見れましたしね!

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

ばぁ~ば 様

みんな可愛いでしょ(*^_^*)
個性があって面白いですよ。

コロンも何度も参加することで
場馴れしてきたように思います。
ジュジュ君もいかがですか?
これからは公園オフ会になると
思いますが・・・。

帰り、車に乗った途端爆睡です。
余程疲れたんでしょうね~
フードも豪快に食べてましたし、
よく食べてよく寝る。
良いことですよね(@^▽^@)ニコッ

こんばんわんこ!

たくさんのお友達と
楽しい時間を過ごすことができて
良かったですね~♪
コロンくんもライトくんも
爆睡するくらい楽しんじゃったのね。
みんな可愛いポメちゃんですね!

お料理も美味しそう♪(^m^)ジュル。。。

ぱるママ♪ 様

ふふふ(*^_^*)
その通り!ポメポメ祭りですね。
モフモフに囲まれて楽しかったですよ。

みんな性格が違うから
おもしろいです。表情もコロコロ変わるしね。
でも、不思議とケンカはなかったわぁ。

何度もお会いしたことのある方々なので
緊張もしないしよかったです(@^▽^@)ニコッ
ぱるママさんも近ければねぇ・・・
お誘いできるのに。

まろまま 様

近くに住んでいてもなかなか
お会いできないので、こういう集まりが
あると嬉しいです(^^)

私はいつも他力本願で、
誘っていただいてる側なのでありがたいです。
幹事さんは大変でしょうね。

お天気が良ければ外のランで
遊ぶ予定だったんです。
でも、コロンたちの爆睡してる姿を
見ると十分遊んで疲れたようなので
よかったです。

いいなぁ~

羨ましいです!!
素敵な仲間と美味しい料理…夢のような話だわぁ~
皆、可愛いですねぇ~(^_^)ニコニコ

ライト君は積極的な性格でコロンちゃんとは正反対だね!
一生懸命なクンクン( ̄∞ ̄)姿が愛おしい!!
でも、逃げちゃうコロンちゃんも可愛いなぁ~

アザミの花 様

オフ会の参加は久しぶりなんですよ。
今回は知ってる方ばかりなので
緊張することもなく過ごせました(*^_^*)
夢のような話・・・ですか・・・
アザミの花さんも近ければねぇ。
絶対お誘いするのになぁ!

対照的な2ワンですよ。
ライトはクンクンが好きで
相手が逃げても逃げても追いかけていくんです。
まるでストーカーのようですよ^_^;
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

