スポンサーサイト

     

ノーリードなのに・・・なんで?

      いつものお散歩コース。

      公園の駐車場が閉鎖されてたので
      ラッキー♪ ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

      コロンのリードを放してあげました。
      ライトはフレキシブルリードを付けたままです。
      なぜかというと、前日の雨で水たまりができ、
      それを飲んじゃうからです(。ノω<。)ァチャ-


      P1090403(1).jpg 
 
      P1090408(1).jpg 

      コロ~ンと呼ぶと走ってきます。


      P1090399(1).jpg 

      迫ってくるライトをかわそうとしますが


      P1090417(1).jpg 

      捕まります。
      なんで?ノーリードなのに・・・ (・・?



      tCOyx73j_Rz0brB.jpg 

      再度チャレンジです。 








      ええっ~!!







      いや、だいたい予想していた通りになりましたが・・・・






      pZhi4bWM2qhGiG9.png 

      まさかの正面ブロック・・・・
      なんで?なんで?どうして~? ┐(´~`;)┌



  
      XhzuX3URkrHqt3Y.jpg

      チュ~されたことがショックだったのか、
      捕まったことがショックだったのか わかりませんが、
      この後しばらく放心状態でした(笑)



      次は逆にしてみようかな?
      ライトをフリーにして、コロンがフレキシブル。
      さて、どうなることでしょう。
     




       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
      にほんブログ村




      


スポンサーサイト

コメント

No title

コロン君楽しそうに走ってますね~♪
かわいいです♡

ライト君に案外捕まえてほしいのかも~
仲良くじゃれているみたいで微笑ましい
ですっ☆

No title

いつ見てもかわいい二人だわ(*^-^)
しかし、まさかドッキングするとはね!

やっぱり人間と一緒なのかな?
同性にチューされると、放心状態なのは(*^m^)o==3プッ

私はそんな経験はないけどね (;^_^A アセアセ・・・

逆にしたら、コロンちゃんは、ライトくんにかわされるかも??
今度は反対の様子も見て見たいです。

No title

ライトくんにチューされてフリーズするコロンくん、
かわいすぎです~~~~(^m^)
いや~ん、コロンくん目覚めちゃうかも(*^m^*)…ナニに?!

ピノもお散歩中に水たまりのお水、飲みます~~(><)
慌てて持っているお水を差しだすのですが、
今のところお腹は壊さないようです(^^;)

次回、ライトくんがフリーになっても・・・
同じ状況だったりして(^^)

きゃはは~

ふむぅ~あはは\(^o^)/
捕まるのは、、、何故か~予想通り(?)かも・・・
でも、コロンちゃんのチュの後の茫然がメッチャ可愛い!
それにライトくんのチュブロック・・・
もぅ~可愛過ぎますねv-238
こんなに可愛いと2ワン大変でも
お世話のしがいがありますねぇ。。。

No title

ブログのデザインが春らしくなりましたね。
コロン君、本当にライト君が嫌で避けたい訳じゃないのですね。
きっと捕まるか捕まらないかを楽しんでいるのでしょう。
捕まらないようギリギリを通ってるつもりでもライト君がすばしっこくて捕まっちゃうんでしょうね。
逆にしたら、ライト君を捕まえにコロン君が動くのでしょうかね。

No title

こんばんは~♪

ノーリードでもつかまっちゃうコロンくんの
おっとり感が大好きです♪
とってもいいコンビですねー★

No title

(´∀`*)ウフフ
コロンくん思いっきり走れて楽しそう♪
3枚目の写真は確実にライトくんを
避けてますね(笑)
でも避け切れなかったね~(ノ∀`;)

ライトくんは「お兄ちゃんだけノーリードでずるい」
って言ってるのかな?
それとも「わーい♪お兄ちゃん楽しそう!一緒にあそぼ♪」
って感じなのかしら…。

にしても、決定的瞬間が撮れましたね~((´∀`*))
コロンくんの表情で固まってるのがよく分かります(爆)

No title

今日の私の記事は、りんのイマイチな飛行犬・・なんですが
コロンちゃん、ひょっとして、ちゃんと、飛行犬になってる?
いいなぁ~~(*^m^)

ライトちゃんの熱烈キスを受けて放心状態とは~
ぷぷぷっ あ~おもしろい!

