
     

ラン&カフェ

      ポカポカ陽気だったこの日、お姉ちゃまも一緒に
      ドッグランへ行きました。


      81IYAXB9LZHEHSq.jpg 


      P1100158(1).jpg 

      コロンも最近は楽しそうにしています。
      ワンコにも慣れ、場所にも慣れてきたようです。



      P1100177(1).jpg    
 
      このお方は・・・

  
      P1100171(1).jpg   

      最初から
  
  
      P1100173(1).jpg  

      怖いものなし!


      ZUKkShakqUUyL7v.jpg 




      トイプーちゃんが挨拶に来てくれました。 

      P1100141(1).jpg 

      ちゃんと前見えてる?(笑)


      P1100175(1).jpg 

      P1100157(1).jpg 

      ライトはこの子が気に入ったようです。


      P1100122(1).jpg

      P1100172(1).jpg   

      追いかけたり、追いかけられたり。
      いい感じで遊んでました。 
 


      P1100133(1).jpg 

      途中、違うトイプーちゃんとも遊んでましたが

 

      P1100161(1).jpg  

      やっぱり最初の子がいいみたいです♥ 

      
      1時間半ほど遊んだ後、小腹が空いたので(私が)
      ドッグカフェに行きました。

      その様子は次回~




      いつも訪問&コメントありがとうございます。
      しばらくの間、コメントへのお返事は
      訪問と応援ポチに代えさせていただきます。
         


       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
      にほんブログ村



コメント

No title

ライト君のお気に入りのトイプーちゃん、飛んでますねぇ  ライト君もたのしそう。 コロンちゃんもすごくいい笑顔。
ぽかぽかな感じが写真からも伝わってきます。 コロンちゃんもライト君も風で毛がなびいていますが 春のそよ風だったんでしょうね~
春だなぁと思っていたらまた寒くなるらしいですね。 三寒四温とはよく言ったもの。 体調に気を付けてくださいね。

No title

わぁ~ ホントだ!
コロンちゃん、とっても楽しそうですネ。
お姉ちゃまも一緒だし、ランの楽しさもきっと分かってきたのですネ(^^)

ライトちゃんはお友達を見つけて、これまた楽しそうですネ。
ふたりで走る姿、すごく可愛いわ~
あまりに可愛くてクスクス笑ってしまいました(*^m^)

No title

楽しそうに遊んでるね('-'*)フフ
やっぱり自由に走ってる時は良い顔してるよねw

ライトくんはトイプーちゃんが気に入っちゃったのね!
いい匂いでもしたかな?w

No title

同じトイプーちゃんでも、相性がありますもんねっ。

ライトくん、楽しくあそべる子がいてよかったね♪

No title

コロンちゃんもとっても楽しそうに走ってるね!
その笑顔が私も嬉しい♪

天真爛漫なライト君は、ホントかわいいわぁ。
もちろんコロンちゃんもだよ!

楽しそうなランの様子が伝わってきます(*^-^*) ニッコリ☆

おはよ(^-^)/

コロンくん、楽しそうに走ってるね~♪
コロンくんがこんな感じで走ってるのって
あんまり記憶にないかも?。。。
弟のライトくんはいつもホンと元気印って感じね~。
これからこんな光景がたくさん見れるんじゃないですか?

遅くなりましたが、23日は
コロンくん、4歳のお誕生日でしたね。
コロンくん、おめでとう~☆
毎日元気でライトくんと仲良く・・
そして、楽しいことがたくさんありますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