ライトちゃんをフリーにしたら
きっとコロンちゃんにまっしぐら!
で、またブチュ~かな?笑

リョータママ 様

走ってる時ってイキイキしてますよね~
そんな姿を見るとこちらも
嬉しくなります(@^▽^@)ニコッ

まだまだライトに押されっぱなしの
コロンですが、
それなりに楽しんでるのかもね(^_-)-☆

karko 様

私もまさか真正面から止められるとは
思ってもみませんでしたよ~
まぁ、そんなところがコロンらしいのですが・・・

ライトはコロンの顔を舐めるんですよ。
嫌がられても嫌がられても懲りずに
接近してます。
今回はライトにとって絶好のチャンスだったのかも
しれません。

そうなの~
私もそう思うわ。
ライトはすばしっこいからねっ!

ピノかあちゃん 様

コロンの性格が出てるでしょ(@^▽^@)
なんで真正面から止められるか不思議だわ~

ライトもお腹を壊したことはないですが
やはり不衛生ですし、飲ませないにこしたことは
ないですよね。
お水を与えても飲まないので、喉が渇いてるわけでは
ないようです。ただの興味なのかも。

ライトはすばしっこいのできっと逃げきるでしょうね~(@^▽^@)

ばぁ~ば 様

ええ、予想通りの展開でしたが
まさか・・・真正面とは・・・^_^;
「なんでそ~なるのっ」と
どこかで聞いたフレーズがそのまま
頭に浮かびましたよ。

たしかに多頭飼いは大変なことも
多いですが、その2倍、3倍癒されてますし
笑わせてもらってますし、
思春期の子どもたちの心のケアにも
なってますし・・・有難い存在です!!

MAXママ&パパ

テンプ、変えてみました。
飽きっぽい性格なので1カ月ぐらいたつと
変えたくなるんですよ。

お外では気が違うところにいくので
そうでもないのですが、家にいるときは
ライトが側にくると逃げてますよ。
嫌いというより、うっとおしいんでしょうね。
遊んでほしくてちょっかいばかり出すので。

逆にしたら・・・
ライトは逃げ切るかも~(@^▽^@)

Rico 様

コロンらしいといえばそうなんですが、
あまりのどんくささに失笑してしまいます。

ライトが素早いので余計に
そう思ってしまうのかもしれませんけど。
ホント、凸凹コンビです(@^▽^@)

ぱるママ♪ 様

楽しそうに走ってる姿をみると
こちらまで嬉しくなります。

ノーリードなのに避けきれなかった・・・
コロン、あんたって子は・・・状態です^_^;
まぁ、そこがコロンらしいのですが。

ライトも思いっきり走りたかったと
思いますよ。
コロンについて行こうとするのですが
私が走るのに限界がきまして・・・。
もうね、足が・・・プルプル(笑)

そうなの~
フリーズ状態のお顔してるでしょ。

るう・りんママ 様

写真が小さくてわかりづらいのですが
飛んでますよ~(^^)

真正面から止められるなんて
想定外でしたよ。
コロンらしいでしょ(苦笑)
ライトはコロンのことが大好きみたいです。
コロンのあとばかりついてますよ。

逆にしたら・・・
ライトのほうがすばしっこいので
逃げ切るでしょうね~
か・・・ママさんがおっしゃるように
またチュ~しに行くかも(笑)
Secret

ぽちっとよろしくね~♪

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
     大阪府在住

ポメラニアンLOVE人間です。
趣味でペーパークイリングを
やってます。

うちの子

P1100021(m).jpg           コロン   2008.3.23生 ♂                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                               j8DSm.jpg       ライト   2011.1.22生 ♂     

  

  • 管理画面
  • リンク

    最新記事

    最新コメント

    アルバム

    1316115296pPT2hrvl.gif

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ほのぼの時計 わくわく版

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カウンター

